FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【動画:実録!性宴集② 3Pの戯れ】

 【24//2013】

やっぱ RENは これだぜっ(*^^)v  
2503241




SHOっす(^_^)/


暖かいね~

昨日、仕事で関東へ行ってきた
桜が咲いてる咲いてる

深夜帰ってきて 濃尾平野の僕の生息する近隣は・・・というとまだ蕾だ
うん、良し良し! ゆっくりでイイ ゆっくり咲いてくれ

こちらもゆっくり撮影準備するからさ・・・(^.^)
妻ももうすぐ冬眠から目覚めるからね~


さて今回は、少しHARD画を・・・
そして動画もいっちゃいます



旦那バカとは思うけど

RENというのは複数が似合うと思ってる

SEXのバランスという部分においても
僕は♂2♀1という“形”が最も理想的だと勝手に思ってる

そういう僕の勝手な見解だが 今日はそれを少しだけ更新したい

悶えながら咥える・・・その時の淫声が たまんないんだよね
2503242
1人の単独さんが すっげぇ痩せてるから RENがデブってみえるけど・・(^_^;)





それでは 実際の声を聴いていただきます・・・
⇓⇓⇓





[広告 ] VPS









今回も応援宜しくポチ!m(__)m





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







Category: REN動画

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

SHOさん東京でのオシゴトお疲れ様です。
僕の所もまだ桜は蕾ですね、ゆっくり待ちたいと
思います♪
今日のレンさんも非常にセクシーでした!
声がまたたまりません~
セクシーな体に色っぽい声で下半身は尋常じゃ
なかったです♪
相手の方々にヤキモチを妬いちゃいましたf(^_^;
僕もレンさんの相手側になりたいと願っています☆☆☆
あ~レンさんレンさんと想いを寄せて(*^^*)

Posted at 13:58:22 2013/03/24 by ヨッシー

Comments

すっげ~~~~~~~

SHOさんRNNさんすごい動画見ましたよ

RENさんの脚が時々感じて揺れてる確かにいい眺めdすね
そしてRENさんにしゃぶってもらってる単独さん羨ましすぎます

時折漏れるRenさんの声聴いてるだけでこっちも興奮してきます

基本女性の方がタフですからね♂2人で責めないとね負けちゃいますね

いや~~~~(´ε`;)見させていただきましたよby、HT

Posted at 15:50:56 2013/03/24 by ハードタックル

Comments

こんばんは~
RENさんの動画を拝見するとやっぱりとてつもなくムラムラしますね
エロすぎます

Posted at 18:48:31 2013/03/24 by マサ

Comments

No title

こんにちは、です

関東に来てましたか?
時間が合えば会いたかったですね
此方では満開ですよ
今度の日曜には葉桜になりますかね

あの画像のRENさんも好きです

Posted at 20:05:44 2013/03/24 by K2

Comments

お疲れさまです。。。

SHOさん、RENさん

こんばんは、こちらに来られる事があるんですね、お仕事お疲れさまです。。。
今回の動画、ハードです!!「この音は?」って、何してる何されてるのか想像しながら「音だけ聴く」と、とっても効きますね。最後は二人で責められてますが、反撃でしっかり咥えてる(汗)
まさに「淫妻」ここまで来ちゃうと、観戦したいくらいです。
元気の素、ありがとうございます。

Posted at 23:28:32 2013/03/24 by Supergalaxy

Comments

RENさんには…

相手の男性が一1人より2人の方が似合いますね…
ってか、相手が1人だと嫉妬してしまいます…(笑

動くRENさん、やっぱりいいですねぇ~
男性の尻に回した手と、自然に跳ねる脚が堪りませんでした…
声も良いですね~

今回もしっかり抜かせて頂きました…

Posted at 00:40:58 2013/03/25 by まきお

Comments

No title

こんばんは。
SHOさんに賛同します!
やっぱり、雄2、雌1がよいです。
アノ瞬間のRENさんを直接肌で感じてみたいですね~

そろそろこちらも桜の季節ですね。

Posted at 06:33:59 2013/03/25 by ヒロ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks