FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【暴・淫・棒・食:RENBODY!】

 【07//2012】

THUさんとの旅行から帰った日の夜・・・の私
2412061




SHOっす(^_^)/


RENがすこぶる元気です(#^.^#)
お友達募集するまでになったからネ!

こうやって人間って、変わっていきながら成長していくのですね

さて、師走・・・
何故かわからないけど忙しい
予定が全て決定してるわけではないけど忙しい
ただ、僕SHOにとっては特別な月なんです
ある意味、一番好きな月 大事な月(#^.^#)

そんな師走ですが、どうしても暴飲暴食になりがちな時期
あまり無理なされぬよう、お互い元気に新年を迎えたいものですね

でも逆に『暴淫棒食』はイイかもしれない

淫らに暴れて、他人棒を食い漁る・・・

うん、イイ響きだ

元気のバロメーターって、やっぱ『性欲』ですよね!?

今夜はその皆さんの性欲を、いっぱい欲しいなぁ(爆)
2412061-1





いっぱいのTHUさんのエキスが付着してるのかな…
2412061-2





この時間がNTRにはたまんないです(#^.^#)
2412061-3





FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・




皆さんclick応援宜しくで~す(#^.^#)








↓↓↓続きで、RENBODY全体画像シリーズをどうぞ\(^o^)/






RENBODY全体画像をドドっとUPします(*^^)v

激しく御射精いただけると嬉しいなぁ~
2412062-1

2412062-3


2412062


2412062-2


2412063




いっぱいいっぱい・・・出して下さいネ・・・(#^.^#)






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



*姉妹ブログとして立ち上げましたのでヨロシクです(^_^)/
 こちらのほうは、原則 MIE に綴らせます。
 だって・・ドM ですから・・・
 
 確実にホンモノのMの道を進んでますよ~

 
皆さん共有の 肉便器M女 として、開発してあげて下さいネm(__)m 

 “ 性奴淫女 ~MIE~ ”









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
  “NEW!!”
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… REN緊縛HARD-FUCK大画像!(爆)






Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


前回がソフト画像だったので、今回のフェロモン出まくりの淫BODYはタマンないっす(笑)


最近は本当に寒くなってきたけど、この画像で股間だけは暑いです(爆)

Posted at 21:19:43 2012/12/07 by 隠れファン

Comments

大好きですよ(●´ω`●)

こんばんは(^^)

一枚ずつ脱いでいく♪って淫らしいですよね(●´ω`●)観るのもするのも大好きです。

お酒でも呑みながら眺めてたいですね(*^-^*)

Posted at 21:34:49 2012/12/07 by 陸の孤島

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:00:49 2012/12/07 by

Comments

全裸

SH0さん

何かいい表情に見えますよ
THUさんとのH旅行が良かったんですね~~
また詳しいUp楽しみにしてます

しかし何時見てもRENさんって綺麗だしセクシー
ですね~~

パイパンのRENさん堪りませんね
思いっきり出しちゃいますよ

by.HT

Posted at 04:13:40 2012/12/08 by ハードタックル

Comments

SHUさんにいっぱい可愛がられたと思うからか、RENさんの淫ボディーがさらに淫らに見える。

それに、以前より身体が引き締まったのかな?

恋する乙女のように、身体磨きに勤しんでるかもね。


貴ブログは長く拝見してるけど、RENさんが巨乳フェチだとは初めてしりました。

巨乳さんとの絡みで、また一段と淫らになるんでしょうね。

Posted at 17:48:05 2012/12/08 by フォーリング

Comments

No title

こんにちは、です

REN さんの二枚の後ろ姿の画像
たまりません
襲いかかりたくなっちゃいます

Posted at 21:30:18 2012/12/08 by K2

Comments

いつ見ても…

RENさん卑猥な身体ですね~見惚れてしまいます…

厭らしく開かれた股間に向けて沢山の白濁を出させて頂きました…

さて、THUさんとの一夜はどうなったのでしょうか?とても気になるんですよね~NTR気質の私としては…

Posted at 00:16:36 2012/12/10 by まきお

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんにちは(^ O ^)



また間空いちゃいましたね、すみません!!!



でも前回のコメントまでの更新画像は
しっかり堪能させていたただきましたよ(^^)



革のピチピチ胸チラ、淫バスト破壊の美学。
どれも素敵な画でした(> _ <)



そして今回のRENBODY全体画像シリーズ・・・。



相も変わらずの淫らで素敵なRENさんの淫BODYですが、
コメントにもある通り、やっぱりTHUさんとの一泊の情事後の
おかげかいつもよりさらに淫らになっている気が・・・。



旅行後だということを知っている先入観もあるとは思いますが、
男性によって女性のカラダは変わるとよく言われるので
それはあながち間違いじゃないかもしれませんね(^ O ^)



新たな出会いのことに関してもおめでとうございます(> O <)
僕は今回の募集には当てはまらないのは残念ですが
いい出会いがあることを祈っていますm(_ _)m



いい出会いがあればその分、僕ら読者にも楽しみが増えますしね(^^)



ではSHOさん、RENさんも無理はなさらずに暴飲暴食には
くれぐれもお気を付けくださいm(_ _)m



僕はこれからRENさんの画像で「暴淫棒食」しているRENさんを
想像しながら激しい射精にチャレンジしたいと思います(笑)



ではでは(^ O ^)

Posted at 17:00:35 2012/12/10 by みつきる。

Comments

はじめまして♪
すごくスタイルいいですね☆
しゃぶりつきたいし、しゃぶらせたい(笑)

これからもブログ越しにRENさんを視姦させてもらいます(^^)

Posted at 18:37:52 2012/12/10 by @hiro

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:49:38 2012/12/11 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks