FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【射精御礼:淫チクビ ーム(#^.^#)】

 【16//2013】

こんな恥ずかしい写真じゃ、コメント出来ないヨ
2503151




SHOっす(^_^)/


今日も暖かいです これからどんどん春の気候になっていくとの事
イイですね~テンション上がってきますデスネ~(#^.^#)
桜前線も北上中なので また桜とREN、撮りまくりま~す!

テンション上がりっぱなの僕、今日も妻を晒します
前回の拍手数を考えると、
やはり皆様は“具”を御覧なりたいのかなと分析してます(^_^;)

だから今日は“具”をいっぱい晒しますね(*^^)v

それでは早速・・・
女性の象徴・・・乳房  
ある意味、妻と出会って この乳房に僕は陥落したといっても
過言ではありませぬ

そんな妻の淫乳房&淫乳首をたっぷりと御覧下さいm(__)m
2503159





主観だけど・・・
女性が自ら乳房を鷲掴みする様・・・大好きです 股間にググッときちゃいます
2503152





こういうの、とても厭らしいでしょ!?
2503153






まだまだ続き⇓⇓⇓で、沢山UPしてます\(^o^)/


熟女カテにて、久々のTOP返り咲きです
皆様のおかげ・・・感謝感謝です

今回も是非ポチ応援、宜しくお願いします






応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








最下部の三枚のうちの1つは・・・
HARD‐REN 大画像がオリマスデス(爆) NEW!!!






いい歳になった僕も

未だに妻の画像でも自慰射精します

動画ならともかく、写真でも・・・です(^_^;)
相変わらずの妻バカというか妻フェチというか・・・
でもね、この体を皆様と共有したいんですよね

僕は、ブログで妻を晒すだけじゃ満足できない性分なので・・・
2503154





いまにも母乳が吹き出しそうなこの絵
僕の大好きな写真のパターンです
やはり、乳首は摘まむもの・・・でしょうか(#^.^#)
2503155





ズームで、こんな感じ
2503156





イイでしょ!?
2503157





乳首もさることながら、僕はこの腹筋にも萌えるんですよね~
2503158
この写真で僕は射精しました・・・




妻の写真をみて、自慰し

妻には いっさい触れず

そして妻の乳房へ 射精する・・・
25031510
どう? 変態でしょ??





今回も出来るだけ多くの方が、

僕と同じように

このRENという女性の画像で御射精いただきたいと願います



※追伸

僕達夫婦はプロフにも記してある通り、濃尾平野に生息してます
たまに御応募いただく方の中で 関東や関西在住でそちらまでは遠いから・・
という話になります
あの・・・
御応募いただく前にしっかりと僕達夫婦の応募要項をお読みくださいネ

また、関東や関西・・つまり首都圏では色々なこの世界の催しが頻繁に行われます
正直 羨ましいです

でも、中部地方だってそこそこ街だから
何ていうか・・・中部のABNのサークル的なものもあるとイイかなぁって思います

まぁ、もともと仕切るのは好かないので、
何方かに依存する形になってしまいますが・・・(^_^;)
同志の中部地方のブロガー様、何方か手を上げてくれないかなぁ・・・



中部勢、頑張りましょ!!!\(^o^)/



Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(・∀・)イイネ♡

(・´з`・)

Posted at 11:38:03 2013/03/16 by koijirou

Comments

憧れのレンさん。

SHOさんこんにちは!
僕は桜よりレンさんの満開に興味ありありです♪
それにしても、レンさんの乳房は最高ですね~
形といい大きさといい艶といい☆
ポータル惚れ惚れします(*^^*)
スタイルの良さにも本当に素敵です☆☆☆
鷲掴み僕もしたいです(^o^)
SHOさん今日もたくさんのセクシーなレンさんを
見ることが出来て幸せです♪
あと1つ嬉しかったのは、僕もレンさんSHOさんと同じ中部地方に
住んでます☆

Posted at 12:24:41 2013/03/16 by ヨッシー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:39:44 2013/03/16 by

Comments

いぃ!!!


シノゴノ言いません

いぃ!!!

(///o///)ゞ テレテレ


Posted at 19:26:27 2013/03/16 by くり(o^-')b

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


乳首も素晴らしいんですが…


腋に目がイッチャイマスネ(爆)


自分的には、腋からフェロモンビームが出てる気がします(笑)


SHOさんもそんな気がしませんか(爆)(爆)


SHOさんのザーメンビームをRENさんの腋に~




Posted at 20:04:13 2013/03/16 by 隠れファン

Comments

おっぱい光線

SHOさん、RENさん
こんばんは、今日も美味しい画像ありがとうございます。それに「ランキングトップ」お疲れさまです、おめでとうございます。おっぱい光線が見えるこの画像がトップに効いたんですね。確かに具が大事か(笑)それに、このオイルなのか、ロージョンなのか・・・てらてら光ったRENさんのボディ。これが良いんです、なでなで、すりすりしたくなります。

Posted at 22:55:05 2013/03/16 by Supergalaxy

Comments

No title

お世話になります。
K&レイナのKです。

鳥肌まで伝わる濡れた乳房。
あの一枚だけでRENさんのエロさが伝わります。

RENさんのブログは本当に勉強になります。


Posted at 00:41:13 2013/03/17 by K&レイナ

Comments

いいですねぇ~

女性が自分で自分の乳首を弄ぶ姿…
胸ではなく、乳首を弄るのがいいんです…

それがRENさんのような美乳だと更に良いんです…

SHOさん、毎回御馳走画像をありがとうございます…

Posted at 00:44:04 2013/03/17 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:18:40 2013/03/17 by

Comments

No title

こんにちは、です

昨夜は飲みに出てしまい
今になってしまいました
すいません

今回は大好物のREN さんのおっぱいシリーズ
いいですね~
REN さんのおっぱいと乳首
日常ならテレビを見ながらとか
ずっ~と触っていたい

REN さん
恥ずかしいですか?
可愛いですね
貴女にお会いしたいです

Posted at 10:46:44 2013/03/17 by K2

Comments

ロケット乳首~~~

ShoさんRenさん

全く寒かったり暑かったりとまいりますね今日この頃
お元気でうか花粉用大丈夫でしょうか~~

早速そそられる乳房に乳首ですね
ギュットつままれた乳首思わずペロペロしてしまいたくなる乳首ですね

スタイル抜群綺麗そして乳房俺も


見てるだけでおったちます^^
byHT

Posted at 12:35:02 2013/03/18 by ハードタックル

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)



あ~たまらん!!!
一枚目からちょっとウェッティでビンビンな乳首。
これだけで最高のオカズですよ(> O <)



そして形のいい乳房を自ら鷲掴み・・・。
僕も大好きっす(> O <)


最後に腹筋。
鍛えながらも女性らしさを失わないギリギリのライン。
女性が腹筋割れてるとちょっと萎えてしまいますが
RENさんは絶妙だと思います(> O <)


今日は朝早いので後日たっぷり発射させていただきます!

Posted at 01:14:10 2013/03/19 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks