FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【動画 & 20枚REN‐BODY大画像!】

 【07//2013】

はしゃぐREN・・・こういうのも妻のキャラなんですよ~(#^.^#)
25020615



SHOっす(^_^)/


今日はね、ちょっとブログの流れは置いといて・・・

妻が珍しくブログ記事に関してリクエストしてきたので趣向を変えてみますね

リクエストとは、
全身のポートレート風を出して欲しいなって言うんです
確かに最近、アップフェチ画像系が多かったのでね(#^.^#)

僕の元々の拘りでもある全身画像なら、ヤル気満々!
我が奥さんの、俺が気に入った画像を一気に出しますね

今回はいっぱい晒します!大きな画像でネ(*^^)v


ハイ、まずは夫婦デートした時のREN
25020619





キューティー系のコスも着てみましたネ
25020612






それでは、続き⇓⇓⇓で一気にアップします!!

最後には 動画 もあるっすよ~~ッ\(^o^)/




っとそのまえに・・・

皆さんのポチっとな応援宜しくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

皆様、応援click シテネ(#^.^#)




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)


最下部の三枚のうちには、一つHARD画像がオリマスデス(爆)









白ッ! これはTHU氏の超お気に入りです
25020614





デニムシリーズもやりましたね 
25020617





黒は オトナっぽくなります  っていうか妻は十分大人やけど(^_^;)
2502063



まだまだ どんどん続きますヨ~



これは、僕の大事な日に妻が来てくれた衣装です
これで、僕を十二分に誘惑してくれました(#^.^#)
2502066
2502065





このシリーズも僕のお気に入り・・・白ってやっぱイイっすね!
25020616





SMハウスの存在が 僕達夫婦を大きく変えました
25020613





何てったって ボンデージ! この姿を僕は待ち望んでたのかも・・・
25020611






THU氏との出会いが本当デカいんです(#^.^#)

だって・・・一泊二日の貸出旅行を既に2度も行ってるんですよ

こちらが1回目の旅行時、THU氏が撮ったスナップです
2502067
このあと、二人っきりの激しい性宴が行われたことは言うまでもありませんね





妻は ホント 変わりました・・・
2502064





こちらは貸出旅行から帰ってきた夜の妻の肉体です
2502068

いっぱいいっぱい膣内射精を受けてきた妻の肉体です
2502069





奥飛騨温泉郷 混浴露天風呂も行きました
2502061





あらあら こんな所で こんな事・・・(爆)
25020620





最近の妻 発情すると とんでもなくエロくなるんです
以前より増して・・・
2502062





やはり なんやかんや行っても “SM”が効いてるのかな・・・??
25020618





THU氏によるSMが  妻を変えたかも

壊したい この妻を・・・
25020610


淫妻として 肉便器として

これからも 僕の愛する妻を 

いっぱい晒してイキマス


確かに自慢したいのかも
見て欲しいのかも

でも、一番なのは 寝取って欲しいんです

身も心も

僕の世界一 大切な妻を 奪って欲しいんです


これが僕の本性です  




最後は動画です


全身写ってるっていったら、野外露出かなと思ってネ(#^.^#)

ただ歩いてるだけですよ ただ・・・

普通じゃないけど・・・(爆)



[広告 ] VPS






20枚の画像&動画  如何でしたでしょうか~!?

多少でも満足いただけたら 拍手応援も宜しく頼みま~すm(__)m







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







Category: REN動画

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

今日は沢山のセクシーレンさんを見れて幸せです(^.^)
僕は白のフリフリ下着が好きですね♪
こんなレンさんと一緒にいられるなんて
SHOさんが羨ましいです(^-^)
毎回見るたびに、ムラムラします☆

Posted at 00:10:58 2013/02/07 by ヨッシー

Comments

*(^o^)/*

非常によく勃ちたした♡

Posted at 00:16:24 2013/02/07 by koijirou

Comments

大量アップありがとうございます。。。

SHOさんRENさん
こんばんは、とんでもなく大量アップありがとうございます。。。
それもいろんなコスで全身!!いい感じですね〜〜パーツはググッと直接刺激なんですが、全身像はフェチ心くすぐります(笑)おもわず「ナイスバディ」って言っちゃう。
でも、最近RENさん髪型変えましたあ?少し短くなってクルクルが多くなってる感じ、THUさんの影響ですこし「可愛い路線」にふってるかな???

Posted at 01:28:56 2013/02/07 by Supergalaxy

Comments

喉が…

カラカラになるぐらい興奮させて頂きました…
多少どころか大、大、大満足させて頂きました…

アップのRENさんも良いですが全身画だとスタイルの良さが際立ちますね…

それから、何と言っても動くRENさん…最高っす!
こんな姿のRENさんと偶然遭遇してみたいです…
小心者の私は、何も話せず固まってしまうでしょうけど…

それにしても、素晴らしい奥様ですね…
いつか、寝取ってみたいです…

Posted at 02:12:25 2013/02/07 by まきお

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)

いいですね、今回の趣向もまた(^^)

確かにRENさんの淫BODYはどれをとっても
素晴らしいですがやはり全身のプロポーション
あってのことですからね(^^)

それにボクら読者もこのようにポートレート形式だと
あ~この時はこんなふうにしてヌイたなとか
フラッシュバックしてきてまた楽しめますしwww

SHOさんの最後の叫びもRENさんを自慢したい、晒したい、
という気持ちの根源はやはり「NTR」から
くるものなんだなと改めて認識させていただきました。

これからも応援しつつSHOさん、RENさんのとって
お互いの願望が実現することを祈ってますm(_ _)m

Posted at 02:51:50 2013/02/07 by みつきる。

Comments

有難うございます

SHOさん

20枚のRENさんの画像拝見しました
いろんなRENさんがいてよかったです

ボンテージ有りTHU氏との画像や浴衣やデニム
う~~~~~~んどれが良いかな??

どのRENさんもセクシーで綺麗ですねSHOさんの言われるRENさんの筋肉美は俺も素晴らしいと思います

機会があれば俺もRENさんを寝取ってみたいそんな事を夢見てます by.HT

Posted at 05:54:19 2013/02/07 by ハードタックル

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新&コメ返有難うございますm(__)m


いゃあ~ん


RENさんがいっぱい


どれも素晴らしいです。


腋もアリガトです


服を着てても下着でも全裸でも、フェロモンでまくりじゃないですか。


そんなにフェロモンだしてたら、ナンパされますよ(笑)


動画も有難うございましたm(__)m

Posted at 06:36:08 2013/02/07 by 隠れファン

Comments

No title

一年以上もRENさんを見てきて、僕の中で魅力は増す一方です。

どのRENさんも魅力的ですが、個人的にはSMハウスでの黒衣装が最高に性を感じます。

いつかはリアルで逢いたいです。

Posted at 12:06:58 2013/02/07 by こうじ

Comments

はじめまして!

いつも拝見してます!
RENさんのハード動画、FC2マーケットで発売とかしないのでしょうか?是非お願いしますm(__)m

Posted at 18:37:08 2013/02/07 by たけ

Comments

No title

いや~~~。これは、書かずにはいられないですね♪

私のイチモツが一番、ビクンと来たのは、ダブルピースのRENさんでした。

スタイル抜群は勿論、太ももが最高に...。

舐め回したく感じました。

RENさんの裸を画像で見て知っているのに、その下の裸を想像して堪らない心境になりました。

動画は...。

あんな撮影した後は、もうRENさんを普通に帰す事が出来ないですね。

何でもいい!!!

SでもMでも良いから、RENさんのしたいように!!!

何でもご要望を聞いてしまいますね~~~。

Posted at 19:18:07 2013/02/07 by KAZ

Comments

No title

う~ん、デニムにそそられます。
最高!

Posted at 21:51:04 2013/02/07 by UNCOR

Comments

No title

こんにちは、です

REN さんのおっぱい、お尻、乳首、好きな僕ですけど
今回のREN さん全身バージョンもとても
良かったです

Posted at 21:56:05 2013/02/07 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:28:58 2013/02/08 by

Comments

素敵です

お久しぶりのRoseで〜す^-^ノ
RENさん素敵です♡
ナイスバディーにコスチュームがとっても似合ってますぅ〜☆
Roseももっとパワーアップしなくっちゃぁ*^^*

Posted at 06:47:37 2013/02/08 by rosefujiko

Comments

更新お疲れ様です

俺はローレグのほうが好きですね
ローレグは尻の幅が広く見えるのでデカ尻に見えますよ

動画いいですね
腰、尻、腿のラインがそそります
股と内腿のデルタゾーン?隙間も良いですね
ハイヒールも好きです

立ちバックで腰を掴みながらやったら凄い支配感で出ますね

Posted at 20:41:58 2013/02/08 by 武蔵野634

Comments

僕は、ず~とRENさんに憧れています
Shuさんに寝とられる姿にも、とてつもなくビリビリきます。アホなんです信念を貫くバカです。デートしてみたいです

Posted at 22:11:16 2013/02/08 by マサ

Comments

No title

こんにちはぁ

どのコスも素敵ですv-266
セクシィなお体なので
羨ましぃ~

上から4つ目の白いボディコンのが
特に好きかもv-238
アタシも真似てみたいけどムリそうデス・・v-48

Posted at 11:57:45 2013/02/11 by みっちゃん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks