FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【混浴露天風呂NOW!③】

 【20//2013】

奥飛騨混浴露天風呂NOW!!  第三弾(*^^)v

雪と私なんて 信じらんな~い(*_*)25012011



SHOっす(^_^)/


リアル更新、第三弾イキマス!!

と言っても もう皆さん眠たい時間になっちゃいましたね(^_^;)


妻もすこぶる元気で 雪なんか取っちゃって遊んでます(#^.^#)
25012011-1





腋見せなんかもイイ感じ
25012012-1





ちょっとはしゃぎ過ぎて 源泉を浴びる妻・・・
25012012-2





すんません・・・

さすがに僕も 雄になっちゃいまして(爆)

旦那登場ってのは、僕的には恥ずかしいんですが

いきり立った肉棒を 妻に奉仕してもらいます

妻は、いきなりのバキューム展開

おいおい そんなしちゃ 俺も狂っちゃうよ
25012013



ひとしきり しゃぶってもらい 

ちょっと立ちBackで ガンガン いっときました(^_^;)

非現実的な 野外FUCK・・・

動悸する位 興奮MAXでした

でも、ここでフィニッシュするわけにはいかない

布団の上で ゆっくりとネ



僕達は興奮のまま風呂からあがり

そして宿内にて

浴衣撮影もそこそこして
25012014




『もう・・ 早く抱いて・・・』


妻の この言葉に 僕はさすがに陥落・・・



これから じっくり楽しみます


すんません 今夜はこんな感じで

夫婦自慢みたいになってしまって・・・


でも、これもまた僕達夫婦の形

勘弁してやって下さいねm(__)m



この露天風呂撮影は

まだまだいっぱい撮ってあるので

またゆっくりUPしていきますね


それでは  おやすみなさい


イッてきます(^_^;)







FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

皆様の応援clickが、励みになってます!




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)








【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
  “NEW!!”
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 新年最新版は… REN:イラマチオ大画像!(爆)





Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

最ッ高!

(・´з`・)

Posted at 00:04:14 2013/01/21 by koijirou

Comments

イッテらっしゃい

Posted at 00:04:18 2013/01/21 by コロちゃん

Comments

憧れのレンさん。

リアルタイムなのが興奮しますね♪
写真見ながら僕も、硬直しちゃってます(*^^*)
少しでも、レンさんを味わいたいです(^o^)

Posted at 00:12:43 2013/01/21 by ヨッシー

Comments

ヤッパ我慢できずその場で…

そうですよね。

野外フェラに野外ファック…
いいな~!

今頃は部屋でRENさんのあの淫声が…

Posted at 00:18:16 2013/01/21 by フォーリング

Comments

いっちゃってv(*^^*)/

あぁん(*^^*)素敵です。いろいろな夫婦の形があってうらやましいです。まだまだ引き出しありそうですね。またの更新待ってまぁす。でも、気にせず楽しんでね

Posted at 00:24:50 2013/01/21 by はる

Comments

夫婦自慢…

良いじゃないですか~SHOさんとRENさんのブログなんだし、「仲良きことは美しきことかな」っすよ…

こんな姿見せつけられちゃ、雄にならなきゃ嘘ですよ…
正直なSHOさん好きっす(笑

誰か他のお客さんは現れたんでしょうか…?

本日はリアル更新ありがたう御座いました…
また、機会がありましたらお願いしますね…


楽しんできてください…

Posted at 00:35:49 2013/01/21 by まきお

Comments

今日の更新はここまででしょうか(*^-^*)

三連発ありがとうございます!
画面往復しながら堪能です(●´ω`●)

SHOさんは本物をゆっくりまったり堪能ですねー(^^)
妄想全開でし!www

Posted at 01:05:27 2013/01/21 by 陸の孤島

Comments

こんばんは

SHOさん、実況有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


雪とRENさんという貴重な画像プラス腋画像


首を長~~~~~くして待ってたかいがありました(爆)


RENさん、寒い中頑張ってくれて有難う。


お二人共風邪ひかないでね。


それじゃあ、おやすみなさい

Posted at 01:16:03 2013/01/21 by 隠れファン

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)
って今頃二人共雄と雌になってるのかな・・・。



まさかこんなリアル生更新をしていたとは!?
僕は昨日今日ととあるアーティストのライブだったので
今みましたよ~(~ O ~)


いいですね~出張という名の家族旅行(^^)
昨今旦那さんがいないと羽を伸ばせるという
奥さんが多い時代にもかかわらずむしろ
喜んでいるRENさんを見るとホントに羨ましい限りです!
しかも『もう・・ 早く抱いて・・・』なんて
言われた日にゃあ・・・。
雄にもなっちゃいますよ!!!



こういう更新は僕も大賛成です(> O <)
また機会があれば楽しみにしてますね(^^)
ではおやすみなさいm(_ _)m

Posted at 01:49:21 2013/01/21 by みつきる。

Comments

SHOさんお疲れさまですm(_ _)m

良いですね 家族水入らずの温泉(^-^)

たまには 夫婦自慢の記事も良いじゃないですか(^_^)

SHOさん 昨夜は燃え尽きたのでは?(笑)

Posted at 06:03:02 2013/01/21 by 傀

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:16:45 2013/01/21 by

Comments

いいですね〜

SHOさんRENさん、お疲れさまです。
リアルタイム更新ありがとうございます、RENさんはしゃいじゃってますね(笑)これ、THUさんとの温泉行きの影響???
でも、雪写ってるから寒いんだろうな〜「裸でカメラ小僧」って横で見てたら笑っちゃいますよ。。。
寒さで「ピンと立ったさきっちょ」が臨場感満点!!「もう、早くう」なんてねえ、お部屋から分の報告も宜しくお願いします。
ちょっといつもと違う絵、なんかいいですね。。。

Posted at 12:50:28 2013/01/21 by Supergalaxy

Comments

リアル更新

shoさん

昨日はリアル更新だったなんて
新年会かあってコメント出来ませんでしたトホホ

RENさんを見て興奮しない男はいないと思いますよ!
さあ昨日はあれからどうなっんてしょう?
勿論野獣のようにRENさんを襲ったん
てしょうね羨ましい~~~

by,HT

Posted at 12:53:38 2013/01/21 by ハードタックル

Comments

みんなありがとう!

おはようございます(*^^*)

今、帰りのランチ中です。

皆さん、昨夜はこんな変態SHOにお付き合いいただき、
いっぱいコメントももらって有難うございました。

温泉効果によってもたらされた20代なみのツルツル肌を
堪能させてもらいました。

おかげさまで無事射精もしましたよ^_−☆

恥ずかしいから実技画像は撮りませんでしたが、

色々な写真を撮ったので、順次UPしますね〜

とりあえず気を付けて帰りま〜す(*^^*)

Posted at 14:09:51 2013/01/21 by SHO

Comments

いかん!第三段を見逃して就寝しちゃいましたw
お二人の愛の形が大好きです♪(^-^)
SHOさん、RENさんにすっごく愛されているのが伝わってきますよ。素敵だなぁ。
私もSHOさんみたいな人に愛されたいです!なんてー(^_^;)
何はともあれ、出張お疲れさまでした。
RENさんのツルツルバディ、素敵でした!よろしくお伝え下さいね♪(^-^)

Posted at 20:35:24 2013/01/21 by あや

Comments

No title

こんにちは、です

すいません
この頃早めに落ちてしまい早めにコメント出来ません
結婚前や新婚さんのように旅行を楽しまわれたのですか?
そういうのいいですね

雪化粧の露天風呂のREN さん
お美しいですね

REN さん
少しお痩せになられましたか?
俺もREN さんと同じく冬は冬眠派です

Posted at 22:05:19 2013/01/21 by じーこ

Comments

No title

こんばんは、ヒロです。
これは、正直、羨ましいです。
あのRENさんに「・・抱いて」なんて言われたら・・・

Posted at 22:09:43 2013/01/21 by ヒロ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks