FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【混浴露天風呂NOW!!】

 【20//2013】

奥飛騨温泉郷混浴露天風呂NOW (*^^)v
2501200
2501201



SHOっす(^_^)/


いやぁ寒いッ!! (*_*)

マジ、寒いッ!!

奥飛騨の冬は、ハンパねえ~~って事で

この ~淫妻~ REN 初のリアル更新を行う事にしましたぁ(^O^)

まさに今、奥飛騨の混浴露天風呂に来てる
っというのも仕事で急に飛騨遠征が入っちゃって、
ただ仕事ってのもアレなんで、ついでに妻とチビを連れてきた
急遽、予約の電話入れたけどOKもらえたからラッキーだったっす

今夜は何度か更新しようかと思ってます
お付き合い可能な方はどうぞ御覧なって下さいネ~~


まずは先程、チェックインしてからの~ 露天風呂っす

定番画像だけど(^_^;)
2501202





雪がちらついてて寒すぎて湯気が凄い・・・
写真撮るには一苦労っす(^_^;)




湯気が落ち着いた瞬間に激写!!
2501203





チビが足元で僕にくっついてる状況っすけど・・・





妻も頑張って付き合ってくれてま~す
2501204





また後ほど、更新しますね~~(^_^)/

それにしても、家庭的なイイ雰囲気の宿で、
妻も超ハイテンションで気に入ってくれたみたいっす(#^.^#)





FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

皆様の応援clickが、励みになってます!




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)





Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いい感じ。。。

SHOさん、RENさん
こんばんは「あら?」っと思ったら、旅行生更新だったのですね。いつもと違う色で、なんだか新鮮いい感じですね。
RENさんのアップにした髪が日常ぽくていいです「パパ何してんのかなあ?」と、不審に思われないように気をつけて下さいね(笑)しかし、見るからに「寒そう」ですね、今夜から天候崩れると言ってますから、道中気をつけてくださいね。
そう「今夜のつづき」宜しく願いま〜す。

Posted at 20:59:35 2013/01/20 by Supergalaxy

Comments

ワクワクさん ლ(╹◡╹ლ)

更新キボンヌw

Posted at 21:07:36 2013/01/20 by koijirou

Comments

こんばんは(*^-^*)

家族風呂ですね~♪
いい感じです(●´ω`●)

Posted at 21:38:01 2013/01/20 by 陸の孤島

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新&コメ返有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


家族水入らずのなのに実況中継ホンマにアリガトです。


SHOさんが腋を気にかけてくれるだけで嬉しいです。


首を長~~~~~くして待ってます(爆)

Posted at 21:50:51 2013/01/20 by 隠れファン

Comments

こんばんは♪(^-^)
いいですね。こんなほっこりエロリアルタイムレポも。湯けむり淫妻旅情編?(^-^;
家族水入らずのところ申し訳ないなぁと思いながら、ご夫婦のエロも期待してまーす!

Posted at 22:08:15 2013/01/20 by あや

Comments

リアルタイム…

な、なんとリアルタイム更新っすか…

温泉で生RENさんを見てるようです…

これは見続けないと…

Posted at 22:23:55 2013/01/20 by まきお

Comments

ほのぼの!

こんばんは!
2回目のコメントです。
ほのぼのした雰囲気が最高にいいですね。更新楽しみにしてます。

Posted at 22:26:12 2013/01/20 by つよし

Comments

良いな~

shoさん

家族サービスですね
微笑ましい画像で羨ましいですわ

でもってRENさん艶っぽいし綺麗ですね
俺も家族サービスでも計画しようかな

by,HT

Posted at 12:40:10 2013/01/21 by ハードタックル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks