FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【動画:年下他人棒FUCK! …感情移入…】

 【17//2013】

SHOっす(^_^)/



フリー動画ッ! 行くぜッ(*^^)v

まずは、観て下さいm(__)m




[広告 ] VPS





俺、新年宣言でガンガンいく!って宣言しちゃったから

フリー動画、いっときました(^_^;)

過去動画だけど、あり余る位動画ストックあるから出しておかないとね

これ観ると、勿論俺も嫉妬し、そしてTHU氏も嫉妬するだろう

また、皆さんの中でも嫉妬し興奮してくれるかなぁってちょっと期待する‥

結局俺は、大事な大事な妻を晒したいんだな

いっぱいいっぱい観て欲しいんだな(^_-)


この他人棒君とは良いSEXしてた 
確かに感情移入もあったと思う
過去は過去としても、淫妻には変わらないRENだから
軌跡というものも観てもらう価値は少しはあるかなと・・・


そしてこの動画の続きは、≪RENマガ≫でUPしようと思う

この彼との激イキっぷりは、俺の幾度も自慰射精したネタなので
会員の皆様には是非是非共有してもらいたいから(#^.^#)
モザは薄く、よりハードな画像や動画をお楽しみいただきたい方は、
どうぞこちらで・・・宜しくお願いします。

RENマガ





さてさて、先日温泉旅行から帰って来た妻ですが・・・

また来月に 
今度はちょっとスケールの大きな旅行を計画しちゃった(*^^)v
この旅行は、なんと、俺も同行出来る話なんだ

だから、た~~くさんの写真や動画をキッチリ撮っちゃうつもり!

また具体的になってきたら報告するっすネ(^_^)/


FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

皆様の応援clickが、励みになってます!




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)




THU氏に愛撫されまくった旅行帰りの妻・・・

火照ったままのREN-BODY画像の続きをちょっとUPっす!


妻よ・・・君はエロ過ぎる
だから 俺 常に発情してしまうんだ
2501161




この淫尻ヤバいよ
これが 俺を ABNに狂わせてしまうんだ
2501162
(同志の皆、この厭らしい淫尻にぶっかけて下さいネ)




そんなとこ 擦っちゃって・・・
そんな挑発するから 俺は 君に ダメになる・・・
2501160





NTR の真髄は 『信用・信頼』 

夫婦間の 信用・信頼 があってこその世界

そして他人棒様への 信用・信頼 が絶対

深海よりも深い愛情と 不変の信頼・信用 から成り立つもの


ッね・・・!?


俺の 浮気癖や やんちゃなとこ

全て根こそぎ変えてしまったRENは

やはり 俺の 絶対的存在なんだ 


ほかっておいても 信用出来るってこと

妻って やっぱ こうじゃなきゃね







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
  “NEW!!”
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 新年最新版は… REN:イラマチオ大画像!(爆)












Category: REN動画

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)



ちょっと空いてしまいましたが、短期間に
何度もの更新ありがとうございます(> O <)


堪能させていただきましたよ~!
ついにTHUさんとの旅行編・・・。
さんざん焦らされた挙句のまさかのオチ(笑)
残念でしたが今度RENマガで給料日後に
THUさんレポート拝見させてもらいますね(^^)


もちろん動画の方も・・・。



そして今回の久々のフリー動画あざ~す!!!
早速発射材料に・・・(笑)
やっぱりいつ聴いてもRENさんの淫声はたまりませぬ・・・。
最後の方の股おっぴろげられてのピストンもまたgoodっす(^^)
でも他の動画でもそうですが、RENさん淫BODYをこれでもかと
堪能しているこの他人棒さんが
羨ましすぎて嫉妬してしまいますが・・・。
このあとはRENマガに期待します(> O <)



最後のTHUさんにより刻まれたRENさんへの愛撫跡が
たまらない画像・・・。
淫乳、淫尻、淫行為・・・。
どれもこれもネタに尽きません!!!
今回はホントに搾り取られています(笑)


ホントこんな奥さんがいるSHOさんに一番の嫉妬ですよ(爆)
そりゃヤンチャしてたSHOさんがゾッコンなのも
うなずけますよ(^^)

Posted at 00:37:15 2013/01/17 by みつきる。

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


動画もゴチになります♪


来月の旅行も期待してます。


いっぱい撮っていっぱい晒して下さいね


こんな美人妻、淫妻、良妻のRENさん


これからも、晒して晒して晒し続けて下さい。

Posted at 05:35:48 2013/01/17 by 隠れファン

Comments

やはり

ShoさんRenさんやはりそうですね。信頼がなければ只の浮気ですもんね・・・

でもそれをも受け入れてくれるRenさんはもっと過ぎと思いますね勿論ShoさんがRenさんを信用してるからでしょうが素晴らしいです
俺のパートナーでは考えられませんね
未だ写真を撮ることさえNGですからねトホホ
それはさて置きこれからも期待してますよ

やはりシょさんRenさん素敵です

Posted at 06:55:09 2013/01/17 by ハードタックル

Comments

No title

こんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます。
ぞくぞくする内容ばかりで、本当に素敵です!
写真もとっても興奮しますね♪
ところで、中出しをする時は、ぜひこれを使ってみてください。
女性用避妊具で、すぐに溶けますよ♪
(私もいつも使ってます(^_^;))
http://wilshierblvd777.cart.fc2.com/?sort=3

Posted at 07:03:13 2013/01/17 by けんけん

Comments

No title

RENさんのファンになっちゃいましたよ(笑)

Posted at 09:08:02 2013/01/17 by キック・アス

Comments

No title

>みつきる。さん
僕にとってもオチがあるとは・・・って感じでした(^_^;)
でも、貴殿のように楽しみにしていただけてる現実に、
とっても嬉しく思いますよ~アザッス!


>隠れファンさん
今回は腋、無くってすんませんm(__)m
いっぱい撮ってあるんでお楽しみに~
僕も来月とっても楽しみっす!!


>ハードタックルさん
アザッスm(__)m
そう・・裏切り浮気は最低の一言
僕もその昔、最低でした(^_^;)
でもね・・・人間、相手で変われるっす!
それから・・・
パートナー様の写真撮影・・信念持っていきましょ(#^.^#)
吉報待ってますよん!


>けんけんさん
例の避妊具は昔使ってました(#^.^#)
今は別の方法で行ってます
いずれにしても100%じゃないので考えてしないと
いかんですね~
互いに気を付けて楽しみましょう!


>キック・アスさん
嬉しいっす!!!
これからも、いっぱいいっぱい観てやって下さいネ
需要がある以上、僕も晒し続けて行きますので~(^_^)/



Posted at 12:39:56 2013/01/17 by SHO

Comments

No title

こんにちは、です

寒く人肌恋しい今宵に
REN さんの鉄板おっぱい、鉄板お尻
愛情あるHムービー
ごっつぁんです
このブログを見初めてから
密かに羨ましさと嫉妬は
ありましたよ

旅行いいですね
三人で混浴温泉ですか?

Posted at 21:52:13 2013/01/17 by K2

Comments

可愛い声…

泣いてますね~RENさん…
やはり動いてるRENさん、可愛い声のRENさん、格別ですね…

この白い水着の美乳、美尻も最高です…

今日も抜かせて頂きました…

Posted at 02:15:45 2013/01/18 by まきお

Comments

おつかれさまです。

SHOさん&RENさん、こんばんは。。。
いままで、コメントの入れ方が判らず「直メール」してしまってました。
失礼なメールが行ってしまって申し訳ありません。
いつも「素晴らしい姿」ありがとうございます。
RENさんのお尻たまらんです、これで挑発されたらたまんないです、魅せられちゃいます。

PCを買い替えたので「RENマガ」も見せて頂きました「音」がつくとエロさ1000倍、意外と「かわいい声」がTHUさんだと「絶叫」に変えられちゃいます。今回は残念でしたが次回も期待します(内容が濃すぎて大変そう。。。)

今回のフリー動画もありがとうございました~!!!
お相手の「いやらしい腰」動きに反応するRENさんの「淫ら声」これ、後で見させられたら。。。(もち、生で見たらさあ大変!!)

これからも、RENさんSHOさん、そしてTHUさんに期待しま〜す。

Posted at 00:02:19 2013/01/19 by Supergalaxy

Comments

RENさんは、相変わらず可愛く淫らに鳴きますね~!

SHOさんと同様に、その淫声、淫乳、淫尻…
いや!全身にノックダウン寸前です。


愛がなければNTRは成立しないやろうし、信用、信頼は不可欠でしょう。

そんなお二人にSHUさんが加わった愛、信用、信頼で結ばれた3人で旅行ですか~。
いいですねぇ!
楽しい旅になるでしょうね。

僕もお二人に信用されるよう精進しなければ…(笑)

Posted at 13:18:30 2013/01/19 by フォーリング

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks