FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【募る思いを肉体で貪り合う 妻と彼】

 【12//2013】

〇〇君も SHOも 子供みたいに興奮してたネ
2503100



SHOっす(^_^)/


昨日の寒さとは打って変わって
今日は温かいです
ただ・・・目の痒み・止まらない鼻水と闘ってる僕(^_^;)

普通に自分の為、家族の為に仕事が出来るという幸せを感謝し、
今日を過ごしてます

さて異国ツアーの続きをイキマス


彼の手が、妻の乳房に・・・
2503102





自由に自然に触れ合う二人を僕はただ撮るのみ
2503103





こんな姿見せられちゃ・・・痛いくらいに勃起してしまう僕っす
2503101





そうです
宿泊した場所は、この異国に移り住んだ僕の古くからの友人宅です
彼の住む大きな家に、妻・チビ・僕とが宿泊させてもらった形です

だから・・・
細かな部分まで、様々な非現実が目白押しでした(#^.^#)

彼とは おはようのキスは当たり前・・・
ちょっとタイミングあればハグや手をつなぐ二人
(勿論、チビの居ないタイミングを計ってですよん)

ちょっと、おっぱい目立ちすぎやで~っと軽くモミモミしたり・・・

こういった非現実が当たり前のように存在するこの旅

僕のNTR精神的には、充分すぎるほどの興奮でした(*^。^*)


だから・・・

「そろそろ部屋入るよ SHO君はどうする??」



「二人っきりでゆっくりしてきてよ  俺は適当に楽しんでるから」と


二人の時間は作らないと・・・ネ!?

彼も、RENが来るからという事で、しばらく前から性欲を貯めておいたとの事です

ならばなおさら・・・ですよね??


こうして、彼と妻は部屋へ入って行きました



このドアの向こうです
2503104





⇓⇓⇓続きは「ドアの向こう」です\(^o^)/






今日も一つポチっと応援してやって下さいm(__)m
『熟女』カテゴリーにてエントリーしてます(#^.^#)





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)









ドアの向こう・・・

もう、何が始まるのかは承知の上

それでも、ドキドキワクワクするもんです


見ればいいのに・・・

ドアをノックして見ればいいのに・・・

はたまた静かに覗き見したっていい関係なのに・・・

でも僕は、あえて見ないし動かない

時折、バルコニーで南国の夜景を見ながら煙草をふかし

時を待つ


NTRの世界、彼にだって立場がある

二人っきりという時間は凄く大切なんです

本性いうのは 二人っきりの時しか出てこないでしょ!?

そういうもの全て理解したうえでNTRは成立する

僕はそう思ってます



充分な喘ぎ声が微かに聞こえてくるようになってきた所で

ノックし 「ごめん、ちょっとだけ邪魔するね~」っと激写!!



既に・・・でした(^.^)

2503105





少しだけと言って、必死で撮る!!

その間、妻はイッた・・・

ズドンズドンと杭打ちのようなピストンによって

妻は、久しぶりの彼との愛を分かち合っていた・・・


これは、俺、邪魔だな

そう思った僕は、そそくさとドアを閉め部屋外へ


それからも延々1時間ほどの愛の叫びが響いてきました

二人お互いが、募らせた思いをぶつけ合ってたんでしょうね



ホント、最高の夜でした(#^.^#)









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








最下部の三枚のうちの1つは・・・
HARD‐REN 大画像がオリマスデス(爆)

TANINBOU NAKADASHI・・・  

新作UPですよ~ Click!Click! \(^o^)/




Category: 海外撮影

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

SHOさん花粉症の具合は大丈夫ですか?
今日のブログはヤキモチを妬くパターンですね~
誰かが大好きなレンさんの体を堪能している~
その事によってレンさんがまた輝きを増している♪
どーにもできない自分がなんだか寂しいです(ToT)
レンさんがあんな体勢になってるなんて!
羨ましいです~
それにしてもやっぱりエッチなレンさんは本当に素敵ですね☆☆☆
相変わらずレンさんへの気持ちがあることを確信した
今日の僕でした(^^;
SHOさんの花粉症が落ち着くことを祈ってます☆

Posted at 18:09:05 2013/03/12 by ヨッシー

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


謎の覆面レスラーの正体があかされましたね(笑)


予想外でした(爆)


場所は海外


お相手はSHOさんの友人


興奮材料てんこ盛りですね


あっ


腋もありましたね


RENさんの腋見せは、SHOさんの注文かな?


それとも、RENさんの必殺技なのかな?

Posted at 19:45:49 2013/03/12 by 隠れファン

Comments

No title

こんにちは、です

11日のブログアップ
コメントできなくて
すいません
REN さんの横顔
凛々しいです

H中のREN さんもいい顔してそう
HARD 画像のREN の太股からのお尻も
いいです


REN さん
子供のように興奮してみたい

Posted at 22:39:20 2013/03/12 by K2

Comments

旅には「目的」があったんですね。。。

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、この旅には「目的」があったんですね。この展開は読めなかった・・・
「ちょっと、入るね」「自分はいない方が」って、真骨頂???
一時間も続く「声」SHOさんには「嵐」だったのか「喜び」だったのか、異国への旅が新展開への入口ですね・・・
波乱の展開にちょっと驚かされました、素敵な話ですね。

Posted at 01:30:41 2013/03/13 by Supergalaxy

Comments

こうゆう…

展開だったのですね…
最初に異国でNTRのような話があったのに一向に出てこないので私の読み間違いかと思ってました…

SHOさん最後までドアの向こうに入らないのかとドキドキして読んでました…

少しだけと言って、必死で撮る!!…
やっぱり、そうじゃないとね…
そんなSHOさんだから共感できるのです…

Posted at 02:17:27 2013/03/13 by まきお

Comments

海外

SHOさんRENさん

3、11もそうですが1、17と共に風化指せてはいけませんね ずっと言い伝えるこれも必要ですね

俺は神戸で被災した経験もありますので
余計に思うところがあります でもこれが首都東京なら復興されたんでしょうえけどね・・・

RENさんの口元が少し出てますがう~~~って感じですねRENさんも良かったんでしょうね

by、HT

Posted at 19:46:05 2013/03/13 by ハードタックル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks