FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【ソフト画像:淫モード撮影への過程】

 【08//2013】

若くない私なんかが・・って思うと恥ずかしいけど  アリガト
2502081




SHOっす(^_^)/


そう! うちの妻は若くないんだ!(*_*)

っと突然、わかりきってる事からのスタートです 週末です!

まあカテは 人妻・熟女 だから、自認してるし・・
でも、「若くないし、恥ずかしい・・・」この言葉、よく妻から出ます
ABN活動においてはホントよく言います
そんな短いスカートはけないよ若くないし~っとか
派手すぎるよこの服~、年甲斐もないし~っとか・・・

イイんです ABN活動の時だけでも着てくれればネ

夫婦で活動されてる方ならよく御存知だと思いますが、
この世界、大なり小なりこういうヤリトリが多くなるものです
夫は妻をいかにその気にさせ、モデルとして撮られやすく持っていくか・・
これ、ホント重要っす(^_^;)

安心させ リラックスさせ エロス発情へと雰囲気を作っていく
撮る側もホント大変なんですよね~(^_^;)

毎日発情するような女性ならともかく、うちの妻はそうじゃない

まぁ、そんな感じで今夜は 普段着でのソフトエロスをお届けします(^_^)/

これだけ多くの拍手や、ブログRankingポチをもらえると
やはり、権藤なみの連投でいきたくなるもんっす(*^^)v

皆さん、ありがとう!!  今夜もイキヤスッ!!

そこ座って、脚組んでみて~ 
「あかん、すっげぇイイ! 色っぽいよ~」っとノセテ撮るッ!
2502082





「うわぁ、やばいよ肩・・・ソソルねぇ~っ」 とSHOハイテンションで!
2502087





すると・・・
『こんな感じ?』っと妻が心と股を開いてくれました
2502086






スタートです!!

続き⇓⇓⇓で エロスを・・・観て下さい   ソフトだけど(^_^;)
  



いつもの応援も宜しくお願いしますm(__)m

FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

皆様、応援click シテネ(#^.^#)




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)


最下部の三枚のうちの1つは・・・
HARD‐REN 大画像がオリマスデス(爆)  

新作UPですよ~ Click!Click! \(^o^)/







ちょっとずつ 誘惑モードになっていく妻
250208-1





こうしてようやく御開帳 いただくわけですね(#^.^#)
2502083





『ほら 見て・・・しっかり見えてる?? 興奮するぅ??』
2502084



ここまでくると、もう妻の声には “淫” が入ってくる

こういう流れに 僕は興奮するんですよね




『おっぱいも見たいでしょ??』
2502085
頼んでもいないのに 見せてくれるようになるんです(#^.^#)




『お尻も 見たい~??』
2502088
うん、勿論!  ていうか、具が出てるし・・・(^_^;) 可愛い妻です







『こんな感じも イイ?? ねぇSHO・・・いっぱい興奮してぇ』

ここまでくると もう完全な“淫モード”に突入っす

こちら最後の画像は、大きいのでClickして観てやって下さいネ(*^^)v
2502089




っという感じでソフト画像を更新しました


ココだけの話・・・(#^.^#)

今夜はね  久し振りに 妻とカーSEX の予定っすヨ(爆)(爆)(爆)



皆様にとって 良い週末となりますように・・・ 





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(ˆ⌣ˆԅ)

(・∀・)イイネ!!

Posted at 00:35:42 2013/02/09 by koijirou

Comments

大きい…

RENさんいいですね~
女性の魅力って若さだけではないですよね…
熟した魅力ってのが私は好きです…

カーSEXって響きがいいですね…
頑張ってくださいね…

Posted at 03:42:44 2013/02/09 by まきお

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


おぉ


久しぶりの権藤さんですね。


着エロいい感じです♪


RENさんに「ほら、腋も見たいんでしょう」


なんて言われたら、タマンないっす(爆)

Posted at 05:28:55 2013/02/09 by 隠れファン

Comments

【ソフト画像:淫モード撮影への過程】

SHOさん

久しぶりのRENさんとの営みはどうでしたか?
ソフトな画像ですが 勿論めっちゃ興奮しました
若くないRENさんご自分が思われる以上にお綺麗でお若いですよ本当です

目の前にRENさんがいたら絶対襲いたいと思いますよSHOさん
よかったらカーSEXの記事UPしてみてみてくださいよ~
by.HT

Posted at 05:57:01 2013/02/09 by ハードタックル

Comments

彼女をその気にさせる…

いやーほんとに難しいです。
苦労しますが、淫乱モードに入ったら、頑張ったかいがあるといいますか…(^.^)
ほんと、SMのSは、サービスのSって実感してます~^_^;

Posted at 11:53:40 2013/02/09 by リュウジ

Comments

1位ですね〜〜

RENさんSHOさん
こんばんは、9日20時現在1位ですね〜〜おめでとうございま〜す。「大量全身画像」が効いたんですね、みな直球より「日常が見える感じ」の方がググッと来るんでしょうか(笑)
自分的には「フリークライミング?」やってるアスリートなRENさん「いい身体しちょる」って、つぼでした。。。
連休お忙しいと思いますが、楽しんで下さい。

Posted at 20:03:52 2013/02/09 by Supergalaxy

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:16:40 2013/02/09 by

Comments

No title

こんにちは、です

もうcarsexは御済みですか?
お誘い頂ければ覗いてみたいです

REN さん
貴女の身体は本当に凄いんですよ
おっぱいはパーンとしてるし
腰はスッとしてるし
お尻はバーンとしてるし
とても女性らしい身体だと思います

Posted at 21:07:52 2013/02/09 by K2

Comments

No title

>koijirouさん
いつもアリガト(#^.^#)


>まきおさん
お褒めいただき光栄です
熟なら熟なりに・・頑張りたいっす


>隠れファンさん
腋も観たいんでしょ・・・イイっすね~
今度、言葉シリーズを動画にしてみるのもイイかも
ダン蜜なんて・・俺ヤバいっすもん(爆)


>ハードタックルさん
カーSEXなんて記事になるかなあぁ
だって、俺、RENにはめっぽう弱くって・・・
男優のかけらもございませぬ・・
でもまぁ、そのうちに・・・(^.^)


>リュウジさん
SMのSはサービスのS・・・THU氏も同じ事言ってました
徹底的に喜ばさせていただく・・これってMなのかもですね
いずれにせよ、男として女をその気にさせるには努力が必要なんですよね
簡単にいったら面白くないし・・・深いっすね~


>Supergalaxyさん
1位・・・ホント嬉しいですm(__)m
皆様のおかげ・・・感謝してます。
まぁ、持続する事が大切なので今後も頑張っていきます
変わらぬ御声援お願いシマスネ
日常アスリート風・・・僕もツボっす(^_^)/


>引退したM女さん
いつも心に響くコメ、本当に有難うございますm(__)m
御経験からのアドバイスや御声援、感謝感激しております。
いつかは素敵な奇跡の出会いを・・・切望してます(#^.^#)

Posted at 21:10:21 2013/02/09 by SHO

Comments

No title

こんばんは。
「可愛い妻」いいですね。
今頃は、カーセックスかな・・
楽しいひとときを。

Posted at 21:17:32 2013/02/09 by ヒロ

Comments

No title

>K2さん
貴殿ならホントに覗きにくる為だけに、こちらまで来てくれそうな気がします(#^.^#) 嬉しいですよ~
今度、ホント誘っちゃおうかなぁ(爆)


>ヒロさん
交わりはもう済んでますよん
めでたく9日の深夜に執り行われました(#^.^#)
生粋のMではないけど、妻とも御縁作って欲しいですね~
名刺はバッチシ渡してありますヨ(爆)

Posted at 21:31:40 2013/02/09 by SHO

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


見事カーSEX堪能なさったみたいで何よりです(^^)


若くないから・・・。
なんて言わないでくださいよ~、RENさん!
若い子が見たかったら他のサイト見てますし
RENさんみたいなオトナの女性がミニとか派手な服を
着てくれるのが楽しみで見に来てるんで
ぜひこれからもどうかよろしくです(> O <)


最後に淫モードへの過程ですが、
毎日発情するような女性なら・・・。
とありますが、それだと逆につまらないと思いますよ!
RENさんみたいな一筋縄では行かない女性を
SHOさんがその気にさせた上で、今回みたいに
RENさん自らが誘惑してくる・・・。
なんてたまらないシチュエーション(> O <)
普段は良き妻、良き母のRENさんがその気になった時にだけ
激しく妖艶に乱れる・・・。
そのギャップがいいんですよ(^^)


RENさんみたいな素晴らしい伴侶がいるSHOさん。
改めて羨ましすぎです!!!

Posted at 00:41:18 2013/02/10 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks