FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【レッド亀甲…もう我慢出来ないぜ!】

 【05//2013】

撮ってる仕草・・・子供みたいネ





SHOっす(^_^)/



コンバンワ!!
やっと更新できる(#^.^#)

というのも、僕の仕事は数年に一度のペースで行政の監査が入る…
そう、まさしく監査だったんですわ
ここ数日頭ん中いっぱいおっぱいでタマリマセンでした(^_^;)

ようやくなんとか無事終わって、
思わずカンナムスタイルを踊りだしたくらいのスッキリ解放(^_^;)

さてと・・・、更新イキマスぜッ!!


“レッド亀甲”

やはりSM系、似合うっすよね??
これじゃなきゃ感があると思いません??
2503052.jpg





今夜はおっぱいも晒し放題っすヨ(*^^)v
2503053.jpg





晒したい時って、写真が大きくなるもんですネ(#^.^#)
2503055.jpg







続き⇓⇓⇓で、もっともっと見せちゃいます\(^o^)/







うん、やっぱりTOP持続ってシンドイ・・・(*_*)

RENはRENらしく、追う立場が似合うんです

そう・・・

俺は昔っからそう・・・

青レンジャー トキ 明菜 カイ マスカラス ラーメンマン イカサマ
ロボガキ 日向小次郎 輪島 デスラー ストーンズ TSUYOSHI
ジャガー ミヤマクワガタ セピア イワトコナマズ 秋田犬 。。。ETC

つまり、上記の前に 「〇〇じゃなくって 青レンジャー」 みたいな感じで
二番というか 脇っていうか 誰でも好きな主人公的なのじゃないんだよなぁ
なんかクイズが出来そうっすね(^.^)
例えば・・・
レビンじゃなくってトレノ・・・とか
セナじゃなくってプロスト・・・とか
トミーじゃなくってマツ・・・とか
ジョジョじゃなくって花京院とか
ドムじゃなくってグフ・・・とか

あかん・・・クドイな俺(^_^;)

清純じゃなくって淫乱・・・とか  もうエエてッ!!


いわゆる主人公の超ライバル的存在が好きなんです
異論もあると思うけど、単なる僕の感覚だから 軽く流して欲しいけどネ…

だからイイんです RENは常に追う立場でネ

あ、そうそう 妻は僕にとっては二号さんじゃなく一号ですぜッ(爆)

というわけでして・・・
栄光に近道なしであります

今夜も一つポチっと応援してやって下さいm(__)m
『熟女』カテゴリーにてエントリーしてます(#^.^#)





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)








【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








最下部の三枚のうちの1つは・・・
HARD‐REN 大画像がオリマスデス(爆)

TANINBOU NAKADASHI・・・  

新作UPですよ~ Click!Click! \(^o^)/



   

⇓⇓大好物な写真です  だから大きくネ(#^.^#)  腋もイイっしょ!?
2503056.jpg





こういう亀甲を見ると 雄はSの本能が沸々とこみあげてくるもの

妻よ そろそろだネ・・・
2503057.jpg





もう 俺も「彼」も 我慢の限界だ・・・

君の その肉体・・・ 
この異国の地で 欲しいままにしようと思う
2503058.jpg





さぁ、始まるよ 非現実的な世界が・・・
2503059.jpg






続きは 又・・・(^_^)/




※黒人動画長編についての御依頼メールを多数いただき誠に有難うございます

 現在、動画編集中につき今しばらくお待ちください

 完成しましたら RENマガ もしくは FC2会員限定で配信する所存です

 また、次回RENマガでは、RENでは珍しいオナニー動画(20分超)の公開

 予定しております。

 単独さん貸出デート時に撮られた RENの本気オナニー長編です

 自分で自分を慰めイキます

 夫の僕でさえ 過去一度も見たことのないリアルなオナニー

 是非とも、観てやって下さいネ~m(__)m





沢山のコメントありがとうですm(__)m

RENもしっかり読んでますので コレカラも・・・ネ(^_^)/



Category: 海外撮影

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

今日は亀甲てすか~
いいですね♪縛られてるレンさんもたまりません(^-^)
あのひもになりたい気分です☆
まぁ本望はレンさんとの合体ですけど♪
SHOさん気持ちわかりますよ~
僕も主役のライバル的な存在に注目してました~
ベジータとか流川とかね~
もしかしてご旅行には別の人か一緒だったんですか~
それはヤキモチ妬いちゃいます(>_<)
SHOさん、今日も素敵なレンさんをありがとうございます♪
沢山見れて、もっと好きになっちゃいました(*^^*)
レンさんにも、早く名前を覚えて貰いたいです☆

Posted at 23:09:49 2013/03/05 by ヨッシー

Comments

SHOさん、RENさんこんばんわ(^O^)



いやあ監査お疲れ様でしたm(_ _)m



実は僕も今、仕事以外にとある劇団の裏方を手伝っていまして・・・。
本番近いもので忙しかったんですが、ようやく明日午前中休める時間が作れそうです(*_*)



また前回のコメントから更新が溜まってしまってどれから消化しようか迷っているところです(笑)


とりあえず今回のレッド亀甲は僕もツボなんでたまりません(´ω`)



そして余談のライバルがいるからこそ主役が輝く・・・、その通りだと思います!
常に一位でいるのも素晴らしいですが、切磋琢磨してこそ、より高みへと進めると思うのでRENさんにはより輝いてほしいものです(^^)



ボブ動画やオナ動画の長編、ぜひ期待してますので(≧∀≦)

Posted at 23:11:43 2013/03/05 by みつきる。

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


そして、お仕事お疲れ様でしたm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


自分は…


フドウ シジン ウォーズマン 三井寿 ボブ・バックランド 松山光 柴犬 秀美のふともも(爆) etc


ライバルっていうよりも脇役ですね


どんだけ脇好きなん、ってSHOさんに突っ込まれそう


そうそう、今回の記事でも腋を晒してアリガトです


チラ見せ、ドヤ見せ


タマリマセン(>_<)

Posted at 23:46:51 2013/03/05 by 隠れファン

Comments

ゴージャス!!!

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、このところ凄いペースで更新ですね。。。ありがとうございます。
RENさんのボディって「ゴージャス」って言葉が一番です、豪華というか・・・「お宝」ですよね、大切な気持ち共有したいです。
で、こんなコスまで持って行ったんですね(笑)空港で開けられなかったですか(汗)確か飛行機ってバイブを持ち込んじゃダメって決まりがある(密輸防止かしら。。。)
そう、メインキャラじゃなくて「脇役」というか「通好みキャラ」好き・・・解りますよ〜「アンチXX」って気持ちロックですよね。
動画てんこ盛り、楽しみに待ってますね。。。

Posted at 00:43:00 2013/03/06 by Supergalaxy

Comments

イイネ(≧∇≦)

…レロレロの花京院じゃなく無駄無駄のDioでお願いしまスorz

Posted at 00:47:55 2013/03/06 by Koijirou

Comments

長編動画&RENオナ動画

SHOさんRenさん

ボンテージってだいたい黒が多い中赤いのも良いですね
俺ボンテージって大好きなんですよ
Renさんてナイスバディーだから得意に合いますね~~

おっぱいも強調されて素晴らしすぎです
オッパイからしたにかけてのライン特に食い込む股間にかけてのライン堪りません
非日常の始まりどうなるんだろう^^ 開放感一杯の南国なんで過激なことんなるんでしょうね~~~~

あっ総そう長編動画めっちゃ期待してますRENマガ絶対見ますよ

by.HT

Posted at 06:48:11 2013/03/06 by ハードタックル

Comments

お久しぶりです。

お久しぶりです。久しぶりにコメントさせてもらいました(^^) 相変わらず妖艶な体ですね。メチャ美味しそうですーまたイベントあれば声をかけてください(^-^)/駆けつけます( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 07:35:12 2013/03/06 by なっかん

Comments

No title

こんにちは、です

二位ですね~
でも個のブログとしては
圧倒的じゃないですか

赤い縄に浮き立つREN さんのおっぱい
いいですね~
REN さんのおっぱいの形の良さが
良くわかります
季節の変わり目なのか
眠いですね~


REN さん
何かしら子供っぽさを持ってるのが
男だと思いますよ

Posted at 22:29:00 2013/03/06 by K2

Comments

日向くん

初カキコ
おいらも日向くん好きです
C翼は、一番最初のに限る!
声は 鈴置洋孝さんね

SHOさんは聖闘士星矢は、お好きですか?? …なんとなく気になって(^_^;)

レビ・トレならレビンが好き…

いや~しかしRENさん素敵ですね

紅が似合う!!

Posted at 01:30:15 2013/03/08 by タジャドル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks