FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【夫婦SEX:主人棒もイケるかも!?】

 【22//2013】

~奥飛騨温泉郷混浴露天風呂~

妻が夫を挑発する・・・
2501212



SHOっす(^_^)/


こんばんわ~
ホント疲れた・・
帰宅してから、そのままコタツで爆睡(^_^;)
先程起きたところです

そして皆様、昨夜はホントアリガトウございましたm(__)m
僕の趣味に付き合ってくれて 心強かったですよ

おかけで、珍しくPLAYの無い、純粋な夫婦のSEXを
楽しんできました

お互い全身くまなく愛撫し合い
貪るようなディープキス
妻は、通常滅多にしない僕の足への愛撫や
アナルまで丁寧に愛撫してくれました

そしてTHU氏によって開発されたイラマチオも
苦しみながら唾液を垂らしながら やってくれました

激しい69からの 

正常位 

松葉崩し(イキ1) 

バック 

女性上位(イキ2) 

SHOスペシャル(イキ3 SHO膣内大量射精)

状況上 声を必死に殺してのSEX

イグぅぅ~~ っと 苦しそうに・・・


妻は、僕なんかに3度もイッてくれました(#^.^#)

温泉という空気が 僕に力をくれたようです


それと・・・

オチビちゃん、起きてくれなくてアリガトね



温泉っていつもそう
疲れを取りに行く…とかなんとか言っちゃって
結局は疲れ切って帰ってくる
運転ってのがある 男は特にね

それに、SEX旅行って言っても過言じゃないから
案の定 若くない僕は 疲れ切ってしまった(汗)

でも・・・最高だったっす(*^^)v


今朝、朝食を取ったあと、
最後の露天入ってきました

チビも一緒だから、妻は あくまで冗談だと思うんだけど
とにかく僕に対し 挑発ポーズをしてくるんです

サディスティックなREN、僕を我慢させるのが嬉しいみたいで・・・(汗)

ちょっとコマ送りふうにUPしてみますネ

御覧のように僕の大好きなオッパイで誘ってくるんです
2501213
2501213-1
2501213-2
2501213-4





この挑発的な顔を ホント見せたいくらいです
2501213-5




FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

皆様の応援clickが、励みになってます!




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)





⇓⇓⇓続き で もう少しアップな画像を出してますよ~\(^o^)/





調子にのる妻

『ねぇ これ欲しいんでしょう??』

(たーけ!! 何にも出来ねぇよ・・・)


2501213-6





かなわんなぁ 乳首ビンビンやん
2501213-7





あかん・・・昨夜射精したのに またシてぇッ!
2501213-8





う~ん・・・アップもイイ感じ
デコルテも好きなんだなぁ俺・・・
2501213-9



でも、こうやってさんざん僕を勃起させといて

妻はアッサリ 

『また 今度 シようね・・・』ってだとよ



これもまた 僕の妻の「形」なんだよなぁ(^_^;)


さて、RENの次なる 淫モード をじっくり待つことにしよう

妻の発火を待って・・・


また僕は 妻を寝取られる


 




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

温泉なのに…

Shoさん…全然身体休まってないッスよ!

まぁ…そんなの見せられたら…しょうがないッスけどね(*´ω`*)

Posted at 00:26:18 2013/01/22 by jun

Comments

憧れのレンさん。

やっぱり素敵ですね♪
レンさんは、僕の下半身も起ちっぱなしです!
本当に何度みても、興奮させてくれますね(^-^)
益々はまっていってます(*^^*)

Posted at 00:27:03 2013/01/22 by ヨッシー

Comments

御疲れ様でした…

リアルタイム更新ありがとうございました。
激しく勃起、激しく射精させていただきました…

他人によって開発されたイラマチオ、嫉妬と興奮と気持ち良さは格別だったんでしょうねぇ~

翌朝もこんな挑発ポーズに立った乳首、お子様が一緒じゃなかったら、このまままた一発てかんじでしょうね…

他の男性にもこんな姿で挑発されてるんでしょうか…
想像したらまた勃起しそうです…

Posted at 00:30:57 2013/01/22 by まきお

Comments

楽しめましたね、なんかいい影響うけてる感じ。

SHOさんRENさんへ

こんばんは「温泉紀行」無事帰宅、楽しめましたね。奥飛騨温泉って山ん中だし結構行くの大変でしたでしょ?お帰りなさいまし。
RENさん、なんかいい影響うけてる感じですね。RENさんがちょっと変えられて、SHOさんが返す。また別の発見があってエロが進む。。。いいなあ、RENさんのおっぱいもお尻、もっとエロく育ちますね。見たい見たい!!

Posted at 00:39:29 2013/01/22 by Supergalaxy

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新&コメ返有難うございますm(__)m


お仕事、家族サービスの温泉旅行お疲れ様でした。


リアル実況も好評だったみたいで良かったですね。


RENさんの足、アナル舐めは気持ちいいんでしょうね


タマンないっす(>_<)


最後に


淫乳首勃起させながらのドヤ顔のRENさん見たかったなあ(爆)

Posted at 05:37:06 2013/01/22 by 隠れファン

Comments

No title

おはようです。レンさんはいつでも美人ですよ!!
どうやってレンさんと出会ったのですか?憧れです~。

Posted at 08:06:30 2013/01/22 by クマ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:45:39 2013/01/22 by

Comments

こんちはSHOさんm(_ _)m

内容の濃いSEXをされたみたいですね(^O^)

それも あの猛者のRENさんを三回も逝かすなんて 羨ましい(T_T)

いずれにしてもお疲れさまでしたm(_ _)m

ゆっくり身体休めてください(^_^)

Posted at 12:32:44 2013/01/22 by 傀

Comments

No title

こんにちは、です
小悪魔的なREN さんも魅力的
この間のムービーみたいに
優しさとエロさを併せもつREN さんも
凄く魅力的でしたけど

Posted at 12:41:06 2013/01/22 by K2

Comments

(・∀・)イイネ!!

(づ ̄ ³ ̄)づ〜♡

Posted at 21:45:21 2013/01/22 by koijirou

Comments

うらやましい〜

SHOさん、RENさん
ご無沙汰してます(^ ^)
仲良しでエロくて、羨ましいですぅ〜(#^.^#)
こういう夫婦の営みも素敵じゃないですか(^O^)
これからも仲良しでいて下さいね〜(^。^)
Summer Snow&Winter Snow

Posted at 22:12:51 2013/01/22 by Winter Snow

Comments

湯煙の中に浮かぶ火照った淫ボディー…
いいっすね~!

画像でもそんななのに、生のRENさんの淫ボディーで挑発するんやから、そりゃぁ堪らんでしょ!

RENさんのSHOさんに対するS度には愛は勿論、母性のようなものも感じたりもするけど…

違うかな?

とにかくお疲れさまでした。

Posted at 23:09:24 2013/01/22 by フォーリング

Comments

温泉

Shoさん

おかえりなさぁ~~~~~い

楽しい旅行だったですね
見ている俺も興奮しました昨夜の営み3回ものRENさんの
絶頂あいあればこそですね THU氏の調教がかいかしたんでしょうねRENさんもSHOさんのために羨ましい~~

顔こそ見えませんが挑発してるような仕草手に取るようにわかりますよ やっぱりRENさんってS?てか小悪魔ですね

あんな格好で挑発的な仕草をされたら男はイチコロですね

さて次は寝取られたのしみにしてますよ~~~~~~~~~
by.HT

Posted at 05:20:38 2013/01/23 by ハードタックル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks