FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【~局地的淫モード発情型~】

 【04//2013】

今夜はSHOとの写真だよぉ
 2502041




SHOっす(^_^)/


そう、今夜は僕との写真・・・
僕が発情に至ったポイントの写真を載せますネ(#^.^#)


正直、淫尻見せつけられて 股間見入って また尻じゃぁ

妻よ そりゃ ノックアウトくらっちゃうぜ!

股間でしょ
2502042





そしてまた 厭らしいケツ・・・ 
2502043






もぉ あかん・・・ 勃発です
2502044





“反り”フェチでもある僕 こういうのヤバいっす(#^.^#)
2502045
MAX興奮の中、必死で撮ってるからカメラのベルトが写っちゃってるけど(^_^;)
これ、まさに僕の目線っす!




反りフェチ・腋フェチ・乳フェチ・括れフェチ・食い込みフェチの僕
僕的に全て網羅した写真がコチラ⇓
2502046
食い込みがまたポイントなんですよね~(^.^)



Ranking、RENも気にしてます(^_^;)
少しでも同感していただけたら・・・
ポチットな応援宜しくお願いしま~~すm(__)m

FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

皆様、応援click シテネ(#^.^#)




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)


最下部の三枚のうちには、一つHARD画像がオリマスデスヨ(爆)




さて、
皆さんのコメントの中にヘアー処理はどうしてるの?といただきましたので
回答しますネ
うちのRENは、脇もアチョコも永久脱毛しております(*^^)v
だから、いつもパイパンですよん!
賛否両論あると思いますが、僕はパイパンフェチだから
こういう結果になってますデス
もともとクンニが苦手で気が引けた僕でしたが、妻がそれを克服してくれたんですネ

永久脱毛して 中出しOK状態を保ってる妻REN、
聞こえは 淫乱だなぁって思うでしょ?
こんなにもある意味エロ準備をしたり 太らないよう気を使ったり
肌の手入れを気にしたり 睡眠を大事にしたり・・・
・・・っね!? 普通に考えてエロイでしょ!?
でもね、それが違うんだなぁ~
妻RENは、いわゆる「局地的淫モード発情型」なんです(^_^;)

普段はホント、普通の主婦 普通のママ 
そして、少々うるさく 世間体を気にするような妻
これが日常なんです

未だに夫の僕すら、妻の事はよく解んない事だらけ
妻のアスリート時代も、「ポーカーフェイス」で有名だったくらいだから
内に秘めたる思いは謎だらけ・・・

どお思います??
確かに飽きないけどね でもわけわかんない事が多くて・・・
すっごくよく言えば 「神秘的」なのかな

っとまぁ、何だか愚痴っぽく聞こえちゃうといかんので
ここらへんで締めよっと(^_^;)



最近、沢山の方々にRENマガを御覧いただいてます
作る側としても、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございますm(__)m

僕とのオフェラ写真ばかりじゃあかんので、
RENマガ記事より一枚だけ、写真載せますね

やはり、他人棒イラマチオと比べれば、
夫婦のオフェラなんて・・・って僕は思っちゃうんです


“陥落へのイラマチオ” です
maga用250204
両手を後ろに組んだ瞬間・・・ M女としての“陥落”を見ました








【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)









 



Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

最ッ高!

(・∀・)イイネ!!

Posted at 21:49:05 2013/02/04 by koijirou

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


SHOさんのフェチ心が詰まった渾身の一枚ですね~


おフェラだけで終わったのかなぁ(爆)


続きあるのかなぁ(爆)(爆)


先月も沢山の更新感謝です。


今月もSHOさんペースでヨロシクです

Posted at 22:48:31 2013/02/04 by 隠れファン

Comments

“反り”フェチ…

初めて聞くフレーズですが…
目からウロコでした…

そう、私も反りフェチだったんです…

頤を反らせて首を伸ばし必死で咥える姿、堪らんです…

「神秘的」、愚痴ではなく、ノロケに聞こえますよ…(笑

Posted at 01:36:25 2013/02/05 by まきお

Comments

はじめましてかな?

自分もパイパンフェチです。
乳も食い込みも^ ^
網羅写真最高ですね。

Posted at 05:42:51 2013/02/05 by y

Comments

素晴らしいお尻

SHOさん

何時もながら素晴らしいお尻ですね 見てる俺も興奮してしまいますねSHOさんの気持ちめっちゃわかります

特に日常の良き妻から非日常のMの淫乱妻RENさんに変わるそのギャップがまたいいですね

反り返りフェラそそられますね。俺もしてもらいたいな~なんて妄想しちゃいます

淫妻RENさん最高です あっそうそうRENさんて本当にアスリートだったんですねだからそのプロポーションでそれもまたそそられますね

SHOさんこれからも調教が進むこと期待しますよ~

Posted at 06:16:56 2013/02/05 by ハードタックル

Comments

No title

お尻&アナルフェチの私には、とても我慢できません。
なんて、すばらしいお尻でしょう!
思わず、PCの中にダイブしてしまいそうなくらい、そそられます。
あぁ~!勃起した乳首、とても魅力的です。
ピンチしたくなります。

Posted at 06:39:22 2013/02/05 by ヒロ

Comments

No title

お早うございます、です

REN さんのスイマー姿からの
お尻、おっぱい、くい込み
いいです
もちろんフェラチやフェラチしてる唇も

REN さん
僕もREN さんとの写真が欲しいです

Posted at 07:05:14 2013/02/05 by K2

Comments

No title

スポーツは何をされてたのかな?
そこまで鍛え上げられた美の肉体・・・  気になるっす

Posted at 08:21:25 2013/02/05 by こうじ

Comments

No title

SHOさんRENさん
いつもお世話になってます、お疲れさまです。
「美尻!!」ありがとうございます、こっちをみせられ次は食い込む股間でしょ。。。えさぶら下げられた雄に追い込まれますよね(笑)普段着は「エロ無し」ですから、RENさん「元祖ツンデレ」なのでは・・・よい方向が続くといいですね、いっぱい晒ちゃってくださいね。

Posted at 10:41:55 2013/02/05 by Supergalaxy

Comments

コメントありがとうございます

>koijirouさん
アザッス(#^.^#)


>隠れファンさん
さすがにオフェラだけでは終わらんですね~(^_^;)
また更新見て下さいネ


>まきおさん
反りフェチ・・・アリでしょ??
僕はずっと前から好きなんです
仰け反るという状況がとにかく好き・・
これからもいっぱい撮りたいっす


>yさん
はじめまして! 
同感いただきありがとうございます
やはりパイパンがイイッ!


>ハードタックルさん
いつもアザッス!
人間の魅力はギャップっすよね
いつも淫乱だと生活できないし
いつもMだと夫婦成り立たないし
まぁ、イイ感じな生活求めてこれからも精進したいっす
調教・・・進めたいなぁ・・・


>ヒロさん
アリガトウございますm(__)m
こっちの尻は綺麗っしょ!?
なかなか思うような玩具へとは難しいけど、
これはこれで楽しいっす
いずれは・・・・ッね??


>K2さん
こんにちわ~
またゆっくりお話したいっす
妻を味わっても欲しいし、楽しみたいっすね!


>こうじさん
リアルにお会い出来たらお教えしますね
スポーツレディ大好きなSHOでもあります
これからもヨロシクですm(__)m


>Supergalaxyさん
ありがとうございます
どんどん晒したいです
普段も淫モードも、すべてはREN
そのオン・オフをも伝えればなと思ってますよ
また御声援ヨロシクお願いシマスネ~(^_^)/







Posted at 19:16:07 2013/02/06 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks