FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【淫尻フェチ:射精用画像集!】

 【23//2013】

雄って やっぱ雌の尻の匂いを嗅ぐ・・・よね!? 本能
2501231




SHOっす(^_^)/


温泉モードも抜けて 日常という現実と闘ってるんだけど

やっぱ晒したくなっちまうっす(^_^;)

本能 って よくわかんない形のないものだと思う

でも、本能ってのは ある

何故 雄は雌のケツを 追うのか・・・

それが 本能だからというのが答えなんだろうな

僕がRENのケツを晒したくなるのも 本能が故なのかな

出逢った頃から REN の ケツを追ってる・・・

ずっと今もまだ 追っかけてる・・・

我ながら 『よくやるよ』と思いながらも

これからも 追っかけてゆく・・・


だって この淫尻に 惚れてるから
2501232





どうしてもこの淫尻がイイ・・・こりゃ病気だな俺
2501233




⇓⇓⇓続きで もっともっと淫尻に接近!!!っす\(^o^)/


っとその前に・・・

FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

皆様、応援click シテネ(#^.^#)




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)




いつも言うけど 

決してピチピチのギャルみたいに 若い尻じゃない・・・

でもね、熟尻って 雰囲気あってイイもんなんだ(#^.^#)

母なのに  もういい大人なのに・・・

だけどソソル尻を持ってる女性って イイでしょ??

RENも 世の中の男性陣にそう思われて欲しいなと思いつつ

僕は 就寝前に 妻の尻に保湿クリームを塗るんです(^_^;)
2501234





それは この淫尻を保ちたいし

晒したいし

皆様に触って感じていただきたいから・・・
2501235





優しく愛撫していただき
激しく掴んでいただき
狂うほどのスパンキングをいただきたいから・・・
2501236





思いっきり 本能出していただきたいから・・・
2501237.jpg





皆様に御願いが・・・

こんな妻の淫尻ですが

この三枚で 激しく御射精をいただきたく願いますm(__)m(爆)
2501238.jpg
2501239.jpg
25012310.jpg





っとまぁ、相変わらずのNTR SHO なんですが、

オトコ って尻に 弱いと思いません??


あっ そうそう

今流行りみたいな “小尻” はダメっすよ

小尻 で 淫尻 はあり得ない・・・

やっぱ 尻はデカく

Backで突き甲斐のある尻

これが ソソルってなもんです

大きい尻だから 叩きたくなるしね~(爆)

今日もまた 僕の勝手な主観でしたぁ(^_^;)





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)













Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

今日も素敵な淫尻ですね♪
僕も理想のお尻です♪
厚みといい、大きさといい、輝きといい、
まさに完璧です☆
画像に出すのが残念ですが、いつかは生のレンさんの
淫尻に出してみたいです(*^^*)

Posted at 00:01:01 2013/01/24 by ヨッシー

Comments

いい!いい!!素晴らしい。。。

SHOさんRENさんへ
こんばんは、うわっあ「お尻オンパレード」感激!!お尻っていいですよね。「すりすり」するなら大きなスベスベのお尻。まさにRENさんの美尻ですよ。「保湿クリーム」には参りましたね「自慢の美尻」大事にしなきゃですね。そう、みんなの「美尻」ってことで、宜しくお願いします。
お乳もいいけど、やぱり立派なお尻は宝モノですね。

Posted at 01:07:40 2013/01/24 by Supergalaxy

Comments

SHOさんこんばんわ。

RENさんの尻めがけて発射しました。この尻がいやらし過ぎたので、飛びすぎました。1m以上はいったかな!?

本物にぶちまけたいっす。

Posted at 01:20:34 2013/01/24 by もくせい

Comments

同感…

この美尻は文句なくソソリますし、追いかけたくなりますね…

撫で回したい、舐め回したい、真っ赤になるほど叩きたい、そんな気持ちにさせる淫尻です…

遠慮なく、今夜も奥様の尻で抜かせて頂きます…

Posted at 01:38:43 2013/01/24 by まきお

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


ケツ


ケツ


ケツ


まさにケツですね


叩いてよし


揉んでよしのケツです♪


あぁ


顔を埋めたい


あと、見落としてならないのがケツからの太股、最高です(爆)

Posted at 02:31:06 2013/01/24 by 隠れファン

Comments

綺麗なお尻・・・

Shoさん

何時もながらRENさんのいやらしくも綺麗でそそられる
お尻ですね~~
僕も熟女おお尻って大好きです
小娘の小さなお尻はダメですねやっぱり女性のお尻ってのは
まあるく大きくないと勿論RENさんのようなツルツルの綺麗なお尻がりそうですがね

今日の画像を見てると四つん這いになってるRENさんのレオタードを横にずらしてよーく臭ってペロペロしてから一気にバックからな~~~んて妄想しちゃいます
SHOさんが大事にしているRENさんへの思い伝わってきますよ~~~~

いや~ほんとに吸い付きたくなるようなRENさんのお尻ですね

by.HT

Posted at 05:29:55 2013/01/24 by ハードタックル

Comments

No title

こんにちは、SHOっさん
ヒロです。

そうなんです。
オスは、メスの尻が大好きなんです。
オスは、花の香に引き寄せられるミツバチです。

そそられます。RENさんのお尻

Posted at 06:23:44 2013/01/24 by ヒロ

Comments

No title

RENさんのお尻がたまらないのはみんな一緒ですよ。
きっと本能的なものなんでしょうね。
RENさんを抱いた人もこちらのブログを見てる人もみんな本能的にRENさんのお尻を見て、中に出して孕ませてしまいたい。そう思っています。それは本能なので仕方のないことなんですが…
あっあとリンクして頂いてありがとうございます!

Posted at 12:31:26 2013/01/24 by キック・アス

Comments

SHOさんの仰る通り!
熟尻がいいんです。

若かりし頃は女性のお尻には、そんなに興味はなかったけど、歳をとるにつれ お尻に目がいき、今では女体の一番エロチックな部分と思える。

RENさんの乳房、乳首、背中、脚などは勿論セクシーですが、その淫尻は格別でしょ!

そのエロケツをじっくり拝見したい!
触れてみたい!
バックから攻めたい!
そんな思いにかられてしまう…

Posted at 23:14:37 2013/01/24 by フォーリング

Comments

本能

SHOさん、RENさん、こんばんは!

素敵すぎる淫尻に、興奮しきりのブー・ラックです。

いや、本能は誤魔化せませんね。
だって、尻が好きなんだもん(笑)

SHOさん、ブー・ラックも妻の秘部と尻を後ろから舐めたり、かいだり……大好きです!(笑)

毎回楽しみなんですが、今日はRENさんの美淫尻で呑んでます!マジっすよ(笑)

何しろ素敵なお尻をありがとうございます^_^

Posted at 23:38:54 2013/01/24 by ブー・ラック

Comments

No title

こんにちは、です
REN さんのお尻、おっぱい、乳首、モザイクのかかった表情は
このブログには欠かせないものだと思います
REN さんの身体はかなりのお宝だと思いますよ
REN さんの身体が見たくて日々
このブログに通ってます

Posted at 06:54:49 2013/01/25 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks