FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【妻の術中にハマるSHO】

 【20//2013】

鏡ってテンション上がるネ~
25003190





SHOっす(^_^)/


ちょっと間が空いてしまって・・・すんませんm(__)m

重度の花粉症だから薬がキツイ・・眠気がハンパ無いんだよなぁ
更新ネタは山ほどあるのに睡魔が僕を襲う・・辛いですわ

でも今の時間はまだ夜の薬飲んでないから何とか大丈夫!
ソフトだけど付き合って下さいまし~(^.^)

僕は比較的 stand up 画像が多い気がしてて
だからあえて ちょっと座位系を撮ってみましたよ
これなんか僕 結構好きデス
25031905





女性らしくない(?)背中も僕の大好物の一つ
25031904





鏡を使うのもアリですね
25031903





オスにはたまらん写真でしょ!? 股間は男のロマンです
25031906






そして大好きな脚
2503196





⇓⇓⇓続きで少しずつHARDに晒してま~~す(*^^)v


その前に・・・今回も応援宜しくポチ!m(__)m





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)













脇と股間のコラボ(#^.^#)  
25031901





RENも鏡を気に入って かなりハイで撮らせてくれましたよん(^.^)
25031902






いよいよトップレス~
2503194





今すぐ食いたいッという気持ちを必死で抑えて撮り続けます(^_^;)
2503195





おっぱい舐めたい??  当たり前やん! 妻の挑発には乗りませぬ
2503191





グッと堪えながら撮るのが意味あるんです
2503192





こちらは特大REN全身画像で~す 
2503193





こうして撮りながら我慢汁大量放出状態に陥った僕
今度は接近戦でパーツを撮りました
これ、ようわからんかもしれんけど・・・ウエストです(^_^;)
25031911-2





撮りにくい角度から 淫尻もおさえておきました(^.^)
250319111





そして恥ずかしながら僕の我慢汁を淫乳首に塗ってからの一枚(爆)
脇もイイでしょ!?(#^.^#)
25031911-1






さてそろそろ・・・っと思いきや

まだぁ~ コレも穿きたいの~っとNEWショーツに着替えて・・・

それにしても、ナニ? 
仰天、オモチャを取り出して 僕に見せつけてきます

こんなん・・・もうあかんでしょ!???
2503191111





綺麗撮りしたいなぁと思って頑張ってても

最後は妻の術中にはまっていく僕(^_^;)

どれだけ僕がイキがっても

妻にはかないません(^_^;)


妻フェチだから しゃあないっすね~






Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

消灯に為ったら妄想とピンクTので、フィニッシュします

ありがとう

Posted at 21:11:07 2013/03/20 by Uの遺伝子

Comments

No title

奥さんの素敵なきれいな体素敵ですね。
写真集でたらかいますよ(笑)

Posted at 21:14:06 2013/03/20 by ムツミ

Comments

憧れのレンさん。

SHOさん花粉症大変そうですね~
鏡の撮影はたまりませんね♪
素敵なレンさんが二倍です♪
しかもどのカットもヤバイです☆
僕も我慢汁が溢れるばかりです(^-^)
レンさんの背中とても色っぽいですよ~
なめ回したいです♪
いつもいつも惚れ惚れする肉体ですね(*^^*)
会える日をゆめゆめ待ち焦がれてます♪
SHOさん花粉症のなか素敵なレンさんのブログありがとうございました☆☆☆

Posted at 21:23:40 2013/03/20 by ヨッシー

Comments

No title

こんにちは、です

花粉症は風邪よりも辛い感じですよね
くしゃみが続くと腹筋周りが熱くなりますし
花粉症の辛さはなった者にしか
分かりませんよね

私は挑発には弱い人間です
それがRENさんなら特に

Posted at 23:23:26 2013/03/20 by K2

Comments

「妻フェチ」がすべて。。。

RENさん、SHOさんへ

こんばんは、今日も大量アップありがとうございます。。。で、頑張ってポチりますね(笑)
今年は急に暖かくなって花粉厳しいですよね、ウチの周りも「桜」1日で五分咲きまで行っちゃいました・・・朝まだつぼみだったのに(汗)
「妻フェチ」ですもん、術中にはまっても仕方なし。喜んではまってしまいましょう。それも母性?いつも、思うんです「美味しそうな脚」「美尻」それに高い高いピンヒール!!自分的にはここがつぼです。

Posted at 00:26:20 2013/03/21 by Supergalaxy

Comments

鏡越し…

いいですよね~

鏡越しに見える身体や顔…
直接レンズに写るのではなく、無防備な一瞬が堪りません…

S字を描く裸体、SHOさんの我慢汁が光る乳首と、今回も御馳走画像満載でした…

美味しく頂きました…(笑

Posted at 01:04:14 2013/03/21 by まきお

Comments

\(⌒日⌒)/こんばんは

SHOさんRENさんお久しぶりですね

花粉症がひどい様ですね大丈夫ですか???
特にってか年々ひどさが増すような気がしますけどおきを付け下ださいね

今日もup有難う御座います
妻フェチと言い切るSHOさんだけにそのままの画像ですね
RENさんの挑発にも耐え撮り続けるSHOさん凄いです

俺ならRENさんが目の前でそんなポーズをされたら思いっきり食べられてしまいますね(笑)
しゃがんで股開きポーズなんて下からクンクン舐め舐めしちゃいたくなること間違いないです
綺麗な脚・締まった腰・プリンと張りハリのあるオッパイ・モザイクが掛かってますが美人が解るような容姿SHOさんが妻フェチになるのも当たり前ですね
いや~~~~~
何時かはリアルなRENさんを見たいですね~~~
by.HT

Posted at 04:41:23 2013/03/21 by ハードタックル

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)



しかし何度見ても飽きない淫BODYです、はい(> O <)


ちなみに僕は男のロマン、ラス1の股間画でイってしまいました・・・(~ O ~)

Posted at 01:44:44 2013/03/24 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks