FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【海外行ってきましたぁ~(#^.^#)】

 【22//2013】

こんばんわ~ っていうか ただいまぁ~~
比1




SHOっす(^_^)/

一週間ぶりの更新!
一週間ぶりの日本(*^^)v

RENは ただいまって言ってるけど 行ってきますを言ってない(^_^;)

そう、僕達夫婦とチビはこの1週間海外へ行ってきましたぁ!
だから更新も遅れちゃって・・

前触れも何もなく トゥンマテンm(__)m

まぁ、今回の海外は仕事半分、バカンス一部・ABN一部って感じだけど、
とっても楽しい時間となりました

アダルト的にはつまんないかもしれないかな??
でも ブログ=日記ですからね そのまんま書こうと思いま~す(^_^)/

解る人には解るかなぁ??
まずはこの国の交通状況・・見てビックリでした
とにかくクラクションは多すぎるわ、貧民層の人たちが平気で大道路を徘徊し、
物を売ってる・・・日本では考えられない現実がこの国にはいっぱいです(^_^;)
比2




でも何だか情緒あふれる絵でしょ?
温かい人情ってのを感じた僕であります
比3





そして何といっても僕のお気に入りは 『ジプニー』
こういうレトロなのって好きだなぁ~
比4





道路のいたるところにフルーツSHOPが立ち並ぶ・・・
RENも初めてのココナッツを飲み干しましたヨ(#^.^#)
マンゴ-・パイナップル・バナナなどもいっぱい買っちゃいました
比5





ハイ! やっとRENの全身画(^.^)
寒い冬の日本を暫し忘れる南国です
やっぱ、暖かいほうがイイなぁ~ 妻の肌露出が多いからネ(#^.^#)
比6






今回は全然エロくないかもしんないけど・・・
まぁまぁ 続き⇓⇓⇓を観てやって下さ~~いm(__)m



さすがに1週間の更新STOPはRankingに響いちゃいましたネ(*_*)

またREN応援ポチを宜しくお願いしま~~すm(__)m





応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)





これはこれは珍しくも僕SHOの写真っす(^_^;)

妻がどうしてもUPしろというので・・・(^_^;)
比7
子供のように はしゃいで楽しんじゃいました(^_^;)




そして夜・・・
マリーナVIEWの夜景・・・写真が下手だから伝わらないかもだけど
とってもとっても綺麗でした 
比8





マリーナに隣接する屋外レストランにて・・・
小っちゃいけど妻・・写ってます(^_^;)
比9





これ見て! シーザーサラダ・・・日本のと全然ちゃうでしょ?
そしてナイフを入れてるのが妻の手(#^.^#)
右に写ってるこのビール 結構ハマった妻と僕っす
比10





この国は眠らないのか・・・
夜もいつまででも渋滞してるし、
クラクションはそこら中から鳴りっぱだし・・・(^_^;)
比11






というわけで・・・
部屋に戻って、チビを寝かせて・・・
そろそろアダルトタイムっす(*^^)v


ほろ酔い加減の妻・・・



いよいよ夜の顔になってきましたよん
比12





こういうボディコン系大好きオヤジな僕(^.^)
比13




ほらほら・・・妻もだんだんテンション上がってきました
ママの顔から オンナの顔に変わってきました(#^.^#)
比14





やっぱ Tバックは 後ろから!!
いつも以上に撮ってて興奮する僕です
比15




だって・・・僕はNTR

この写真撮ってる時も、他人様も一緒に居ますからネ・・・(爆)(爆)(爆)





そりゃもう・・・

一週間も更新空けたんだから

この撮りまくった海外バージョン

どんどん更新してイキマス!!





また、御贔屓に観てやって下さいm(__)m







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








最下部の三枚のうちの1つは・・・
HARD‐REN 大画像がオリマスデス(爆)  

新作UPですよ~ Click!Click! \(^o^)/








Category: 海外撮影

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

そこはぁ…

フィリピンじゃないですか?
…違いますかね…。

この寒い季節に薄着が凄まじく…ウラヤマシイ!

RenさんのBlueの下着が…ツボです(-_-;)
相変わらず綺麗ッスね♪


Shoさんのお茶目なアトラクションもイイですね(*´ω`*)
日記ですから♪

Posted at 23:53:07 2013/02/22 by jun

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


おかえりなさい。


無事でなによりです。


海外シリーズ楽しみにしてますね~♪

Posted at 02:13:17 2013/02/23 by 隠れファン

Comments

おかえりなさい…

いいですね~寒い日本を抜け出して、南国…

このブルーのワンピいいっすね!
特に後ろ姿が、下着の色とも合ってて…

しかし、しかし、一番気になるのは、
「この写真撮ってる時も、他人様も一緒に居ますからネ」…
この一言…

まさか、この後海外でNTR…?

次回更新、期待して待ってます!

Posted at 02:14:11 2013/02/23 by まきお

Comments

海外かいってないなな~~~~

Shおさん

お帰りなさい
俺もたぶんフィリピンだと思いますね
違ったらごめんなさい 俺もインドネシアで2~3年暮らしてたことがあります

南国っていいですね開放的にもなれますし日本人がすくないってのがまたいいです
おっとくだらないことを書きました
Renさんの光るブルーの下着が眩しいですね

詳しいup楽みにしてますねby.HT

Posted at 05:22:36 2013/02/23 by ハードタックル

Comments

No title

こんにちは、です

暖かいお国へ行って来ましたか
羨ましいですね~
日本はまだ春が来なそうなくらい 寒いですね
毎日、ちと辛いです
REN さんのお尻にTバック
抜群です

今回はエロくない?
次回からはエロエロですかね?

REN さん
こんばんは
お帰りなさいまし

Posted at 21:09:51 2013/02/23 by K2

Comments

No title

お帰りなさーいv-266

ジプニーといえば
フィリピンかなぁv-233

アタシも行ったことありますデス
懐かしぃ~

ボディコン姿がセクシィですねv-238
Tも素敵
アタシもT履きたいけど
棒とタマタマがじゃまで無理だぁ・・

Posted at 20:24:22 2013/02/24 by みっちゃん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks