FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【ボディコンシャスと盗撮!?】

 【02//2013】

普通のこういう写真がスキッ
2503011




SHOっす(^_^)/

3月入りましたね
何だか少しずつ暖かくなってきて、確実に春の足音が聞こえてきてますね
僕達夫婦の生息する濃尾平野では、既に蚊も出たりしてて・・・(^_^;)
寒いよりは暖かいほうがイイ! 
もうすぐです 『春』


巷では卒業シーズンであります
別れがあって出会いがある・・・誰もが味わうそういう時期です
そういえば僕も・・・
行儀よく 真面目なんて クソ喰らえと思った・・・なんて卒業だったけど、
今は、とりあえず大人やってます(^_^.)

とは言いつつも、御覧の通りの変態大人っすけどね(*^^)v



隠れファンさん、あかん僕、ホンマ好きなんすわボディコンシャスッ(#^.^#)
デカくて太くて。。。タマリマセンでしたよ武蔵野634さん(^.^)
ボブちゃんでしたよねまきおさん!?白=透け 解る気がする~!(^^)!
Supergalaxyさん、ちょっと見せすぎ~って妻に怒られちゃったけど
僕はくじけませんよ~(^.^)
そ・ん・な・・・大そうなもんじゃ無いっすよんハードッタックルさん(*^。^*)
K2さん、異国の女性はとっても素敵でした 妻も全然目立たないみたいな~(^_^;)
嬉し~いッ 遠慮なさらず遊びに来てくださいネ くるりりさん(#^.^#)
ヨッシーさん、どうぞどうぞ御自由に~とっても嬉しいよん(^_-)




さて、シロ~のボディコン!!!
俺達ワンレンボディコン世代のアツい時代を生きてきた

やっぱ、イイッ!
イイものはいつまでもイイッ!!
02503013






南国テイストに拘って
小牧市の某SHOPにて購入したものです
現地で購入も考えてたけど、
品質は、何といっても Made in Japan だと思うんですよね~







⇓⇓⇓続きアリマス  是非御覧くださ~~い\(^o^)/




少しでも気に入っていただけたら
今夜も⇓⇓⇓REN応援、ヨロシクですm(__)m

今回から、『熟女』カテゴリーにエントリー変更しました(#^.^#)
何故かっていうと・・・『熟女』だからっす(^_^;)





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)
















熟女の生脚が特に好きな僕
2503012




普通は ギャルがイイに決まってるやん


少々 拗ね気味の妻ですが・・・

僕は嘘はついてないし・・・(^_^;)



生理前のお腹のポコだって、ドンマイにしておいてくださいネ(^_^;)
2503014





実年齢公開したら、妻に半殺しにあうから慎むけど
出来る限り いつまでも保って欲しいなと思う僕

どう? イイの?? っと胸をアピールする おどけた妻です
2503015





ちょっと疲れたから座るね~っと妻
異国の夜景を眺めながらの一枚
2503016





顔隠して 腋隠さず・・・  うん、イイッ!!
2503017






この日の妻は、本当に疲れちゃった様子で
僕も無理を言いませんでした

ちょっとチビ見てくるね~っと寝室に入った妻
ちゃっかり着替えてて、即 爆睡・・・

残念だったけど、これもね…NTR宿命なんです
全ては妻が気分よく…これが基本だから


ゆっくり寝させてあげることにしましたよ (明日の為に・・・爆)
2503018






隠し撮り感覚で撮るのも案外面白かったっす(チビの脚は愛嬌愛嬌!)
2503019





たまにはこういうのもイイでしょ!?
力強い腕の組みが、何とも僕の妻ですが・・・(^_^;)
25030110




さぁ、また3月もどんどんイキマスので、

皆様の御声援、どうぞ宜しく御願いしま~すm(__)m







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








最下部の三枚のうちの1つは・・・
HARD‐REN 大画像がオリマスデス(爆)

TANINBOU NAKADASHI・・・  

新作UPですよ~ Click!Click! \(^o^)/




Category: 海外撮影

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

SHOさん、コメントにたいするお返事ありがとうございます♪
背景にした写真を是非レンさんにも見てもらいたいですね(^-^)
今回のレンさんは、いつもと違う色気があって
また好きになっちゃいますね(*^^*)
体のライン出てるので、本当に永遠にセクシーなんじゃ
ないでしょうか~レンさんは♪
今世間で賑わっているアイドルなんかより
僕は全然レンさんの方が魅力的です☆
先ずはSHOさん、レンさんに名前たけでも覚えてもらいたいです☆

Posted at 00:38:12 2013/03/02 by ヨッシー

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新&コメ返有難うございますm(__)m


RENさんも沢山つぶやいてくれて有難うございますm(__)m


RENさんのファッションショー終わりましたね。


次は…


何がでるかな♪


何がでるかな♪


いい物はいいんです。


時代遅れだろうが、なんだろうが、いい物はいいんです。


Made In Japan


Made In Japan


ですよね♪


RENさんの寝姿も


ふともも


腕組み


タマランですなぁ


腋の見せ方


最高です

Posted at 01:04:42 2013/03/02 by 隠れファン

Comments

SHOさんお疲れさまですm(_ _)m

いや~素敵な女性は何を着ても素敵ですね(^^)

ますますファンになりました(^з^)-☆ 

Posted at 01:08:53 2013/03/02 by 傀

Comments

トップ返り咲き!!

SHOさん、RENさん、皆さまへ

こんばんは、夜中によって見たら「更新」されてるじゃないですか、ありがとうございます。で応援ポチしたら「トップ返り咲き!!」おめでとうございます!!!

「ボディコン」「ワンレン」「肩パットスーツ」って流行りましたよね・・・お立ち台とか工藤静香とかの全盛期って今の草食系若者は知らないよね(笑)名古屋地区って派手目だったっすよね?

「子供と一緒に海外おでかけ」って、ママは疲れると思いますよ・・・でもちゃんと撮らせてくれる着替えてくれるって「最高」じゃないですか、アスリートな腕も脚も最高!!ぶん殴られたら「痛い!!」っすよね(汗)

今日もバカ暖かでした春はもうすぐですね、オールデイズ「頭は春で、エロい」で頑張りましょう、イケイケ〜〜。

Posted at 02:04:36 2013/03/02 by Supergalaxy

Comments

ほんま.おひさしぶりですぅ(;^_^A アセアセ・・・

やっと...

やっと、“〆(^∇゜*)カキコ♪できる時間がとれました
(T-T) ウルウル

昨年末から忙しすぎて、休み返上で(;´д`)
ここにきてやっと、お休みがいただけて

久しぶりの“〆(^∇゜*)カキコ♪

ちらっと覗くのが精一杯...
RENマガ 課金するのが精一杯...o(TヘTo) クゥ

こんな私ですが...

忘れんといてねぇ (;^_^A アセアセ・・・

Posted at 19:02:32 2013/03/02 by くり(o^-')b

Comments

もぅひと“〆(^∇゜*)カキコ♪

RENさんの一言

「普通は ギャルがイイに決まってるやん」

くりは 熟女 特にRENさん がイイに決まってるやん!!

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

Posted at 19:07:02 2013/03/02 by くり(o^-')b

Comments

No title

こんにちは、です

春はもうすぐそこまで来ていますね

ボディコンの身体のラインと
白の透け具合がいいですね

Posted at 22:09:44 2013/03/02 by K2

Comments

はじめまして、いつも拝見しています。コメントは初めて書き込みます。白いボディコンの服は小牧市で購入ですか?私も小牧市在住です。私も妻に買ってあげたいです!仕事は幼稚園の職員しています!陰ながら応援してますね!では失礼します。

Posted at 13:56:51 2013/03/03 by keisuke

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks