FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【緊縛REN:麻縄が妻を変えていく・・・】

 【15//2013】

グレーカラーも雰囲気あってイイでしょ~
2502150



SHOっす(^_^)/


こんばんわ~ 

隕石が落ちたって・・・!!!???(*_*)
ビックリでしたね~負傷者もいらっしゃるとか・・・
確かに、日本は広い 世界も広い いやいや地球は広いし 宇宙はもっと広い!
可能性としては当然あるわけでして・・・
それにしてもおっかなびっくりな現実ですね
こういうスケールを考える時、人間なんてちっちゃいもんだと実感します

宇宙規模で考えた場合、地球の国々で やれ核実験だとかミサイル発射だとか・・
本当に無意味なバカバカしい話に思えてくるわけでして…
有意義な競争をするというのは僕は正解だと思ってますが
いがみ合い 威嚇し合い 殺し合い・・・ 滑稽ですよね 負の連鎖が起きるだけです

確かに仲良しこよしだけでは、特に男は生きていけないと思います
ただ・・・力だけが正義だという愚かな過去の遺産は必要無いと思うわけです


あかん・・・書き出したら止まらなくなってしまい、エログカテを逸脱してしまうので
ここらへんでやめときますネ

まぁ、とにかく 愚の骨頂 ってのは見苦しいもんですハイ

さてさて、メンバーの方には観ていただいたと思いますが、
RENマガ:オムニバス11連続他人棒イキまくり動画
動画編集というのはつくづく大変な労力を強いられます
ただ、作ってお褒めいただき満足したよ的な御意見をいただくと救われますし、
また更なるやる気が沸々と漲るわけでして・・・
作った甲斐があったなと思った瞬間、また次なるHARD動画編集に取り掛かってる現状です

いつも思ってますが、皆様の需要あってこそのRENブログです
熟熟なRENを御贔屓に見守っていただける感謝を痛感しながら
今後も僕達夫婦の形を好きなように素朴に綴らせていただきますネ


っということで・・・
今夜は  “緊縛REN” です(#^.^#)

他人様に施された麻縄衣装に身を纏った妻を見る時・・・

NTRマゾ性癖が僕の奥底で煮えたぎってくる・・・

「どうか 妻を 好きなように 狂わせて下さい・・・」と

言いようもない衝動にかられて 妻陥落を願うわけです
2502151





手足を完全拘束され・・・ただただサレるがままに・・・
2502152






HARDに弄られるほど

僕の勃起中枢は激しく刺激されます


続き⇓⇓⇓で さらにHARDに・・・\(^o^)/ 



その前にポチっと・・・

何とか一位を保ってます(#^.^#)
皆様、これからも応援click 宜しくお願いします(#^.^#)




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)








THU氏には 無防備に心を開く妻

なるべくしてなったのかなぁっと実感する日々です

妻のM性を知ったPLAYです
2502153





解りにくいかもしれませんが
妻は、満面の笑顔で じゃれ合い 感じていきます
2502153-1





そして大きな大きな凛々しい肉棒を受け入れます
緊縛拘束されながらの絶叫です
2502154





絶叫とともに妻はイキ果て 膣内射精を受けます
2502155



やっぱり僕の妻は 『淫妻』 なのかナ!?


僕には見せない妻の形・・・

この先ずっとずっと色んなイロを見続けたいものです



いつまでも いつまでも

色つきの女で いてくれよ・・・










【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








最下部の三枚のうちの1つは・・・
HARD‐REN 大画像がオリマスデス(爆)  

新作UPですよ~ Click!Click! \(^o^)/



Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今度は縄姿ですね

SHOさんREンさん
こんばんは、バレンタインプレゼントに続き今度は縄姿ですね。
THUさんは解ってらっしゃる、縄できれいなお乳が丸く強調されてそそります。大股開きに固められて太っといので突きまくられちゃうんですね、絶叫なイク姿モザイク越しにも解りますよ。
きっとこのシリーズも動画で見せて頂けるのですよね。。。
なんてリクエストしてたりして、スマソです。このところのハイペース更新ありがとうございます。

Posted at 23:54:07 2013/02/15 by Supergalaxy

Comments

No title

こんにちは、です

満面の笑顔でじゃれあい感じていく
いいですねそういう感じ
REN さんの唇の感じは笑顔ですね
REN さんの笑顔って
どんな感じでしょう?

REN さん
グレーカラー
雰囲気がありますが
貴女の身体はカラーで見たい
肌も綺麗ですから

Posted at 00:07:37 2013/02/16 by K2

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m








ワキ


腋祭りですねぇ\(^_^)/


いいもの見せて頂きました♪


THUさん


腋見せ縛りアリガトです。

Posted at 00:20:03 2013/02/16 by 隠れファン

Comments

憧れのレンさん。

本当にビックリしましたよね!
隕石には~
僕にはレンさんとゆう隕石は毎回落ちてますけど(^-^)
それはとても快感です♪
もっとレンさんを身近に感じたいです(*^^*)
今日の縛られてるレンさんもたまりませんでした(^.^)

Posted at 00:32:04 2013/02/16 by ヨッシー

Comments

緊縛姿

Shoさん

動画集ほんとよかったですねRENさんの逝き姿が
見ていて此方も興奮しましたね ShouさんのNTRの気持ちが少し
わかるような・・・

今回のTHUさんとの絡みもRENさんの微笑んだ口元が印象的でしたそして膣内射精を受け入れるRenさんすてきです

THU氏との動画なんてのも企画して頂けたらな~~~って
思います RENさん何時見ても素晴らしいでスね

by.HT

Posted at 06:50:25 2013/02/16 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:21:50 2013/02/16 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:38:24 2013/02/16 by

Comments

緊縛姿も…

良く御似合いですね…

それにしても、ホントに完全に拘束されておられますね…
隠しようのない御開帳姿に満面の笑みを浮かべての膣内射精…

RENさんのMっ気がTHU氏によって開花させられたのでしょうね…

SHOさんのNTR感情はどうなってたんでしょうか…



Posted at 02:39:08 2013/02/17 by まきお

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


隕石すごかったらしいですね!
それにSHOさんの貴重な意見もいつも身に染みます。


いやあRENマガぜひ拝見したい気持ちに駆られてます!
今度こそ堪能したいものです(> O <)


それまではこのセピアな画像やRENさんのたまらない
拘束されTHUさんに蹂躙されている画像で
発射しまくりたいと思います(^^)

Posted at 02:45:06 2013/02/17 by みつきる。

Comments

No title

こんばんは。
いつ見ても、素晴らしいですね~RENさん!!

Posted at 22:04:23 2013/02/17 by ヒロ

Comments

こんにちは。
相変わらず素敵な奥様で羨ましいです。 他人でありながら貸出旅行が待ち遠しいです。

Posted at 13:20:33 2013/02/20 by K

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks