FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【汗臭いけどイイ・・・!?】

 【03//2013】

サンチャゴ要塞 っていうんだって~





SHOっす(^_^)/

おはようございます

せっかく異国に来たんだから 歴史を覗いてみないとね
ということで サンチャゴ要塞へ連れていってもらいました
あの無敵艦隊スペインの統治下だった時代の要塞とのことですが、
第二次大戦中は、日本軍もここを占領していたらしいです

この国の英雄が幽閉されていた地でもあり、
この英雄は日本人女性を愛していたとも・・・
肖像画も飾ってあり、敬服の念を抱いた僕達夫婦でした
悲劇を生んだこの地ですが、感慨深く有意義に見て廻りましたヨ
2503021.jpg





どんな場所へ行くにしても、旅 というものはイイもんです
チビも妻も色んな顔を見せてくれますからネ
そして、何といっても“日本人”なんだという自分を再認識出来ます
2503024.jpg
2503023.jpg





ということで・・・
ココからはエログ突入~~ッ(*^^)v

定番の写真、撮ってみました
服着ててもエロス写真は撮れるんだよなぁ(#^.^#)
ムッチリ感が、僕にはたまんないっす!
2503025.jpg





そして部屋に帰ってきて・・・
同じ服でも、昼と夜 野外と屋内・・・
イメージは全然違ってくるものです
2503027.jpg






⇓⇓⇓続きで、さらに淫靡に・・・\(^o^)/



その前に、今日も皆さんのポチm(__)m

⇓⇓⇓REN応援、ヨロシクですm(__)m

今回から、『熟女』カテゴリーにエントリー変更しました(#^.^#)
何故かっていうと・・・『熟女』だからっす(^_^;)





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)







今日も暑かったね いっぱい汗かいちゃった(^_^;)
脱いじゃおうっと

こういうのダメ??




うん??? なんかイイかも・・・(爆)
2503026.jpg





後ろも向いてみて・・・
おぉ・・・イイッ!!  これ、疲れぶっ飛ぶよ(実会話)

撮りまくる僕です
一日分の汗をかいた肉体・・・たまにはこういうのもアリかなぁ
2503029.jpg





あんまり拡げると汚いからぁヤダ~ 
近づいちゃダメよ
   っと妻
2503028.jpg









さっきも言いましたが 旅は イイもんです

大人の男女を 

少年・少女 に戻してくれるような そんな気がします


子供のまんま大人になったね ってよく妻に言われる僕ですが

上等上等!

好きなもんは好き!嫌いなもんは嫌い!

ニンジンやカボチャは大嫌い!
ラーメンやカレーは大好き!

そして 夜強く 朝弱い ・・・

人間、そう簡単には変わらんとです(^_^;)


妻への執着・・・

これもまた、何も変わらんでしょうな(*^^)v



っていうかSHO !

今日、御雛さんだよ~~~ッ




やべぇ・・・いいパパしなあかん・・・(^_^;)


最後は、僕の好きな妻の “手”
25030210.jpg








【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








最下部の三枚のうちの1つは・・・
HARD‐REN 大画像がオリマスデス(爆)

TANINBOU NAKADASHI・・・  

新作UPですよ~ Click!Click! \(^o^)/




Category: 海外撮影

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

いいですね!歴史にふれるのも、要塞とかも好きですね~
同じ男としてわかります♪
それにしても洋服ありでもまったくセクシーオーラが
無くならないレンさんはとても素敵です☆
きっとレンさんほどになると自然と出てきちゃうん
でしょうね~
もちろん汗の匂いも香水ですよ(^-^)
今日は女の子の日ですもんね~
SHOさん、よい雛祭りに頑張ってください~

Posted at 11:31:13 2013/03/03 by ヨッシー

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんも沢山つぶやいてくれて有難うございますm(__)m





大歓迎ですよぉ~


汗臭いのもモンダイナシ(爆)


腋汗も大好物です

Posted at 20:32:16 2013/03/03 by 隠れファン

Comments

お疲れさまです。。。

SHOさん、RENさん、皆さん
お疲れさまです。。。このところ「いっぱい更新」で元気もらってます、ありがとうございます。
今回の「街あるき旅編」いいですね、このお洋服最高、似合う、後ろのおリボン可愛いです、現地調達ですか?
で、3枚目の写真・・・このポーズ流行りましたよね、両腕でおっぱい寄せて、ちょっと前屈み(笑)いいです、似合う。
部屋にか帰って、おちびさん寝ちゃえば「チャンス到来」ですね。後ろ姿いいなあ、ずっと見ていたい。
きっといい香りがするんです、むしゃぶりつきたい、ぷりぷりのお尻が最高です。

Posted at 21:47:31 2013/03/03 by Supergalaxy

Comments

No title

こんにちは、です

素肌の見える背中
パンティライン
ショートパンツからはみ出たお尻
好きですよ

REN さん
貴女のようなお雛様が欲しい

Posted at 22:10:58 2013/03/03 by K2

Comments

着衣も…

良いですねぇ、特にこのキャミ?ビスチェ?いいですね~
ボトムが有るのと無いのでは雰囲気もガラッと変わって…

下だけが裸ってのもエロいですねぇ~
汚いから、ヤダ~なんて…
汚いなんてトンデモナイ…
それが良いんですよ、生のRENさんが…

もっと広げて、もっと近づきたいっす…

Posted at 03:18:22 2013/03/04 by まきお

Comments

汗の匂い

SHOさんRENさん

異国でのRENさんいいですね
サンチャゴ要塞をバックに風景に溶け込んでますよ

南国ですもんね肌の露出もいっぱいで男どもの視線が刺さってなかったですか???(*⌒∇⌒*)テヘ♪

歩き回って汗をかいたRENさん臭うその秘壺に顔をうずめたいですね。
ホットパンツ姿そこから伸びた脚しまった体たまりませんね
そして締めはパイパン画像今日も最高ですよ~~~ by.HT


Posted at 04:15:00 2013/03/04 by ハードタックル

Comments

はじめまして。

奥様を大事に愛していることが、ひしひしと伝わってきて、感動してしまいました(*^^*)

Posted at 19:51:07 2013/03/08 by johnny

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks