FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【妻:調教への序章・・・】

 【15//2012】

私って…どうなっていくのかな(^_^;)
2412131



SHOっす(^_^)/

あかんあかん更新間隔がこんなんじゃあかん・・・(^_^;)
やはり世間ってキビシイもの
更新が少なくなるとRankingも落ちていく
テンションも落ちていく
これではあかんです

ガンバリマスッ!!

FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・




皆さんclick応援宜しくで~す(#^.^#)




今回から ~REN調教への序章~ 編 をUPしていきます
今までのRENとはちょっと違う面を観ていただければと願ってます


とある日、SMハウスにて・・・

THU氏にこの衣装を着せてもらいました
2412132





わかります!?妻の欲してる肉体の紅潮・・・
2412139





乳首がピンコ立ち・・・この衣装着ただけでこの“立ち”っす
24121310





そして足枷も付けられ、目の前には高速ディルド達
2412138

2412137





僕の大事な妻の乳房を、THUしによって自由にされていく
2412134





好きなように弄られていく妻・・・
恥ずかしいっと言いながらもピンコ立ちで迎え入れ、
感じてしまうんです・・・しかも夫の目の前で・・・
2412135



何ていうのかな・・・
もう、RENは僕のものだけじゃない
そんな実感・・・(#^.^#)

全てが自然に流れている

恐ろしいくらいに自然に・・・

求めていたとはいえ、
さすがに僕も超ド級の嫉妬をいただいております

嫉妬は素晴らしい

僕には到底出来ない事を

THU氏は軽々とこなしていく

妻はどんどん受け入れていってる

でもそれが何ら無理のないペースとタイミングで

淡々と進められていってる


一方で“ママ”と“妻”はしっかりやってくれる

明日は 夫婦揃って選挙へ行く

表と裏 陽と陰 +と- 全てが織り交ざって人間なんだなぁ

そんなふうに思う昨今です


快楽のためのSEXをするのは人間のみ

であるならば、人間以外の交尾を要する生物からすれば

人間は異常である  でしょ??


だからやっぱり大なり小なり、人間って変態なんだと

僕は思ってます(*^^)v







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
  “NEW!!”
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… REN緊縛拘束手マン潮噴き大画像!(爆)










Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

MIEさんにはママや夫婦は望まないのですか?
中傷ではなく気になってしまったので。。。RENさんとMIEに求めるものは違うのですか?
仮面夫婦が悪いとは思ってはいません。修復が出来ないのもわかってます。MIEさんの旦那さんや子供さんのこと何も思わないのですか?旦那さんはATMじゃないです。
考えは人それぞれなので悪いとは思いません。

貴方が撮る奥様やMIE様はとてもお綺麗です。私も憧れます。貴方や奥様のような相手に巡り会いたいです

Posted at 21:50:10 2012/12/15 by

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


それにしても、よく立つ乳首ですねぇ(笑)


お見事♪


RENさんの晒したい画像があるのに時間がない。


もどかしさはあると思いますが、SHOさんペースでいきましょう。


師走の一番忙しい時期に、これだけ更新してくれてるんだから、感謝の言葉しかありません。


ぼちぼちいきましょう。

Posted at 22:13:02 2012/12/15 by 隠れファン

Comments

コメントありがとうですm(__)m

>名無しさん(名前は記述して下さいネ)
貴重なコメントありがとうございます。
回答しますね!

RENとMIEに対して求めるものは違います。
MIEに対してママや夫婦は一切望んでません。
MIEは僕の妻じゃありません。
僕の性奴隷です。
僕の妻はREN 1人です。だからRENにはママや妻を望みます。
MIEの旦那や子供のことは考えないようにしてます。
だって、MIEの心の中では既に旦那と子供を捨ててますから。
覚悟の上で、僕の元へ来たMIEです。
そして僕やRENやTHU氏を裏切ってまでも、色んな他人棒を
食い漁るようなMIEです。
正直言って、MIEのやってることは畜生以下。
これが現実です。
こんなMIEの性欲を必死でコントロールしてる状況です。
本来ならば旦那の仕事なんですけどね。
反面、MIEは僕の命令には従いますので、
貴殿とヤレッと言えばすぐヤリますよ。
そういうオンナです。真性の肉便器です。
従って、RENとMIEが同じ扱いのわけはないですよね!?
以上が回答です。



>隠れファンさん
ありがとうです!
いやぁ、アツくなっちゃいました。
妻だからこそ・・・ですもん。貴殿ならお解りですもんね。
確かに師走・・でも理由にしたくない。
無理しないよう・・でもいっぱい晒したい!!
年内、もっともっといきたいので、同志!!ヨロシク!!

Posted at 22:41:54 2012/12/15 by SHO

Comments

SHOさん回答ありがとうございます!!名前未記入申し訳ございません。。。
私もMじゃないか?と思い初めまして今ご主人様を探しています。ただ関係としてはSHOさんとRENさんだとわかりました!!
貴重なご回答ありがとうございます!!これからも楽しみに更新待ってます(o>ω<o)

Posted at 23:07:52 2012/12/15 by まゆなす

Comments

('∀'●)♡

(・∀・)イイネ!!

Posted at 23:34:25 2012/12/15 by koijirou

Comments

この衣装…

前から大好きだったんですよ…まさかRENさんが着ている姿を拝見できるとは…

衣装も大好きなんですがやはりRENさんのような美乳の方が着るとサマになりますね…

触られる前からこの立ちっぷりですか、見事な乳首ピンコ立ちです。
私もピンコ立ちにさせて頂きましたのでこの美乳に向けてブッかけさせていただきました…

Posted at 01:04:48 2012/12/16 by まきお

Comments

No title

SHOさん RENさん、こんばんは(^ O ^)



更新感謝です!



しかしこの拘束具はRENさんの淫BODYをなんて強調してくれるんでしょう(> O <)
だからこその乳首ピンコ立ちなんでしょうね。
おそらくRENさんのカラダ自身が自然に反応してしまっているんでしょう(^^)



そしてコメントにもある通りこの大変な時期に更新、ステキです!




RENさんの変貌。
THUさんというきっかけがあったにしろ、そうなったのは
RENさん自身の選択と本能のなせる技だと思います。
それに対して容認しつつも激しく嫉妬してしまうSHOさん。
この気持ちの葛藤こそがNTRの真髄なんでしょうね!




人間皆、変態。
そのとおりだと思います!
むしろ変態じゃなきゃこんなにヒトは増えなかったでしょうから。
生殖という行為以上にコミュニケーションとしての
SEXは人間特有なもの。



SHOさんの哲学的な意見もすごいタメになるし
ここのブログも拝見できるし
僕は人間として生まれてきて幸せです(> O <)

Posted at 01:43:36 2012/12/16 by みつきる。

Comments

ロケット

SHOさん

お久しぶりです
何ともRenさんの体が眩しく見えます。THUさんをしっかり受け入れる態勢が出来てるんですね

SHOさんのできない事をTHUさんがやる、それをもう拒否れないRENさんTHUさんによって快楽の渦に飲み込まれたんですね

RENさんはSHOさん一人のRENさんじゃなくなって行くんですね
それがロケットのように飛び出した乳首がモノがったっていますね。THUさんとSHOさんの共同調教これからがもっと楽しみです
RENさんもっともっと淫乱にセクシーに成ってくださいね~~~
俺も頑張ってポッチとしますね(^^)
by.HT

Posted at 03:38:29 2012/12/16 by ハードタックル

Comments

拘束衣姿のRENさん…
いいっすね~!
ただでさえエロい身体が益々エロく見える。

その上乳首をビンビンに勃起させて…
もうすっかりM女になってるのかな?

変態で結構
夫婦でエロ活出来るなんて素敵なことですよ!

この時期は忙しいでしょうが、刺激的な毎日をおくられてるSHOさんが、羨ましいくらいです。

お二人共そんな刺激があるから、仕事や家事を頑張れるのではないでしょうか!?

Posted at 18:46:09 2012/12/16 by フォーリング

Comments

No title

こんにちは、です

衣装を着ただけでピンピン乳首
魔術ですね
普段の妻やママさんから淫靡な女性に
これまたある意味凄く羨ましい魔術ですね
REN さんのピン立ち乳首おっぱい
いいです

Posted at 19:37:37 2012/12/16 by K2

Comments

No title

RENさんの拘束で強調された乳房、綺麗で興奮します!

SHOさんが見てる前でRENさんを抱く背徳感もたまりません。

Posted at 01:09:38 2012/12/17 by けい

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks