FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【洗濯バサミという衣装を纏うM女REN】

 【27//2013】

凄く痛かったんだよ でもね 私 変に感じちゃったかも
2503271






SHOっす(^_^)/


花粉症の心配を沢山コメもらっちゃってすいません(^_^;)
今日も全開で調子悪いけど・・・でも気合い入れて更新します!
だって・・・甲子園・・・勝ったからね~~(*^^)v


そして どうしても晒したい画像があるんです!(^.^)

何って??
妻が僕の前でも、ちょっとだけMになってくれた
M性というものを少しだけ僕に見せてくれた・・・
そんな写真を撮れたんです

お題にもあるように、今回は“洗濯バサミ”
妻、初体験シリーズですよん(^.^)

だから今回だけは僕も調子にノッて、妻に対してSを出してみたんです

それがコレ⇓  強めの洗濯バサミを着せてみました
2503272





こちらは、 ≪実物大サイズ≫
想像力が増すでしょ? これがRENの淫乳房&淫乳首の大きさです(#^.^#)
2503273





光の加減を変えてみたら こんな感じに・・・
2503275
写真ってホント難しいっすね(^_^;)





続き⇓⇓⇓では もう少し全体画をUPしてますよ~\(^o^)/







その前に・・・今夜も熟熟ポチっと応援宜しくお願いしますネm(__)m




応援ポチclick!励みになってま~す(#^.^#)







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)









いかに妻を厭らしく撮るか??
これは僕が常に思い考えてる事です

妻のエロスを精一杯表現したい! 思い切って晒したい!

見て 興奮して  そして本気で寝取って欲しい!!

僕にとって この思いは不変でしょうね


この厭らしい僕の妻を・・・皆様によって・・・(爆)
2503277





SHO・・・ホントこれ痛いの・・・
でも、辛いけど 少しだけイイ感じかも・・・

2503278






苦痛に歪む妻の顔・・・ 愛おしく思える僕は 確かにSが降臨してました
2503279
でも仕方ないんだ・・・似合うから   REN、しっかり耐えなよ   うん・・・




乳首をつぶされながらも 少し感じ気味の中 
撮られる従順なREN・・・ 
25032710


今回の撮影は 僕達夫婦にとっても大きな転機へのキッカケかもしんない

そう僕に期待を持たせる時間になったと思う


確実にM性を出し始めた妻・・・

どんどん晒していきますね



だって、こんなRENをいっぱい見てもらいたいから(^.^)
2503276






Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

SHOさん本当に花粉症大変ですね~
負けじと更新嬉しいです♪
今回はあたらしいレンさんですね~
Sなレンさんもたまりませんが、Mなレンさんも
また興奮しちゃいます♪
俄然攻める気が出てきちゃいますよね☆
あの乳首や挟まれてるレンさんを見ると
本当に寝とりたいです♪
お願いします、ねとらせて下さい(^-^)
今回はしかも乳首だけじゃなくてアソコにまで
挟んだまま入れたいですね~
SHOさん花粉症少しでもよくなることを祈ってます。

Posted at 22:49:49 2013/03/27 by ヨッシー

Comments

SHOさんお疲れさまですm(_ _)m

今回のRENさんもたまらないっす
(^з^)-☆Chu!!

頭が暴走して 爆発寸前です(^^)

生でRENさんを見てみたい(T_T)

Posted at 23:42:23 2013/03/27 by 傀

Comments

No title

イイねぇ(≧∇≦)

Posted at 23:52:24 2013/03/27 by Koijirou

Comments

あっ、下にも洗濯バサミが。。。

SHOさん、RENさんへ
こんばんは、今日は少し涼しくて「花粉」は落ち着いてますか?
今回、ちょっと雰囲気が違いますね、今まで無かったカタチ。洗濯バサミに挟まれ、RENさんの歪んだ乳首・・・舌で悪戯されたのかな?ツヤツヤ光ってます。ああ、こすりつけたくなっちゃいますね。
最後の極めポーズはM字開脚の股間に洗濯バサミが・・・
SHUさんに開花された淫ボディ、その流れがSHOさんに皆につながると良いですね。。。

Posted at 00:11:01 2013/03/28 by Supergalaxy

Comments

私 変に感じちゃったかも^^

SHOさんRENさんこんばんは

なんと素晴らしい
洗濯バサミをまとったRENさん しかも何か感じちゃったって本来のMっけをSHOさんに出したんですね

RENさんも本当はSHOさにSになって責めて欲しいのでは??????(笑)
何時見ても綺麗な乳房乳首ですね  しかも良く見ると下にもハサミが^^ 痛いはずだよねでもそれで感じ始めてるなんて素晴らし過ぎますね~~ リアルなRENさんを見てみたいと思うのは俺だけでは無いようですね

桜も咲きRENさんも咲き始めたんですね~
SHOさんRENさんってやっぱ最高ですね

SHOさん花粉症お気を付けくださいね
by、HT

Posted at 06:30:14 2013/03/28 by ハードタックル

Comments

No title

こんにちは、です

桜つながりですか?
さくらんぼ
ピンク色の国産物で
美味しそうです

今日は場所によっては
桜吹雪
綺麗でした

RENさん
痛かったですか?
撫で撫でしてあげたい

Posted at 21:56:14 2013/03/28 by K2

Comments

見事に…

挟まれちゃってますねぇ~美乳首が…

痛そうなんでけど、光った身体が脂汗を出してるみたいで妖艶さがましてますね…

最後はアソコに三つもつけちゃって…
MなRENさんもよいですね…

Posted at 01:50:52 2013/03/29 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks