FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【たった一枚の写真ですが・・・(^_^;)】

 【18//2012】

SHOっす(^_^)/


こんばんわ~

雨の土曜日・・・僕はまだ会社に居てて

やっと仕事が終わったところっす(^_^;)

でね、疲れちゃってるけど・・・でも書かずにいられなくて書いてる

だって・・・THU氏に出会ってからというもの毎日が変わってきてるから



・・・妻の表情が違うんです

妻の服装や身に付ける物もなんとなく嗜好が変わってきたような・・・

ABN-NTR の世界においては、様々な嗜好の方がいらっしゃるのですが、

僕達夫婦は、単に寝取られれば良いわけじゃなくって、

妻自身もPLAYでは動かなくなってて

そんな僕達を気付かせてくれたのが、この一年という時間と

THUというとてつもなく熱く大きな存在なのだと思う


一時期、妻に対してのNTRはもうダメかなと諦めかけてたのは事実

でも、いつか・・なんとか・・という信念だけは貫いてた自分も居た

辛抱する気に金が成る・・・そういう事かもしれない

そして今、毎日が動いてる


妻が毎日メールをしてる

その内容は一切知らない 聞かない

妻のしたいようにさせればイイと思ってるし、

それが妻の最も自然な形だと知ってるから。


一年前はこんな妻を撮れるとは思わなかった…

でも…、撮れる環境が出来上がったんですよね実際。

っということで・・・


今夜はそんな僕の渾身の一枚です
2411171




『絶対』って、やっぱり 死 しかないんですよネ

死は 絶対 訪れる・・


つまり、死なない事 以外は 実現する可能性が少なからずあるということ

「他人棒はこの先“絶対”無いからッ!」っと言った一年前の妻

絶対 じゃなかったですね(#^.^#)

見事に裏切られました(#^.^#)




最高っす!!\(^o^)/


SHO

(今夜はたった一枚で・・・トゥンマテンm(__)m)








FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



*姉妹ブログとして立ち上げましたのでヨロシクです(^_^)/
 こちらのほうは、原則 MIE に綴らせます。
 だって・・ドM ですから・・・
 
 確実にホンモノのMの道を進んでますよ~

 
皆さん共有の 肉便器M女 として、開発してあげて下さいネm(__)m 

 “ 性奴淫女 ~MIE~ ”









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… REN緊縛拘束淫乳大画像!(爆)





Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

美しき・・・

SHOさん!!

美しき生き様です。
その言葉しか思いつきません!

今のRENさんが、光り輝いているのは間違いなく
二人の情熱です。
信頼・・・頭が下がります。

一枚の写真があまりにも、あまりにも・・・。
胸に響く渾身さです!!

Posted at 01:09:34 2012/11/18 by 横浜たかさん

Comments

素晴らしい

SHOさん

本当にRENさんを愛しているんですね
でなきゃそこまでは出来ないですよね

俺には無理かも(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ


SHOさんの大きな愛にあいに包まれてきっと幸せでしょう
そしてそれに答えてるRENさんも素晴らしいと思います。

一枚の画像がおふたりの気持ちがはっきり出てると思いますよ
素晴らしいと思います

これからも応援してます

Posted at 05:31:20 2012/11/18 by ハードタックル

Comments

ありがとうございます。

お仕事お疲れの所ブログ更新してくださってありがとうございます☆

疲れてるのに一枚でも写真を載せてくださってありがたいです。
土曜日にこんな時間までお仕事とはすごいですね。会社を経営されていて本当にカッコイいです♪

それにしても綺麗なカラダですね☆とても色っぽくて最高です。

Posted at 05:42:49 2012/11/18 by ゆうた

Comments

SHOさんのお気持ち、わかります

妻の、彼女の変わり行く姿に、
征服感があり、そわな彼女を連れているのが充実感ありと思います。
独占欲とは違ったもの…
羨ましいです。

私は、奥手だった彼女を、セックスの喜びを教えて大胆にさせましたが、まだまだSHO さんの域には達していません。
特に最近、仕事が忙しく、かまっていないのがあかんです…

弱音をはかずに、頑張りたいです。

更に変わり行くREN さんを楽しみにしています

Posted at 06:42:04 2012/11/18 by リュウジ

Comments

遅くまで仕事
お疲れ様です。

しかしSHOさんの念願が叶った今、そんな疲れなどはないでしょう!?


半年くらい前かな?

もうブログを辞めてしまうのでは?と危惧してたけど、今このようになって、ファンとして嬉しく思ってます。


絶対という言葉が嫌いなSHOさん…

その信念通り、諦めずに良かったですね!

女心と秋の空
という諺のように、RENさんは変わった。
長年生きてきても、いまだに女心が読めないけど、だからこそ面白いんでしょうね。

Posted at 10:32:49 2012/11/18 by フォーリング

Comments

No title

確かに絶対なんて有り得ないですね~人間は本能と秩序との狭間でずっと揺れ動いている気がする。他人棒が特にいけない事では無くマンネリ化した恋人や夫婦にもたらす劇薬のようなものかもしれません。愛する相手と自分にどう刺激をくれ結果どのように変われるかが課題なんでしょうね。

Posted at 05:30:09 2012/11/19 by エスタダ

Comments

SHOさん、RENさんおはようございます(^O^)



SHOさんはお疲れのようでしたが、週末は休めましたか?



僕は土日も今日も仕事だったので、ただいま通勤中にて拝見しておりますm(_ _)m



やっぱりTHUさんの登場はブログやプレイ中だけでなく日常にも変化をもたらしてるようですね(^^)
SHOさんとしては、爛々としているRENさんを見て、更なる展開を予想・期待してるようですが、僕ら視聴者もそれを心待ちにしていますよ~(>_<)



一緒にRENさんがさらに羽ばたいていく様子を楽しみに見守っていきましょう(^3^)/

Posted at 08:49:30 2012/11/19 by みつきる。

Comments

渾身の…

一枚ですね…

同志と呼んでいただき感激しております…

絶対って絶対じゃないんですよね(笑
しかし、良い方に裏切られて良かったじゃないですか…
まぁ私にとっても嬉しいことなんですが…

これからも影ながら御二人を応援させて頂きますね。

Posted at 11:09:23 2012/11/19 by まきお

Comments

はじめまして

偶然こちらに迷い込んでしまいましたが
RENさんの美しさに一発でヤラれてしまい
さっそくブロマガまで購入してしまいました(笑)
ホントはバックナンバー全部買いたかったんですけど
いっぺんに見てしまうと楽しみがなくなるので
ガマンして少しずつ…
とりあえず創刊号と最新号だけ見せていただきますね^^
今夜のオカズは豪勢だなあ(爆)

日増しに寒さが厳しくなってきましたが
お2人ともカゼなどひかれませんよう
ますますのご活躍とアツアツぶりを期待してます!

Posted at 22:15:55 2012/11/19 by ひっと

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks