FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MIE&REN専用 SMハウス完成!!&連続潮噴き】

 【07//2012】

MIE と 私   運命なのかもネ
2411060



私達二人だけの “お部屋” を THUさんが作ってくれました\(^o^)/
24110312




2411038私達専用のクローゼットも用意してくれたの




イイでしょ こんな感じィ 
2411031024110311
241103924110313




私がハードなSMをするんじゃないけど
でも二人専用の部屋を作ってくれたTHUさん…ありがと

24110314






以上、REN様の登場でしたぁ~~っということで

SHOっす(^_^)/

オッハー って古っ(汗)


THUさん、やってくれましたんですゎ(#^.^#)

今までは、色んな方に貸し出してたSMハウスを、

MIE と REN との出会いにより、即決意!

『よし決めたッ! このハウスをMIE&REN 専用SMハウスにする!』

こうと決めたら即実行のTHUさん、驚くほどの行動力っす。

その二日後には改築工事がスタートし、

御覧のような 『MIE&REN専用 SMハウス』が完成しました

この行動力、俺も見習わないとなぁ(汗)

この勢いというか・・・この人の人間力が 

REN をも陥落させた理由なのかもしれませんね  



いつの日か、このハウスにて様々なオフ会などを実現したいと
模索して止まない僕であります(#^.^#)






前回からの続編、少し載せますネ

つまり、この日はSMハウス改装中に行われたPLAYなのです

逆にこういう雰囲気も良かったりして・・・

もうこうなったらRENも なし崩し・・・されるがままです
妻のヴァギナは異常なほどの洪水状態で
THUさん自慢の手マンが始まりました
2411062






↓↓↓ HARD編は、続きでどうぞ~~\(^o^)/





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



*姉妹ブログとして立ち上げましたのでヨロシクです(^_^)/
 こちらのほうは、原則 MIE に綴らせます。
 だって・・ドM ですから・・・
 
 確実にホンモノのMの道を進んでますよ~

 
皆さん共有の 肉便器M女 として、開発してあげて下さいネm(__)m 

 “ 性奴淫女 ~MIE~ ”









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… RENアナル奉仕!!(爆)






THUさんの、優しいオトコの声・・
『REN、どうしたの? 凄い音たててるよ そんな気持ちイイのかい?』

『うん・・・なんか・・・すっごいィ・・・』

『あぁ~ もっと激しくしてぇ・・・』

『よ~し、いっぱいしてやろうか』
2411063





瞬く間に潮を噴かされた妻  圧巻でした
2411064





もう完全に ロックオン状態
連続潮噴かせにて何度も絶頂する妻
もうおかしくなってました 

挙句の果てには、自らの指で開き、おねだりするまでに・・・
2411065
もう言葉は要らない状態ですね




1年間のブランクは全く感じない・・

むしろ 鬱憤をはらすような乱れっぷりに

僕のほうが 慌てふためく状態でした



手前味噌ですが・・・


やはり


僕の妻は


素敵な 淫妻 です。







皆さんからの拍手

50超えると、何が何でも更新しなくちゃって思ってしまう僕。

いつもいつも感謝してます。

声援ありがとう!!

性宴で返しま~~~す\(^o^)/







Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

こんにちは、です

REN さん同様下半身の疼きが
止まりません
REN さんがどんな感じに調教されていくのか!?
凄い興味と羨ましさが混濁しています

REN さん
そうですね
何かに引き寄せられ
何かに結びつかれているのかもしれないですね

Posted at 10:28:21 2012/11/07 by K2

Comments

うらゃましーっ!

SMハウスすごぃですね(*´∀`*)
あたしもこんな所で責められて
みたぃものです♡
2人がうらゃましぃっ!

Posted at 11:21:15 2012/11/07 by 裕次郎&あすか

Comments

No title

すっごいですね~
プンプンいやらしい匂いが漂っています。
今度はRENさんアナルも挑戦して挑発して欲しいです。
本能のまま同時に二穴っていいかもね。

Posted at 16:21:20 2012/11/07 by エスタダ

Comments

潮ふき

何時もお世話になります


始まっちゃいましたね
RENさんも潮を吹いて感じまクリ
いいですね~~~


この先どうなるのか
RENさんも自分で開いてまでも求めるなんて

他人棒で責められてしまうと壊れてしまうんでは・・・
続きを期待しますよ~~~

Posted at 23:12:50 2012/11/07 by ハードタックル

Comments

専用ハウス…

いいっすね~この場所で益々の淫妻振りを見せて頂けるんですね…楽しみにしております。

真昼間の山道での半裸美女二人、是非遭遇してみたいです…
ガン見したいところですが、あまりの非現実さと持ち前のヘタレさで俯いてチラ見ぐらいが精一杯になりそうです…(笑

RENさんの脚の開き具合(開かされ?)良いですね~鼠蹊部が卑猥で堪りません…

Posted at 09:32:12 2012/11/08 by まきお

Comments

この部屋でRENさんやMIEさんが、性宴を繰り広げるんや~。

そんな想像をするからか、写真とはいえ、淫靡な空気が充満した部屋にみえる。

きっとお二人は、この部屋に入ったとたんに、淫スイッチがオンになるんでしょうね!?


そんなSM部屋でのプレイもいいけど、野外でプリプリの桃尻が2つ…

そういうのもいいな~!

Posted at 11:03:05 2012/11/08 by フォーリング

Comments

SM専用ハウスですか\(^ー^)/

たまらないですねぇ~。それにしてもRENさんの乱れっぷりたら‥スケベすぎますね☆笑

Posted at 16:34:39 2012/11/09 by ゆうた

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks