FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【拘束ディルド責めにイキまくる妻】

 【27//2012】

今年も残りわずかですネ
皆様、お体御自愛くださいませ~(#^.^#)

2412271





SHOっす(^_^)/


皆さんこんばんわ~
あっという間にクリスマスも過ぎちまったッ・・(^_^;)
うちのブログくらいじゃないかな!?
クリスマス特集全くしなかったのは(笑)
別に宗教絡みとかじゃないから誤解せんといてね~(#^.^#)
しいて言えば、僕ってサンタコス見ても何とも思わへん
だからその気にならなかったのかも
妻からも『クリスマスチックなことしないの?』って言われたけど…

でもでも、実は クリスマスの日・・・
REN&THU&SHOにて忘年会しましたぁ
まったりした有意義な時間を過ごせたのでまた追々UPしますね!

さぁ、今年もカウントダウンが始まりました
一年の締めくくりとして、このブログも何かやりたい!!
そう考えながら毎日悶々としてます

1年の想い出写真集として100枚くらいUPしたり、
怒涛の連続動画編とか・・・
やりたいことは山ほどあるので、ちょっと考えようっと


今夜のTOP2枚の画像は、先日のクリスマスの日の撮影です
RENのバスト強調されてるでしょ??
この衣装もイイ感じ(#^.^#)
THU氏からのプレゼントっす!
2412272
腋フェチの人~~~ッ DOぞ~~ッ(#^.^#)





FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・




皆さんclick応援宜しくで~す(#^.^#)








ここからは前回の続き・・・

THU氏のディルド攻撃が続きます
膣で受け入れ、更に電マでクリを激しく刺激され
妻は自由の利かない体でヨガリ狂います…
2412273





今まで味わったことのない感触にRENは乱れます
2412274





更に大きなディルドが挿入されると
RENはMAX発情し、THU氏の肉棒を欲します
2412275








エキサイティングな画像は続き↓↓↓でどうぞ~~\(^o^)/








【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
  “NEW!!”
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… REN緊縛拘束手マン潮噴き大画像!(爆)






THU氏の肉棒をガッポリ咥えたRENでしたが、
咥えたと思ったら即激しいイラマチオの洗礼でした

しかしRENは、されるがままに受け入れ
苦しそうに悶えながら、イラマチオを受け入れます
2412276





そして両手も拘束されて・・・

THU氏の玩具にされていきます
2412277





既にグチョグチョのオ〇ンコを手マンで責められます
感じる事しか出来ない妻・・・興奮の僕です
2412278





潮を噴きだしながら・・・エクスタシーの瞬間です
首筋・・・エロイでしょ!?
2412279

24122710





底なしに感じ続けるRENでした

女性ってホント凄いですね・・・
24122711





去年のこの時期と比べると、妻の事を全く別の人間のように思えます

他人棒鎖国をしていたRENが

今、一人の男性によって会うたびに

どんどん開発されていってます

妻の心の中なんて

僕には到底理解できるようなものではありません

妻の性欲・欲情を自由に解放してあげることしか出来ない僕

夫婦のバランスって色々ありますが

妻が他人に恋をして、ウキウキしてくれてる毎日が

僕にとっては最高の喜びであり、生き甲斐でもあります


僕にとっては感動の2012年…

いよいよ残り四日となりました


晒せる限り・・・

精根込めて・・・晒します!!!



NTR SHO





Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:01:00 2012/12/28 by

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


SHOさん、腋画像のクリスマスプレゼント有難うございました


最高です♪


本当に感謝です


今年最後のRENさん祭り期待してます。

Posted at 04:13:24 2012/12/28 by 隠れファン

Comments

こんなボンテージ風の衣装好きです。
なによりRENさんにお似合いですね。

一歩一歩M女の階段を上がってるようで、これからのRENさんはどうなっていくのか?

今年はSHOさんの念願が叶った年、2013年も楽しみですね。

僕もRENさんの変貌ぶりを楽しみにしています。

Posted at 18:37:11 2012/12/28 by フォーリング

Comments

この衣装…

美乳が更に強調されて良いですね~!
エナメルのヒールも美脚に御似合いで…

RENさんはこの恥ずかしい姿で何処まで開発されるんでしょうか…
毎回股間が突っ張っています…

Posted at 20:19:18 2012/12/28 by まきお

Comments

No title

こんにちは、です

ブログネタが尽きないくらい
REN さんは色んな事をしてるんですね
REN にされる手解きを見学して勉強したいですね

REN さん
これまで味わって来なかったオモチャのお味は
どうですか?

Posted at 22:25:55 2012/12/28 by K2

Comments

Shoさん

お忙しい中も画像のアップ有難うございます

今年一年の最高の収穫はこちらのサイトを知ったことです
とくにエロくセクシーなRenさんをこうして見れることは最高です

どんどん官能の渦、底なしの快感、逝きっぱなしのRenさん
これからんぽ変わりようが楽しみですし期待してますよ


やはりSHOさんRENさん最高で~~~~~~す

by.HT

Posted at 12:38:08 2012/12/29 by ハードタックル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks