FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【THE 緊縛FUCK!!】

 【15//2012】

皆様のおかげです・・・ありがとうございます
2411150




SHOだぜぇ~~~ッ(^_^)/  すげぇだろぉ~~(#^.^#)

失礼しやしたぁm(__)m

いやぁ嬉しくって嬉しくって・・

冒頭画像、ちょっとモザギリで出しちゃいました(#^.^#)


何てったって・・・

FC2ブログRanking 人妻カテにて・・・

“ 第1位 ”




いやぁ マジ嬉しいっす!!
皆さんの力がこんなにも大きくいただけて…(#^.^#)
俺、涙がチョチョギレルっす!
RENもね、嬉しいって大喜びです。
この皆さんのエネルギーがRENを動かしたんですネ
正直・・・REN、調子こいてどんどん淫の世界へイクと思うっす\(^o^)/

本当に本当に有難うございましたm(__)m
これからもRENを応援してやって下さいね~~。

ということで、今夜ね、

REN公認の画像・・・ちょっと先出しって感じだけど

思い切って出しちゃおう!!
画像clickして下さいネ(#^.^#)

大きくなるから~(*^^)v
MIE VS REN
ヤバいッっしょ???   言わば予想通りの展開・・・

このシリーズも楽しみにしてて下さいネ~



さて、前回からの続き・・・


知らぬ間にTHUさんに縛られて、潮噴かされて

麻縄の似合うオンナです
2411152





潮の噴き過ぎ・・・グッタリの妻
2411151




でもこのTHUさん・・・ただもんじゃない・・・


RENは、されるがままに・・・





↓↓↓ 続きで もっと見ましょ\(^o^)/







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



*姉妹ブログとして立ち上げましたのでヨロシクです(^_^)/
 こちらのほうは、原則 MIE に綴らせます。
 だって・・ドM ですから・・・
 
 確実にホンモノのMの道を進んでますよ~

 
皆さん共有の 肉便器M女 として、開発してあげて下さいネm(__)m 

 “ 性奴淫女 ~MIE~ ”









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… REN緊縛拘束淫乳大画像!(爆)






THUさん、この人やっぱ凄いわ~~

何度も何度もイキ狂ったRENを、まだ責める

それを、しっかり受け止めるREN
2411153





怒涛の激ピストン立ちバック!!
あっという間に、またイクREN・・・
もう僕がどうのこうの言うような必要もなく
勝手に壊れていくRENでした
2411154





もう・・・立ち上がる気力も失せたREN

優しいTHUさんに身を委ねて淫吐息を漏らし続けます
2411155





麻縄・・・妻を淫へと誘ったのは紛れもない事実

THU氏によって、自分を解き放った妻だったかもしれない・・・


優しく優しく愛撫するように 麻縄を解いていく
2411156




THUさん、ありがとう!!

ようやく妻が  淫妻に戻りました



もう既に始まった二人の本気の愛

そして、俺は 見ざる聞かざる言わざる の精神で、

妻を 妻のしたいように、とにかく自由にさせていく・・・


これが俺の究極のNTR


自然じゃなきゃ 本気じゃなきゃ

・・・俺のNTRは成立しない


今の妻にとって、このブログの意義は大きい

理由?? それはRENが率先してブログ更新したぁ??って聞くから・・


THUさんとの愛の形が気になって仕方ないのかな??(爆)






Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:20:17 2012/11/15 by

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)
ちょうど仕事から帰って早速チェックしている僕です(^^)



え~!やった~(> O <)
ブログランキング一位、おめでとうございます(^ O ^)
お二人を応援している僕も同じく嬉しい限りです!



そんなめでたい更新に、なんと!
MIEさんとRENさんのコラボ、しかもマンガのような
金属の拘束具で責められているRENさん・・・。
なんてエロいすか・・・(> O <)
先出し感謝ですm(_ _)m



あとはもうTHUさんの責めが素晴らしくて
RENさんのいまだ秘めている魅力をこれでもか!
と引き出してくれるテクニックと攻めつつも忘れていない
RENさんに対する深い愛情が写真とSHOさんの言葉で伝わってきます。



そんなTHUさんに絶大な信頼をもって究極のNTRを目指して
見守るSHOさんもまた素敵です(^ O ^)



このブログはTHUさんの登場で更なる高みへと登った気がします!
またの更新を心待ちにしていますね(^^)

Posted at 23:24:18 2012/11/15 by みつきる。

Comments

おめでとう~www

一位おめでとうございます!

そりゃあれだけ魅力的なの見せ付けられたらランク上がりますよー(#^_^#)

写真のより具合がSHOさんの興奮具合を物語ってますね♪

いつかは自分もってのが正直な感想でし(●´ω`●)

Posted at 23:54:23 2012/11/15 by 陸の孤島

Comments

ありがとうございます☆

たまらないですね( ̄∀ ̄)
たっぷりおかずにしました☆笑 ありがとうございます(≧∇≦) 本当にセクシーな奥様ですね♪

Posted at 00:24:41 2012/11/16 by ゆうた

Comments

オメデトウ御座います

SHOさん

おめでとうございますこれからも応援しますからね頑張ってください

でもって
淫の虜になっていくRENさんそれを見守るSHOさんお二人素晴らしすぎます。

THUさんの的確な淫の責めもすごいですね
これからもRENさんの淫乱画像期待してます

MIEさんとのコラボがまたいいですね俺も思わず勃起しちゃいました・・・

THUさんとの淫乱デートもあるみたいでそちらも期待してます


by.HT

Posted at 04:48:09 2012/11/16 by ハードタックル

Comments

No title

こんにちは、です

一位取得良かったですね
SHO さんのまめなブログ更新と
REN さんの素晴らしい身体賜物かと

今回は大好きなREN のおっぱい画像が
多めで嬉しいです

REN さん
おめでとう

Posted at 16:37:40 2012/11/16 by K2

Comments

ランキング1位
おめでとうございます。


縛られたままの立ちバック…
エロいっす!

RENさんもビンビンに乳首勃てちゃってますね~!

そのRENさんもブログを気にしてるようす。
自分の恥態を晒すのが快感になってきたのかな?

ひょっとしてRENさんもMに目覚めた?

とにかく、いい方向に進んでるようで、今後が楽しみです!

1位キープしましょう。

Posted at 17:16:56 2012/11/16 by フォーリング

Comments

第一位…

おめでとうございます!
RENさんの魅力なら当然の結果、いや遅いぐらいですよ…

今回のRENさん、どれも魅了されました…
淫妻に戻られたRENさんもさることながら…
SHOさんのNTRの迫力というか、表現しづらいのですが、画像から伝わってくるような気がしました…

RENさんとMIEさんの今後にも期待しております…

Posted at 01:38:38 2012/11/17 by まきお

Comments

RENさんの体がどんどん厭らしさを増してきましたね。RENさんを自分におき代えてみて乱れぶりを想像しながら感じてしまう私です。でも、男性目線の私もいて、SHOさんが撮る目線が大好き。男性目線で奧さまを犯しています。乳首をなめたい。指でいかせたい!私って変かなぁ?wwこれからもエロ道を突き進んで下さい。いつか、参加したいです。

Posted at 09:24:59 2012/11/17 by あや

Comments

No title

なんかエロいんだけどTHUさん日本人の感じが残念と言えば残念だにゃ~名前が鉄とか三郎とかの方がエロい感じがするね~
RENさんも複数の他人棒の時の方がエロい感じがしたな~
リクエストするならRENとMIEで6Pぐらいの乱交が見てみたいで~す。

Posted at 09:55:23 2012/11/17 by エスタダ

Comments

コメントありがとうですm(__)m

>みつきる。さん
そうですね、まずはTHU&SHOの信頼関係だったかもしれませんね。この関係がRENを刺激したのか・・とってもイイ感じですし、正直前例がありません。僕自身この先楽しみでなりません。


>陸の孤島さん
ありがとうございます!
貴殿もいつも観てくれてる大事な人。
本当感謝してます。これからもがんばりますね。


>ゆうたさん
いっぱいいっぱいおかずにしてやって下さいネ。
それが僕の興奮でもあります。
RENをおかずに・・RENの写真にいっぱいぶっかけてやって下さいませ~。


>ハードタックルさん
いつもいつもありがとうございますm(__)m
ホント、僕もびっくりするぐらいの展開で興奮が収まりません。
THU氏によって変わってゆく妻・・・
今後を期待してて下さいネ~。


>K2さん
いやいや皆様のおかげ。K2さんのおかげ。
ほんと感謝でいっぱいです。
僕は妻と、我流を通すだけ。
イイか悪いかは関係なく、自分達の思うままにネ!
これからも御声援ヨロシクです。


>フォーリングさん
本当にいつもアリガトウです!
同志としてホント嬉しいっす!!
あり得ない が ひょっとして・・に。
色んな妄想が現実になってくように思えるこの頃です。
どんどんありのままに・・・
真実を晒していきたいと思うのでこれからも頼みま~す。
MIE,そのうち宜しくです(#^.^#)


>まきおさん
同志、まきおさんッ!!いつもありがとうデス。
僕の気持ち、しっかり御理解いただけて・・ホント嬉しい!
ものすっごい興奮してるんだけど、RENには聞かない・・
NTRの真髄ってこういうものかと最近、自分の中で覚醒したような気がします。


>あやさん
いやいや全然、変じゃないっすよ。
貴女の自然なお気持ち・・・とても嬉しいです!!
ずっと信念持って思い続けると叶うんだなって、
最近実感してます。何せあの妻が動いたんですからネ。
いつか御縁があるとイイですね~。
僕の犯す目線・・・わかってくれてありがとうm(__)m


>エスタダさん
残念ながら・・・嗜好が違うんだよな~。
今のRENは、昔のPLAYだけしてたRENとは違うくて・・
そして僕も一年我慢して、今動き出したRENを観てて・・
本質的なNTRを今味わってる
妻は、自然発生的な事しか動かないってわかったから、
複数PLAY的な描写は、MIE限定になっちゃうかもです。
まぁ、今はそっと展開を見守ってやって下さいませ。
いずれは・・・化けるかもしれませんからね~。


Posted at 23:20:13 2012/11/17 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

【NO.295「緊縛・拘束ファック」】
<責められている究極の場面で性欲を満たしたいM女>  責め自体に夢中になっていると、結局その日はSEXをせずにSMプレイだけで終わってしまう場合がある。  いや、以前は ...

2013.11.29 (Fri) | MドリームのBlog