FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【うん・・・やっぱ黒もイイッ!】

 【27//2013】

大人な黒・・・とっても好きよ
2501241



SHOっす(^_^)/


今回は“黒”をちょっと出してみます(#^.^#)
お気付きかと思いますが、白のコス撮った時にこの黒も撮ってみました
やはり、白と黒・・・相対する色なので妻のイメージも大きく変わりますね

やっぱ黒って SM的イメージ・・・
逆に何でもどうにでもシテッって おねだりしたくなっちゃいません??
NTRって、SでありMなんですよね

見えなくても 見える 乳首・・・ソソリます
2501242





そして いつも云う 大きな淫尻
2501243





早く虐めて下さい・・・って拝みたくなるのは僕だけ??
2501244





筋肉・・・アスリートBODYな妻です 妻は嫌がるけど(^_^;)
2501245





ねぇSHO・・・これ凄く食い込んじゃって御汁付いちゃうよ~ってさ(^.^)
2501246
撮られるって事も、女性によっては濡れてくれるんですね




こうして毎回毎回妻を撮りまくってる僕
最近 時折思うんです いつまで撮れるのかなぁ・・・ってね

確かに妻フェチな僕
でもね、現実問題、確実に老いが来るんです
50・60・70・80 っと確実に年を重ねていくんです

カテゴリーとしてGrand・・・ってのもあるけど、僕はそうじゃない
やっぱり綺麗な物を撮りたい
そう考えると、残念ながらいずれは撮れなくなるというXデーが来るんです
寂しいけどこれが現実・・・

ちょっとnervousなこと書いちゃったけど、
でもまぁ、その時が来たら 妻と一緒にどうするか考えるしかないか(#^.^#)

今のうちに動画なんかをいっぱい撮り貯めて
妻がSEX出来なくなっても、
僕はその動画で90までシコり続けたいなぁ なんても思ってます(爆)

男性として 性欲や射精は健康のバロメーター
いつまでも元気でいたいものですね

そして勿論 妻にもずっとずっと元気でいてもらいたい!


さてと、また明日から頑張りますかぁ~ッ\(^o^)/



最近・・・ちょっと拍手数が伸び悩んでおりますデス(*_*)

拍手&Ranking応援クリックは、僕達夫婦のエネルギーなので

今後とも宜しく御願い致しますm(__)m



FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

皆様、応援click シテネ(#^.^#)




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)






【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

今日もとても素敵なレンさんですね!
黒もなかなかそそりますね♪
益々惚れ込んじゃいました(^-^)
レンさんなら、いくつになってもずっと綺麗間違いなしですね♪
いくつになってもそそります♪

Posted at 23:36:36 2013/01/27 by ヨッシー

Comments

(・∀・)イイネ!!

最ッ高!!

Posted at 23:43:35 2013/01/27 by koijirou

Comments

黒似合います。。。

SHOさんRENさん
こんばんは、今夜もありがとうございます。
「黒」RENさんに似合ってます「見えなくても見える乳首」そう、しっかり見えてます!!高いヒールもお約束ですね。
急角度で容赦ない食い込み、動いたらズンズンしまっちゃう。
確かにお汁ついちゃうよね(美味しそう)
「アスリートなRENさん」写真映えするし、高いヒール似合いますよ。素敵なお尻にゴージャスBODYって・・・いいと思うな。
きっと「す〜っと撮られてる」って。。。

Posted at 00:04:30 2013/01/28 by Supergalaxy

Comments

SHOさん初めまして・・
遠く長州の地でRENさんをこよなく愛すBlackといぃます(^^)

50.60.70…上等じゃないッすか!
いつまでもRENさん撮り続けてボッキし続けましょう!!
じゃなきゃ僕の老後の楽しみなくなっちゃうっす!(ToT)

こちら長州の地も雪が散らついております、お二人もお体御自愛され素敵な画像配信されてください・・

Posted at 01:34:29 2013/01/28 by Black

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:42:36 2013/01/28 by

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


黒でも白でも何でも着こなしますねぇ♪


SHOさん、RENさん、50は楽勝でしょ。


お二人には先駆者になってもらいたいと思ってます。

応援しています

Posted at 05:32:34 2013/01/28 by 隠れファン

Comments

淫尻

SHOさん

黒のボンテージって言うんですかね黒のレザーに映る乳首のポチッ良いな~(*´σー`)エヘヘ

アスリートな体って俺も大好きです
しまった筋肉美堪りません 何よりも綺麗ですべすべのRENさんお尻見てるだけでおっ勃ちます

食い込んで濡れてくるってダメですもうギンギンです
その濡れたレオタード画像アップしてくださ~~~~~い
RENさんの脚を広げてしゃがんでる姿を見てしたくなるこの衝動は男して正しいですよねSHOさん
俺のかをの上にしゃがんで欲しいですよ~~~~▼*゚v゚*▼テヘッ
by、HT

Posted at 06:03:43 2013/01/28 by ハードタックル

Comments

No title

お早うございます、です

REN さんを撮れなくなる
まだまだそれは先の事ですよ
REN さんならまだまだイケます
僕もREN さんをずっ~と見つづけたいです
だからSHO さんには
まだまだ頑張っていただかないと
頼みますよ

REN さん
黒の貴女は不二子ちゃんのようです
黒の貴女に少しプチイジメされたいかも


現場からの中継でした

Posted at 07:01:54 2013/01/28 by K2

Comments

No title

ご無沙汰してます。

久しぶりのコメントになりますが、いつもRENさんは拝見してましたよ^^
MIEさんも日に日に美しく淫らになっていく姿が素敵です。

また、コメントしていきたいと思ってます。

Posted at 09:44:09 2013/01/28 by こうじ

Comments

ご無沙汰していますぅ(;´д`)トホホ

さて!!!

5枚目の写真...

よ~~く観てみて...

壁の柄が羽みたいに見えて

小悪魔RENちゃんの出来上がり (*≧m≦*)ププッ

Posted at 00:15:30 2013/01/29 by くり(o^-')b

Comments

黒も…

いいですね~
顔騎してもらいたくなります…

綺麗な物を撮りたい…
この気持ちよくわかります、動画を撮り貯めて、その動画でシコり続けたい…この気持ちもわかります…

撮影は出来なくなっても、また違う楽しみができるんじゃないですか?
そんな気がします… 

Posted at 02:56:25 2013/01/29 by まきお

Comments

うぅぅん…

かっこイイ☆

この言葉が合っているのかは少々疑問ですが…。

〈黒〉は最高にRenさんに似合ってると思いますよヽ(´ー`)ノ

Posted at 22:45:36 2013/01/29 by jun

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:47:05 2013/01/31 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks