FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【妻貸出:温泉一泊旅行編(#^.^#)】

 【15//2013】

THUと一緒
2501151



SHOっす(^_^)/


それにしても、関東地方などで積雪凄かったみたいですね
バスがスタッドレスはいてない・・・
僕らの地域にとっては信じれないニュースでした

あれくらいの雪なら当たり前の僕らにとってスタッドレスは必需品!
やっぱ地域によって文化って全然違うなと思った次第です
以前、浜松でガススタの店長やってた人間が、
スタッドレス触ったことすら無いって言ってました

雪に対する免疫がない人達にとっては、本当大変だと思います
大きな事故が起こりませんように願ってます


さてさて、いよいよTHU氏との貸出温泉旅行編を綴りますネ

先週のとある日、THU氏が我が家の近くまでお迎えに来てくれました
今年初めて会う二人・・・満面の笑みの二人は自然なハグハグ(#^.^#)
いかにも自然な二人を冒頭画像のようにパシャッ!

まずは僕も含めて 喫茶店でモーニングです(^O^)
2501152





仕事の話や、ABN話 他愛もない話なんかしながら談笑し、
素晴らしく自然な三人の関係を再認識し・・・

世間では当たり前のように普通に仲の良い三人に見えるでしょうが、
実は実はとんでもなく奇妙で非現実的な関係であるわけです

二人お揃いのネックレス
妻のTHU氏を見つめる優しい瞳・・・
どれをとっても僕には興奮材料になります

これから妻が、他人様と温泉一泊旅行に出発する
僕に言わせりゃ、カップルで行く温泉旅行なんてSEX旅行やんって思ってる

そう・・・僕の妻は他人とSEXを楽しみに旅行に行くのだ
今まさに・・・妻が僕から離れていく・・・

嫉妬と興奮、行ってくれ 行かないでくれ 

僕の頭と心は 色々複雑に絡み合いながらも、
顔では微笑み 出発する二人を見送ったのだ




⇓⇓⇓続きで、温泉到着しま~~す\(^o^)/





っとその前に・・・

FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

皆様の応援clickが、励みになってます!




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)





いやぁ、⇓こちらも凄かった(^_^;)
何がって、MIEのオフ会・・・
また、観てやって下さいネ~








温泉到着~~ッ!

微笑みながら 若くは無い証拠のピース(汗)
2501153





早速浴衣に着替えてからの チョットダケヨポーズ??
妻はすこぶる上機嫌の様子です
2501154





でもね 冬の日本海・・・
冬眠するくらいのRENですもん、そりゃ足が冷える・・って感じで
二枚も足袋を穿いちゃってる
でもこのアングル好きだなぁ
2501155





見て下さいこの蟹三昧
こうやって楽しい食事が始まって 二人の濃~~い時間が始まるのでしょう
2501156
すっごく美味しくて 食べ過ぎちゃったくらいです


THU氏の報告によると、妻はワインも飲み かなりのハイテンションで
アマエタちゃんになったようですヨ(#^.^#)






・・・ ・・・ ・・・
2501157
あれ? 寝てるやん?? どうして???


この就寝するまでの時間が濃~い時間になったはず((+_+))


濃~い時間については、明日RENマガにて更新します

何故こんなにも引っ張るのか?って聞こえてきそうですが

僕は何ももったいぶってない・・・

つまり、実際のPLAY内容は、ビデオ故障のため

撮ってたつもりが、何も撮影出来てなかったとのことなんです

そりゃあ僕は大変なショックでしたが
こればっかりはどうしようもありません

ただTHU氏は、事細かくレポートにして僕に教えてくれました

そのレポート内容をRENマガにて全て公開します!
(具体的表現が多いので全公開出来ない事を御了承ください)


僕はその内容を見て THU氏はやっぱ凄いなって思った・・・

2月にも既に二人での旅行の計画が進んでるようで、
今回の温泉は、あえて『二人の時間の充実』に重きを置いたとの事

THU氏は SM系HARD-SEXを封印し

まったりとした コッテリとした
深~い愛情のこもったSEXをしてきたらしい

その意味は もう聞く必要もないですね

妻は、また一つTHU氏の違った一面を発見し

純粋なる愛情が また深まったのである



でも・・・
これでは皆様が不完全燃焼かも知れないので
旅行から帰ってきたその夜の妻の淫バストを公開します
2501150


小さく薄ら見える赤い部分・・・

THU氏の残したマーキングです


やはり妻は もう僕だけのものでは無い・・・

そう実感せざるを得ません







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
  “NEW!!”
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 新年最新版は… REN:イラマチオ大画像!(爆)








Category: 貸出旅行

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

連日の…

更新、ありがとう御座います…

お揃いのネックレス…これは興奮しますね~
何故か私も凄く興奮しました(笑)

ビデオの故障、私なら卒倒するぐらいショックです…

最後のマーキング、これも興奮しますね、この胸をメチャクチャ舐められたり、吸われたりしたんでしょうね~。

マーキングもTHU氏からの最高の贈り物ですね…

Posted at 01:40:22 2013/01/15 by まきお

Comments

おはようございます

SHOさん、連日のブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


首都圏の雪は凄かったですね。


今朝も路面が凍ってるから、大きな事故がないといいですね。


事故といえば…


ビデオの故障は残念でしたね。


RENさんのアマエタちゃん見たかったですぅ(>_<)


可愛かったでしょうね


Posted at 05:37:17 2013/01/15 by 隠れファン

Comments

はじまりましたね

Shoさん
とうとう行っちゃったんですね

これから明かされるであろうTHUさんとの情事いやNTRですかね

でもRENさんの表情が凄く微笑ましく見えるのは俺だけですかね。。。続き倒し見に待ってますよ~~~

SHOさんのコメントが写ってないようですがこれは俺の方不具合ですかね~~~
by.HT

Posted at 07:25:15 2013/01/15 by ハードタックル

Comments

初めまして~

こんにちは・
流れ流れてここに到着しました・
奥様もナイスプロポーションと淫乱エロに変貌していく過程にすごく興味があります!

Posted at 08:17:36 2013/01/15 by 海賊

Comments

活動開始ですね(^-^)

こんにちは(^^)
2013も活動開始ですね♪

そのうち、活動とも言えなくなるくらい自然な事になっていくんでしょうか(*^-^*)

これからに一番期待してるのはSHOさんかもしれませんね。
今年も宜しくお願いしますwww(*´∀`*)ノ

Posted at 13:47:51 2013/01/15 by 陸の孤島

Comments

No title

こんにちは、です
遅くなりまして申し訳ありません

東京は数年に一回位しか
雪が積もりませんからね
積もると大騒ぎになります

REN さんのおっぱいは鉄板です
お尻も同様鉄板です

REN さん
REN さんにアマエタして欲しいです
おもいっきり顔がニヤケそうですけど

Posted at 19:41:29 2013/01/15 by K2

Comments

いや~!
これから不倫旅行に行く妻と彼氏、それを笑顔で見送るご主人…

非現実で小説のようなことが、ここに現実としてある。

いや!小説より奇なり?でしょうか…


その旅行の間のSHOさんは、さぞかし興奮マックスだったことでしょう!?

RENさんが帰るやいなや、襲いかかったのかな?

そんな興奮を味わえることは、素晴らしいことですね。


それから、透け乳首やハイレグは僕も好きです。
それにそのエロケツ…
ヤッパいいな~!

そしてそして、濡れ光る乳房に勃起した乳首…
エロいな~!

こんなの目の前にしたら、しゃぶらずには居られないでしょうね。

Posted at 11:29:51 2013/01/16 by フォーリング

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks