FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【動画:実録 REN “性宴” 集! vs細マッチョ君】

 【25//2013】

突然だけど・・・

ねぇ~早く来て~ ってこんな感じ⇓⇓⇓ に背中向けられたら・・・
2501181
普通・・・  誰でも いくっすよね???


っということで

SHOっす(^_^)/

こんばんわ~ また週末がやってきました(僕は関係なく明日も仕事だけど(*_*))

僕ら夫婦というと

あの温泉旅行から・・・嘘のように ただのママやってる妻(*_*)

夫婦のイチャツキなんて 何も無し・・

相変わらずスイッチの入切が激し~~~ッ(泣)

かといって僕もABN性欲の塊

淫良き妻を今夜も晒したいのであ~る(*^^)v


TOP画像の続きがコチラ⇓⇓⇓

『ねぇ~ 早くってば・・・ほら ココへ入ってきて・・・』(REN 真の言葉っす)
2501182
こんなんなったら フル勃起で アザ~ッすって感じで飛び込みますよね?

確かに 飛び込みました(^_^;)


僕の股間も盛り上がってきたので

今夜から新しいカテゴリーの

『実録!REN“性宴”集!』  という

RENの淫妻ぶりを撮った動画を定期的に出していこうと思ってます(*^^)v

HARD過ぎるのは 『HARD-REN“性宴”集』としてRENマガでの公開となります



さて第一弾は、

2分29秒の 他人棒 “性宴”


20代の細マッチョH君による 性欲全快激ピストンです

僕の妻 乱れてます

キスしまくり 喘ぎまくり 感じまくり イキまくり・・・

観て下さいm(__)m



[広告 ] VPS



この週末も 御射精いただけますように・・・m(__)m





FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

皆様、応援click シテネ(#^.^#)




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)






【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








Category: REN動画

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


男を誘うRENさん、いいですねぇ~


なんならベッドの上で、脚おっぴろげてオナニーしながら、待っててくれても嬉しいかなぁ(爆)

Posted at 22:11:04 2013/01/25 by 隠れファン

Comments

憧れのレンさん。

あの写真だと確実に行っちゃいますね♪
行かないなんて勿体無いです(^-^)
動画素敵ですね~
僕もあのかれに負けないくらいのピストンで
レンさんを感じさせてあげたいです(*^^*)

Posted at 22:25:33 2013/01/25 by ヨッシー

Comments

kite~~~~~

Shoさん
いいな~挑発するRENさん俺も飛び込みたいな~
他人棒でめっちゃ感じてるRENさん凄すぎる

マッチョくんが羨ましいね

by、HT

Posted at 22:37:15 2013/01/25 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:39:28 2013/01/25 by

Comments

おっと…

寝る前にRenさん見れて良かったッス!

今日は出張中なんですが…隣の部屋が、ずぅ〜っとギシギシいってるのでもう眠ろうと思います(´;ω;`)ウッ…

ただ酔ってるだけ…。

Shoさん!明日も仕事頑張りましょう♪

Posted at 23:42:45 2013/01/25 by jun

Comments

No title

これは羨ましい!

Posted at 00:44:05 2013/01/26 by キック・アス

Comments

またまた…

可愛い声で喘いでらっしゃいますね~
で、静かになったと思ったら、キスしてたんですね~
開いた脚を自分で掴んでる姿がエロいっす…

私もRENさん待つベッドに飛び込んでみたいです…

Posted at 01:57:58 2013/01/26 by まきお

Comments

No title

お早うございます、です

REN さんに来てと言われれば
いかさしていただきます
今日も現場への移動中のため(後部座席)
ムービーはありがたく夜に見させていただきます

Posted at 06:48:24 2013/01/26 by K2

Comments

No title

奥さんの誘惑の仕方、淫乱なボディー、形すべてパーフェクトですね。
だんなさんがうらやましいです。ぜひメールください。お話したいです。

Posted at 02:43:17 2013/01/27 by ヒロ

Comments

これこそ淫妻

SHOさん、お久しぶりです。
細マッチョ君の動画、拝見させて頂きました。

RENさんの感じている時の声、可愛いですね。「イクッ!イクッ!」何て言われたら、男としては嬉しいですよね。

あぁ、私もRENさんに言わせてみたい!
できれば「またイッちゃう。。。」を!

Posted at 14:46:11 2013/01/28 by シンジ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks