FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【拘束淫尻】

 【29//2012】

寒い季節・・・私はちょっと苦手(^_^;)
いよいよ11月も終わりですネ 皆様もお体御自愛くださいネ

2411295





SHOっす(^_^)/

こんばんわ~。

昨日更新したRENマガでは、沢山の方が観ていただいてて大変嬉しいです!
動画は、第二弾も準備してますので近日中にまた更新しますね

RENも言うようにホント寒くなってきました
インフルエンザや、年末はノロも流行する兆しがありそうです
とにかくエロも健康が基本です
皆さん、健康管理して元気にイキましょう!!


今夜は、またまたSHOの晒し癖っす!
しかも、過去もあったけど定期的に妻の淫尻を晒したくなるんです
何でかわかんないけど、とにかく妻の淫尻を見てもらいたいッ!
そんな衝動にかられるんです(#^.^#)

イキイキした妻の、僕だけのものではない淫尻を観てやって下さいm(__)m

名付けて “拘束淫尻” どうでしょう!?
2411292





THU氏の影響からか、僕もこういうのが好きになってきた
2411293





犯したくなる淫尻… そのうちア●ルも・・・かな??
2411294





この淫尻いっぱいに 白き精液をぶっかけて欲しい
2411296





腰の括れからは想像も出来ないくらいのデカい淫尻・・・
僕の大・大・大好物です!!

でも、またまた僕はSEXレスしてる中・・・

来週、THU氏と三人で会う約束してるから(*^^)v

2411291






※RENマガ動画 配信中で~~す\(^o^)/

↓↓↓↓↓
[広告] VPS






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



*姉妹ブログとして立ち上げましたのでヨロシクです(^_^)/
 こちらのほうは、原則 MIE に綴らせます。
 だって・・ドM ですから・・・
 
 確実にホンモノのMの道を進んでますよ~

 
皆さん共有の 肉便器M女 として、開発してあげて下さいネm(__)m 

 “ 性奴淫女 ~MIE~ ”









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
  “NEW!!”
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… REN緊縛HARD-FUCK大画像!(爆)





Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

そそります(●´ω`●)

こんばんは(^^)

嬉しそうですねー♪
拘束の仕方も色々ですね。
毎回RENさんの新しい一面が出てくるんでしょ(*^-^*)

自分も更新が楽しみで待ち遠しいのも事実です(●´ω`●)
突き出たお尻がたまりません!

Posted at 23:10:43 2012/11/29 by 陸の孤島

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


本当に寒くなりましたね。


RENさん、露出の方は冬眠しちゃったかな(笑)


それにしても、次はア●ルかな?とは、いいですね~


期待してます


THU氏絡みは、脇を晒してくれるので、自分は大好きです

Posted at 04:18:01 2012/11/30 by 隠れファン

Comments

RENマガ

SHOさんRENさん

ほんと寒くなりましたね
マガ動画見ましたよ~~~

次回も期待しますね
一枚目の黒いニーハイ後ろ姿堪りません
後ろから襲いかかっちゃいそうです((^┰^))ゞ テヘヘ

年末も近づく今日この頃
風など惹かれませんように(*'-')b OK!

Posted at 06:20:37 2012/11/30 by ハードタックル

Comments

No title

今回も何か期待できそうな感じですな~早くRENちゃんの絡みが見たいな~

Posted at 14:52:03 2012/11/30 by エスタダ

Comments

1枚目の画像は、SMハウスに向かってるとこかな?

なにかRENさんがルンルンしてるように見える。


それにしても熟しきったREN尻
いいっすよねぇ!

それも両手を拘束され、卑猥なケツを突き出して…
もっと見てぇ!と言ってるみたい。

たぶん恋をして、これからもっとエロ尻になるんやろうなぁ!?

Posted at 18:15:27 2012/11/30 by フォーリング

Comments

No title

こんにちは、です

REN さんの極上のお尻を沢山
ありがとうございます
緊縛HARD FACK のREN さん
いい顔してそうですね

REN さん
僕も寒いの苦手です
寒いの苦手同士暖めあいましょ

Posted at 21:44:51 2012/11/30 by K2

Comments

No title

SHOさん、RENさん、こんばんわ(^ O ^)



また間が空いてしまいすみません!



しかしついに公開された他人棒~RENさん一年ぶりの陥落は
是非見てみたいのですが、今財布をなくして懐が寒いため
泣く泣く断念・・・(T O T)
見たいな~(* _ *)



今回の写真もいいですね~(^^)
顔を地べたに這いつくばらせ手も拘束されるRENさん・・・。
燃えるシチュエーションです!!!



そしてアナル開発までお考えですか、SHOさん!?
THUさんにアナル開発されるRENさん・・・。
SHOさんや僕たち視聴者の夢ですね!!!



でもこのままいくと、夢はそう遠い未来じゃないかもですね(^^)



そんな時を期待して待っています(> O <)

Posted at 00:45:27 2012/12/01 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks