FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【熟淫妻を撮るッ!!】

 【25//2013】

SHO・・・これはカッコイイと思うヨ
比24





SHOっす(^_^)/

だろ? カッコイイよ絶対! ジプニーフェチになったかも!?(^_^;)


ボディコン 車 チーback 俺達世代にゃタマランですなぁ 隠れファンさんッ!(#^.^#)
ヨッシーさん、そういうお気持ち大好きっす!受け入れバッチシっすよん(^.^)
異国でのRENへの反応は・・・う~ん・・・H.Tさん、世界は広いっすネ(^_^;)
有難き幸せを感じて・・・、味わいましょうまきおさん(^_^)/
生理前だとお腹が特にね・・・ショウさん(*_*) デブじゃないと思うんだけど…
koiさん、この国も最高だぜ~ッ(*^^)v
三人でいっぱいやりたいなぁK2さ~ん!(^^)!
T、はいちゃおうよ みっちゃんさん(^.^)



チビが居る旅行では、なかなか弾けるABNは難しい部分もあるっすね(汗)
でも、出来る範囲で楽しもうとする気持ちが夫婦としてNTRとしては大事

妻のテンションをよ~~~く観察して導いていく・・・
これもまたNTR夫としての ノルマ なんだと思う

僕の指示に従順な妻だったらイイんだけど、
僕らの形はそうじゃない 自然な流れってのが最も重要なんだなぁ


若くないし スレンダーじゃないぜ
うちの妻は 熟した淫妻・・・ただそれだけ・・・(^_-) 
比27





さてと・・・ようやくこっち見てもらいまして

う~ん・・・光の加減が微妙だけど(^_^;)
比25





最近の悩み・・・
どうしても同じ人間が撮ってるから、アングルが似かよってしまう
写真ってホント難しいな(*_*)
比26




でもでも頑張って撮っていきたいと思ってますんで

REN応援、今夜もヨロシクですm(__)m





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)






【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








最下部の三枚のうちの1つは・・・
HARD‐REN 大画像がオリマスデス(爆)

TANINBOU NAKADASHI・・・  

新作UPですよ~ Click!Click! \(^o^)/




Category: 海外撮影

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新&コメ返有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


やっとこっち向いてくれましたぁ\(^_^)/


腕上がるかなぁ(爆)


SHOさんとRENさん
お二人のブログなんですから、SHOさんの好きな写真だけ載せてくれればいいんですよ。


アングルなんて、気にしない気にしない。


素材は素晴らしいんですから


本当に更新してくれるだけで、感謝しております(^^ゞ


また、SHOさんペースで宜しくお願い致しますm(__)m

Posted at 22:48:36 2013/02/25 by 隠れファン

Comments

憧れのレンさん。

まずはコメントへの対応ありがとうございます!
レンさんのため、お二人のためなんでもしますよ♪
是非次はご一緒を熱望します(^-^)
そして、いつも大好きなレンさんの素敵な写真をありがとうございますSHOさん。
毎回コーフンしてます(*^^*)
本当にレンさんにお会いしたいです☆
ちなみに、ジプニー僕も興味ありますよ~
レンさんほどではないですが(笑)
多少写真が暗くてもレンの魅力は充分伝わります(^^)d

Posted at 22:53:22 2013/02/25 by ヨッシー

Comments

SHOさん、RENさんこんばんわ(^O^)



すみません、また間が開いてしまいました…(~o~)


改めまして遅くなりましたが、おかえりなさいm(_ _)m
フィリピンに行っていたんですね?
しかもあんな格好で歩けるくらい暖かいなんて知らなかった!
おかげさまでRENさんの時期外れな薄着が見れてありがたや~m(_ _)m



いやあしかし前回の記事でもSHOさんが言っていましたが、『不況不況だ』と言われている日本はどれだけ幸せか…。
東南アジアや南米、アフリカ等をテレビで見ると僕も思いますね。
そういう現実を知り、何かの糧として今を生きる。
素晴らしいことだと思います!



固っ苦しくなりましたが、俺も今回の記事のジプニーはカッコいいなあとまじまじ見てしまいました(^^)



そしてもちろん淫妻RENさんの熟ボディもたまりません…(>_<)



『熟した淫妻』
それだけで充分ですし、僕はRENさんの若い時から努力し、今熟女となり最大限キープしながらも適度に年輪を刻んだ淫乱ボディ…。
大好物です(≧∀≦)
SHOさんのアングルも似かよろうが僕にとっては最高のオカズの1つですよ(≧∀≦)



これからも頑張って撮り(撮られ)続けてください(^O^)

Posted at 23:38:37 2013/02/25 by みつきる。

Comments

お帰りなさい。。。

SHOさん、RENさん、みな様へ

こんばんは・・・アジアに行ってたんですね〜、元気あるでしょ?何でも整然と静かでおとなしい国とは違う。頑張らなきゃって生きてる感じしますよね。
ジプニー屋さんだって、自慢のクルマを持てるまで頑張ってる!!飾り立てて大事にして自慢する。これ女のこと一緒でしょ(笑)
クルマ・バイク・女姓、みんな「乗り物」(なかなか乗せてくれませんが。。。)男はみな乗り物好きなんです。
アジアへ行くと「本能」が刺激されますよね、みんな「草食化」しないで頑張りましょう!!オヤジは心配ないんですけどね・・・

Posted at 00:30:21 2013/02/26 by Supergalaxy

Comments

他しかにっ…

同じような(好きな)アングルになっちゃいますよねぇ~
ただ、RENさんが被写体なら、どんなアングルでも最高です!
美しいSラインに美乳、美尻、美脚…
どれも素晴らしい…

Posted at 10:05:37 2013/02/26 by まきお

Comments

No title

Shoさん

なにおおっしゃいますやら Renさんメチャスレンダーだと思います
最近の若いこの様なただ細いってのとは違ってそそられますよ

フィリピンか~~~
いつから言ってないだろうなつかしいな~~~


南国って開放的になれますからね
今回のRenさんがどうなったかのか楽しみです

間違いまなくRenさんはセクシーですよ ファンとしては何時までも応援してますよby.HT

Posted at 19:01:22 2013/02/26 by ハードタックル

Comments

No title

こんにちは、です

異国に行き異国文化の良さを知り
母国の良さを改めて知る
って事ですかね

アングルが似かよろうが
REN さんの良さは
十二分に伝わりますよ

お誘いお待ちしております

REN さん
貴女にもあれを好きになってほしいな

Posted at 22:14:36 2013/02/26 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks