FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【RENBODY:コスプレ編】

 【14//2013】

SMチックばかりじゃ イヤだからぁ 
2501143



SHOっす(^_^)/

こんな深夜にこんばんわ~。

だって、先日妻がTHU氏との温泉旅行から帰ってきて・・・
そりゃもうMAX興奮って感じで(爆)

勿論、旅行編もUPしたいけど、見せたい写真が撮れたから
とりあえず先走りって事で・・(^_^;)

最近ね、SMチック系が多かったせいか今回の写真は妻もイイ顔してたんです
でも、手枷・足枷って何で?? みたいな人も居ると思うけど、
ここは愛嬌! このギャップが僕にはたまらんとです!

そして、この淫尻・・・爆発寸前の中、撮る僕っす

どう???
2501142





ソフト系だけど・・・

続き⇓⇓⇓で、もうちょっと晒すよん!!\(^o^)/






その前に・・・

FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

皆様の応援clickが、励みになってます!




応援ポチclick宜しくで~す(#^.^#)





いやぁ、⇓こちらも凄かった(^_^;)
何がって、MIEのオフ会・・・
また、観てやって下さいネ~







まあね、決してスレンダーじゃないんだけど、

僕はこのBODYが好き!

そしてこのBODYをいっぱい晒したい!

そしてこのBODYにいっぱいの皆様で触れていただきたい!!
2501141


NTR性癖に 妄想は絶えないんですよね

これが僕の生きるエネルギーでもあるわけなんでね


ただね・・・RENってそう簡単じゃない・・・

MIEほど、簡単に股開く女じゃない・・・

心で欲しないと動かない

かといって自分からは逆ナンみたいなことは一切しない

難しい女でもあるRENなんです

まぁ、そこがイイのかもしれないけど(#^.^#)

でも、THU氏からの温泉旅行報告レポートでは、

僕の想像以上に 妻が乱れてた様子でした

あいかわらず妻の 淫モードって 深~~~いんです(^_^;)


アップもイイでしょ!? 透けフェチも解る気がする・・・
2501144
もち、ハイレグも、イイっすよね!?






うんうん、たまにはこういうのも新鮮でイイもんだ…っと自己満足(#^.^#)
2501145






温泉旅行編・・・もうちょっと待っとってね~(^O^)










【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
  “NEW!!”
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 新年最新版は… REN:イラマチオ大画像!(爆)












Category: コスプレ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新&コメ返有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


旅行楽しかった?


写真はいっぱいあるから、SHOさんも悩みますよね。


ファンとしては、RENさんを見れれば満足なんで、SMが続いてもいいんですけど…


このブログはお二人のものなんで、RENさんの意見も大切ですもんね。


コスプレは


お見事です♪


☆☆☆です

Posted at 07:10:59 2013/01/14 by 隠れファン

Comments

No title

おはようございます(^^)
RENさん素敵ですね♪
あ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

うちも、同じコス持ってますよ~(^^;

Posted at 07:52:03 2013/01/14 by Rebel&mama

Comments

いつもとは

雰囲気が違うけど今日おRenさんもいいですね
競泳水着ですよね

インストラクターの人みたい
Renさんにたいなインストラクターが居ると
息子が立ちっぱなしで困るだろうな~~~~

Posted at 10:56:54 2013/01/14 by ハードタックル

Comments

No title

こんにちは、です
この白いスイムウェアを
REN さんの好きな川で着たら
いいかもしれませんね
REN さんのお尻も映えてます

REN さん
スタイルがいいから何着ても似合うね

今日東京は初雪です

Posted at 11:05:32 2013/01/14 by K2

Comments

ლ(╹◡╹ლ)

たまらん♡

Posted at 12:33:16 2013/01/14 by koijirou

Comments

No title

SHOさん、このコスチューム自分の奥さんも持ってます(笑)
いやースタイル良いと違いますね!うちの奥さん貧乳なんで…
コスプレ好きなんで次回も楽しみにしてます!

Posted at 13:39:38 2013/01/14 by キック・アス

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)



東京は雪で大変なことになっています!
今日は仕事なくて良かったですが、明日が大変そうです・・・。



そんなことはさておき!
昨日は寝るまではチェックしていたのですが
まさか更新してくれていたとは!



いやあしかしこのレオタード?競泳水着?は
RENさんみたいな淫BODYの人が着るとまさに凶器ですよ(笑)
やっぱり細すぎず太すぎずがポイントですよね(> O <)


それにRENさんの難しい性格あっての
SHOさんの「NTR」というアイデンティティーが
より一層映える訳ですね(^^)
う~ん深~~~~いですね~(> O <)


そして旅行編・・・。
MAX興奮で楽しみにしています(爆)

Posted at 17:29:35 2013/01/14 by みつきる。

Comments

白の…

スイムウェアいいですね~
Tバックじゃなかったらこの水着でプールとかで泳いでほしいですね…
上も下もスケスケで…

今年の夏、プールが無理なら川で是非お願いします。

NTR温泉旅行編も待ってますよ~。

Posted at 23:00:58 2013/01/14 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

【RENBODY:コスプレ編】
SMチックばかりじゃ イヤだからぁ SHOっす(^_^)/こんな深夜にこんばんわ~。だって、先日妻がTHU氏との温泉旅行から帰ってきて・・・そりゃもうMAX興奮って感じで(爆)勿論、旅行編もUPし...

2013.01.14 (Mon) | 妻とのプライベートSEX

この記事へのトラックバック

昨日の妻とのsex、また双頭ディルド使っちゃいました!
遅くなっちゃいましたが一部写メの編集できましたんでUPします。 いろんな方から双頭ディルドのバック姿がいいとのリクエストがあったのでその辺りをアップします。 やはり双頭ディ...

2013.01.14 (Mon) | 妻とのプライベートSEX