FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【淫熟M字開脚で♂を誘う妻…】

 【25//2013】

SHOは一人喜んでるけど 私は・・・
2503251






SHOっす(^_^)/


また今日は寒くて・・・
桜も、ぐっと咲くのを堪えてる感じ

この地方は今週末が満開との予報ですネ
妻も“撮られる”という認識を充分持ってて
桜前線の情報を凄く気にしてる毎日ですよん(#^.^#)

つまり・・・準備OK!って事ですよね

こうして、毎年桜の開花とともに
RENの野外撮影もスタートする・・・

イイ感じ!  もうすぐ野外だぜェ~~\(^o^)/



さて今夜は、お題通りのM字開脚編をUPしてみます

この何ていうのかなぁ、熟の雰囲気・・・
この雰囲気を出すには、やはり本物の熟でないと表現出来ない
若くてピチピチした脚とは また違った艶的な部分が出るような気がする・・・






艶・・・大事ですね
2503252






どうのこうの言っても僕の妻、勝手に発情してきた様子ですネ
自らクチュクチュ音をたてて 弄りだしちゃいましたぁ~(#^.^#)
2503253




いやぁ、M字開脚!  ♂の本能を刺激させますね~(^.^)




今夜も熟熟ポチっと応援宜しくお願いします




応援ポチclick!励みになってま~す(#^.^#)







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)






Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

SHOさんのところも、もうすぐ開花みたいですね♪
僕の所ももうすぐです~
レンさんはすでに満開ですね☆
そこに顔をうづめたいです☆
そこにはきっと素敵な世界があるんでしょうね(^-^)
そのまま上に行って二つのお山を堪能したいです♪
今日のレンさんは本当に素敵な格好の写真です☆
益々惚れ惚れしました(^-^)
SHOさんも花粉症に気を付けてください。

Posted at 23:16:27 2013/03/25 by ヨッシー

Comments

お疲れさまですm(_ _)m

エロい 
エロ過ぎる

ますますRENさんのファンになってしまいました(^з^)-☆Chu!!

Posted at 00:25:13 2013/03/26 by 傀

Comments

MMMMMMM

SHOさnRenさんこんばんは

M字開脚いい眺めですねこれを見て興奮しなきゃ
男じゃないですね~~~

俺も若い子よりもあれもこれも経験してる熟女の方が好きです
特にRenさんなら絶対ですね
SHOさんいい画像頂きましたこの画像は大事に保存しときます
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

BY,HT

Posted at 05:10:52 2013/03/26 by ハードタックル

Comments

[i:63981][i:63714]

をバック素敵で魅力ある一枚楽しみにしています花粉に注意して素敵な楽しみに待っています
寒暖の差が激しいの体調にも気をつけて下さい

Posted at 09:04:46 2013/03/26 by Uの遺伝子

Comments

No title

こんにちは、です

此方では数日中に桜の散り際を
惜しむってとこですかね

RENさんのM字開脚での自慰
いいっすね~
酒をちびりながら
まじまじと見てみたい

RENさん
喜んでいるのは
SHOさんだけじゃありませんよ
私を含め数多くの男たちが喜んでと思いますよ

あと、私は
何でしょうか?
ちょっと聞きたいな

Posted at 12:27:09 2013/03/26 by K2

Comments

SHOさんこんにちは。
M字開脚いいですねー!!
熟にしか出せない香りがぷんぷん匂いますよ。
私は名古屋に住んでいますので桜の開花は今週末です。

桜とRENさんのショット、楽しみに待っています。

Posted at 15:08:45 2013/03/26 by シンジ

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


前回の3P動画といい今回のM字開脚といい
RENさんの開花前線は徐々に満開に近づいてるようですね(^^)
ぜひRENさんのオマOコを桜に見立てながら艷な花見を
楽しみたいものです・・・。


これで花粉症さえなければ最高なんですが(~ O ~)
お互い辛いでしょうがなんとか乗り切りましょう!

Posted at 02:13:36 2013/03/27 by みつきる。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:45:46 2013/03/30 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks