FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【妻の裸を撮れる幸せ】

 【23//2013】

SHOって 車ばっかり撮ってるもん・・・
比16






SHOっす(^_^)/

そう・・・車ばかり撮ったかも(^_^;)
だって、ジプニーがオキニで~
でも、日本じゃ車検が通らないらしいっす・・・残念!

それにしてもこの国へ行って感じたこと・・・
それは、いかに日本が豊かかってこと

景気が悪いとか言っても、仕事あるし 風呂入れるし 水飲めるし・・・
何といっても 飯食える

日本人にとって 当たり前の事がこの国では ままならない

幼気な子供たちが 交通誘導し 車の窓ガラスを拭き 鞄持ちをし 靴磨きをし
チップを強請っている
女は 生活の為 身体を売り それを当たり前の事だと家族も認識しているという

下を見ればキリがないし 下を見ててどうすんのん?っていう声も聞こえてきそうだが
僕は思う たまには下を見ないかんと!

下を見て 自分の置かれた立場を再認識し 日本人として生まれたことを感謝し
親に感謝し 先人の英霊に敬礼し 生きる活力を養うべきだとこう思う

この度は 僕にとって大きな起点となり得る時間だったように思う


ストレスの溜まりまくったこの国の男性達に妻を好きなだけ捧げたいと思うのも
また僕の本音なのだが・・・現実 そうはうまくいかない

様々な思いを胸に 妻を撮る僕であった
比17






皆、出来る事をやろう
そう思えば 肩の荷が降りるんじゃないかなぁ

NTRにおいて、妻に対しては僕は欲求不満だと思う
でも、いいんじゃないかな 出来る事をやればネ・・・

大好きな妻の背中を撮れる・・・これも幸せだと思う
比18






続き・・・⇓⇓⇓ もう少し見せていきますね~\(^o^)/





REN応援、今夜もヨロシクですm(__)m





応援ポチclickお願いしま~す(#^.^#)



女性の背中にも 僕はフェチを感じるんです


皆さん、妻のはどう思います??
比19





背中の痕・・・
コレって THU氏と緊縛ファックした時の 興奮の痕です
いつまでも消えないで欲しいと僕は秘かに思ってます
比20





フラッシュ撮影だとまた雰囲気変わるでしょ!?
比21





お待たせしましたぁ!
ようやく おっぱい様の登場っす(#^.^#)
比22





ソフトなんだけど、海外で撮ってる僕
色々思いながらの撮影って 結構貴重な体験でしたよ~
比23






まだまだ触り程度のUPです

どんどん続けて更新してイキマスね~(^_^)/








【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








最下部の三枚のうちの1つは・・・
HARD‐REN 大画像がオリマスデス(爆)

TANINBOU NAKADASHI・・・  

新作UPですよ~ Click!Click! \(^o^)/




Category: 海外撮影

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

素敵なからだ。

でも太りましたか?
括れがなくなりましたね。

少し 残念。

Posted at 22:30:41 2013/02/23 by ショウ

Comments

憧れのレンさん。

SHOさん、レンさんお帰りなさい。
なかなか更新がないと思ったら、海外へ行ってたんですね!
これはでも何処だろ?
にしても海外で見るレンさんもまたセクシーてすね♪
後ろから犯したくなりました~
日本で見るレンさんと、海外で見るレンさんはやっぱりなにか
セクシーオーラが違いますね☆
荷物持ちでも構わないから行きたかったです(^-^)

Posted at 23:43:14 2013/02/23 by ヨッシー

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


権藤さんもアリガトです(爆)


ボディコンに車


そしてTバック(笑)


オヤジの大好物ですね


次は、RENさん前向いてくれるかなぁ(爆)

Posted at 00:12:19 2013/02/24 by 隠れファン

Comments

待ってました

ShoさんRenさん

お帰りなさい 海外のお宮ありがとうございます
きたきたきた~~~~

Renさんの後ろからの画像そして振り向き待ってました
おっぱいがチラッと^^

もっとこっちを向いて~~~~
さあ海外だからもっと大胆な画像をup待ってますね
白い肌にブルーのエナメルTbackがよくにあってますにょ

フィリピンでもRenさん人気じゃなかったですか?
単独さんのことが気になりますどうなったのかな~~ by.HT

Posted at 05:27:52 2013/02/24 by ハードタックル

Comments

No title

最ッ高! ♡

Posted at 15:32:54 2013/02/24 by koijirou

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:28:08 2013/02/24 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:21:14 2013/02/24 by

Comments

私も…

このRENさんの背中やおっぱいが見れる事は幸せです…

Posted at 03:35:21 2013/02/25 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks