FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【ゴージャスイメージで撮ってみた】

 【14//2013】

コレ、この前の海外で買ったのよ~ すっごく重いけど私のオキニ






SHOっす(^_^)/


こんばんわ~ッ

今夜はホワイトデー・・・っていっても、
やっぱバレンタインデーほど盛り上がってないっすネ(^_^;)
それに、僕・・・オヤジなのかなぁ
つまらんことでムカついてる・・・
というのも、義理チョコとか女の子同士の友チョコ・・・
これならまだいいかもしれんけど、

何?逆チョコ・・・???
先月のバレンタインデーで、何と男が女にチョコ渡しとるッ!!
何で??? バレンタインデーって女子から男子へでしょ!?
こういうね、何でもごちゃまぜ的な そしてなおかつ草食男子的ノリ・・
あかん・・・サブイボ出てくるわい
まぁ、若い奴のことは理解しようとしても解らんこと多いけど、
バンカラ・・・こういうガキを残していかないと
日本は増々ダメになっていくように思うんだけどなぁ・・・

さてと気を取り直して・・・
今日のホワイトデーお返しも全て妻が用意するという我が家ですが・・・

ゴージャスにいきましょうかぁ~(#^.^#)

妻が先日の海外で買ったものです
それにしても、ブラ、ゴツいっしょ??
2503133.jpg





たまたまブラとミュール、似たようなのがあったんですよネ(^.^)
2503134.jpg





そしてコレコレ・・・(^_^)/
熟女の組み脚に、僕はドキュンと打たれるんです 大好きです
妻じゃなくったって、大好きです!!(爆)
2503135.jpg






今夜は、沢山UPします 続き⇓⇓⇓でたっぷり観てやって下さい\(^o^)/



その前に・・・ポチッと御声援を宜しくです





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)






ハイッ! 開脚で~す!

確かにちょっと肉付き良くなったかなぁ(^_^;)
本人曰く 冬季はしゃあないとの事です(^_^;)
2503136.jpg





お決まりのバックレッグアングル
舐めながら上へ上へと舌を這わせたくなります(#^.^#)
2503137.jpg





浮き出た筋肉・・・御立派ですなぁ(^_^;)
2503138.jpg





そして・・・SHO大好きアングル~
2503139.jpg

二連発で~す
25031310.jpg





フェチ的にアップもどうかなと・・・
25031311.jpg





久し振りに皆で撮影会でもやりたいなぁ~
25031312.jpg






この下着は、僕もとても気に入りました
まだまだいっぱい撮ってありますので、また観てやって下さい


おいッ!乳首は~~??

っと何となく聞こえたような聞こえないような・・・

ちょこっとビーチク!!


今夜はこんな感じで御勘弁を~(*^^)v
2503131.jpg





先日のRENマガで、募集告知致しました結果、
とんでもなく沢山の御応募いただいております

僕も真剣なので、じっくり吟味して決めようと思ってます
何せ、僕達夫婦のABNにおいては非常に大きなターニングポイントとなります

どうぞ宜しく御願い致しますm(__)m






【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








最下部の三枚のうちの1つは・・・
HARD‐REN 大画像がオリマスデス(爆) NEW!!!






Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(・∀・)イイネ!!

最ッ高〜!

Posted at 21:50:34 2013/03/14 by koijirou

Comments

憧れのレンさん。

SHOさん、花粉症はどぉですか?
あ~SHOさんの気持ちわかります!
女子からならまだしも、なぜ男子から女子にチョコを
渡すのか考えられません!
これを許したらこの国はおかしくなる(>_<)
今日はレンさんを沢山見れて幸せです☆
あのビキニはれんさん以外絶対似合いません!
僕は全カットが大好物です(^-^)
特には下からのアングルがたまりませんね♪
まぁレンさんはどのアングルでも素敵ですが☆☆☆
是非間近で撮影したいです♪
それから募集に引っかかるようにレンのことを想いながら
本当に当たってほしいですm(__)m
それではSHOさん今日も素敵なレンさんのブログを
ありがとうございました☆

Posted at 22:07:20 2013/03/14 by ヨッシー

Comments

確かに重そう。。。

SHOさん、RENさんへ
こんばんは、お疲れさまです。
一転、またまたフェチ画像ですね、このブラ確かに重そう。。。鋲も鎖もみな金属なんですか?「立派なおっぱい養成ギプス」になりそう(「大リーグボール養成ギプス」って言っても通じね〜か)
ふくらはぎも、腋も、お尻も、おっぱいも、皆のフェチつぼがありますよね、自分はバーンと見事な尻かな。一番最後のカット「くびれからお尻」のライン、たまりませんね。
そんな「ファン向け撮影会」いいかも。

Posted at 23:39:05 2013/03/14 by Supergalaxy

Comments

フムフム…

このブラって、こんなに多くのスタッズが付いてたんですね…
これは重たいでしょうねぇ~
まさに、尖った美乳ですね…

このTバックもいいですね、特にバックが紐ではなくて、適度な太さがあって、RENさんの美尻に御似合いです…

私も組脚大好きです…膝から下を斜めに流してる、この画のRENさんスタイルが特にツボっす…

Posted at 02:55:38 2013/03/15 by まきお

Comments

No title

こんにちは、です

この時期は仕方ない
私もこの時期に脂肪を蓄え
夏場に脂肪を消費します
私もではなく、私はですね
REN さんに怒られますね
ラストのREN さんのお尻
良すぎます

REN さん
重かったら後ろから
支えますよ

Posted at 21:54:19 2013/03/15 by K2

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)
また間が空いてしまいました!
僕も最近は花粉症が地獄のように辛い今日この頃です(~ O ~)



まずは3.11・・・。
あれからもう二年経ったんですね。
されど二年も経つのに報道を見る限り全く進んでない
復興状況に政府に憤りを感じる一日でした。



異国編。
まさかこんなイベントが行われていたとは!
SHOさんの旧友さんが羨ましい限りです(> O <)
その熱い夜の日は当人二人のみぞ知るですね・・・。


今回の更新。
バレンタインは発祥の欧米では恋人同士で物を
贈り合う日なので女から男だけではないみたいですが
ここは日本ですからね!
やっぱり女の子からもらってナンボの日ですよね!



RENさんのこのブラ素敵ですね~(> O <)
RENさんみたいなセクシーな女性が身につけてこそ
より一層映えるというか・・・。
そのRENさんが最近肉付きが良くなったと
話題になりますが、全然いいじゃないですか!
むしろ女性はある程度肉付きが良くないと魅力半減ですよ!
RENさんの肉筋アップは僕にはどストライクです(^ O ^)



最後に・・・。
未だカードのせいで見れていないRENマガでの撮影会・・・。
行きたいな~なんて思いました。

Posted at 02:27:15 2013/03/16 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks