FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【RENBODY:変化~進化】

 【17//2012】

女心って深いのよ
女も歳を重ねるとね、穏やかな安心が欲しいの
SHO・・・大きな安らぎちょうだいネ

2412177



SHOっす(^_^)/


“強い者が生き延びるのではない

 賢い者が生き残るのではない

 変化できる者が生き残れるのだ”  ダーウィンのことば



僕はこの言葉に感銘を受けた

人も会社も、変化するその時代や その瞬間に対応しなければ
生き残っていけない  そうだよね?

絶滅した恐竜も 
またはニッポニアニッポン=トキ や
ニホンオオカミ ニホンカワウソ

そして今、絶滅の危機に直面してる
ライチョウやイタセンパラ・・・
変化に対応しきれない地球の宝物達・・・

そう・・・“変化” に順応してこそ生き残れるのだ

僕は最近の妻を観ながら、ダーウィンの言葉を思い出したのである


さて・・・調教への序章の続編です

RENBODYに、THU氏が喰らいつきます
2412171



THU氏、RENマウスに捻じ込み イラマの洗礼
2412173




生き残るとかそうでないとか大袈裟じゃないにしろ、
妻は 変化~進化していってる気がするんだ


次のの写真を観ていただければお解りかと思うけど・・・

皆さん・・・どう???
2412174

こんなこと・・・受け入れるような妻じゃなかった・・・

REN、変わったでしょ?変化したでしょ?




FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・




皆さんclick応援宜しくで~す(#^.^#)








そこには拘束を受け入れ、濡れまくる妻が・・・
2412175





目の前の信じれない光景にシャッターを切りまくる僕・・・

僕に対しては受け入れない事でも

このように妻は変化し 

受け入れるようになってる

何より凄いのは

何もしてないのに、拘束されただけで

洪水のように濡らす妻が居るという現実


妻よ・・・

君は確実に変化し進化してるんだよ(#^.^#)

恥ずかしい姿でも感じるようになれたんだね
2412176
ありがとう・・・








【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
  “NEW!!”
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… REN緊縛拘束手マン潮噴き大画像!(爆)






 

Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


乳首はピンコ立ちするは、アワビは濡れまくるは、本当にどうしようもないなぁRENさん(笑)


でも、そんなどうしようもないRENさんが大好きです


前回のSHOさんのコメ返のお言葉に、私感動しました。


同志。


いい言葉ですね。


これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

Posted at 23:19:40 2012/12/17 by 隠れファン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:19:57 2012/12/17 by

Comments

変わって行くRenさん

Shoさん

変わって行くRENさん また変わっていこうとしている
REMさんTHUさんの棒を受け入れる調教の序章ですね

おもちゃもあまり好きではなかったRENさんがそれをも
受け入れ嫌待ちわびててしまうほどの変わりよう
それはRENさんがSHOさんに喜んでもらいた位からなんでしょうね

RENさんは真正のMだだったんでしょうね
縛られて濡れてしまうおそらくご自身も気づいていないRENさんがいるのでしょう

SHOさんの優しがあればもっとRENさんは、はづかしい姿&行為でエクスタシーを感じれるようになるんでしょうね

これからも楽しく拝見・応援していますよ~~~

by.HT

Posted at 04:03:40 2012/12/18 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:30:22 2012/12/18 by

Comments

はじめまして

突然のメールをお許しください
相互リンクのお願いにメールをさせていただきました。
まだ開設したばかりで
未熟なサイトですがよろしくお願いします

華の雫 Revenge

http://65guest.com/000231/

Posted at 11:42:10 2012/12/18 by SadMoon

Comments

凄い!凄い!なんて素敵な光景でしょう!そう!女は男で変化していく生き物なの。私もRENさんと考え方が似てるな~wちなみにFカップお椀型でww ご縁があるといいですね!(^-^;

Posted at 20:47:27 2012/12/18 by あや

Comments

No title

こんにちは、です
拘束されて濡れてゆくREN さんを
見ていたいですね~

REN さん
黒のボディースーツ?
不二子ちゃんみたいで
エロかっちょいいです

Posted at 21:30:19 2012/12/18 by K2

Comments

おこんばんわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

........

何度も....逝って....しまいました

(///∇//)テレテレ

Posted at 00:12:59 2012/12/19 by くり(o^-')b

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks