FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【ボンデージREN陥落の瞬間・・・】

 【27//2012】

私 結構気に入ってます(^_-)
2410260



SHOっす!(^^)!

こんばんわ~

エマニエルの記事を綴ったすぐあとの淫妻復活・・・

なんだか凄く灌漑深いものがありますね

勝手にエマニエルに感謝してる俺  そして妻にもね

SMハウスへ向かう車中、妻に確認する

SHO「どうして縛りOKしたん?」

REN「だって、撮りたいんでしょ?」

SHO「おう・・でも第三者だぜ?お前いいのか?」

REN「撮るだけだったらいいんじゃない?まぁ、多少縛るときに触れる部分はあるけど
    それは仕方ないから・・・でも、他人棒は有り得ないけどね・・
    スミスさんだってMIEがイイと思うし・・・」

SHO「そっかぁ・・・まぁでも縛られてくれるだけでも俺は充分嬉しいよ ありがとう」

REN「相変わらず変態さんネ・・・ 」


とまあ、こんな感じのやりとりをしながらのSMハウス到着

スミス氏 持ち前の明るさで出迎えてくれた(#^.^#)

「お~SHO君・RENちゃん、毎度っす!さぁ入って入って!」

何せ明るいスミス氏、先日MIEを迎えに行ったときに挨拶程度の時間しかなかったREN それなのに大変親しみ込もった歓迎振りにRENも心地良さそうにしてて・・・
まっ、こんな感じで 完全につかみはOKって感じになったのです。
食事して談笑し、気さくなスミス氏に対して明るい表情を見せる妻・・・

お風呂へもスムーズに入ってくれました。

三人が準備整って・・・さぁ、撮影の開始です。

2種類ほどのコスチュームを撮影し・・

スミス氏『RENちゃん、ボンデージどう?絶対似合うよ!』

REN『そうかなぁ?本格的なのは着たことないけど・・』

スミス氏は褒めまくってくれました

REN『じゃ、一つだけ着ます。着せてもらえますか??』

うんっ??  着させる?? スミス氏が??

(ちょっとコレ、RENはもう安心しきってるのかな??)

期待をしつつ、いやぁ焦るな!そんな簡単にはRENは応じないはず・・


そういう僕の気持ちに反して、すでにRENはスミス氏の前で、

全裸を曝け出している・・

『イヤァッ 恥ずかしいよぉ~~』 

何せ1年ぶりです。恥ずかしいのも仕方ないですよね~

こうしてRENは初のボンデージファッションに身を包みました。
2410261



しかしまぁ、スミス氏の褒め上手なこと! 

褒めて褒めて褒めまくってくれました(嬉)
この褒め上手でひょうきんななスミス氏の言葉によって

RENは解れていったのだと思います

RENの表情が少しずつ とろけていく・・・

写真撮ってもよくわかりましたよ

RENも 『どう? 似合ってる? SHO、興奮する?? 』

「当たり前やん!すっげぇ~似合ってる。格好良いよ。素敵だよ。
この感覚一年振りだから、俺も倒れそうなくらいドキドキだぜ」

『ホント? もっと見たい??』

『うん、もっともっと淫らに見せて・・・』(俺は心の中で祈った・・・)




スミス氏『SHO君、こんなんあるよ。どう?RENちゃんもどう?』

REN『すっご~~い! うわぁ~こんなん 手が動かないやん・・』

“拘束”が始まりました・・・

RENもまんざらでもない様子・・・

スミス氏の指示通りに従い ポーズをしてくれてます・・・

っというか・・・

スミス氏の指示のみに反応してるRENです。

すでに始まっていたのですね・・・
2410262





スムーズにRENの上体を起こし・・・

知らぬ間にトロ~ンとしてるRENの瞳・・・

もう 僕の事は 頭にない二人・・・

REN が堕ちた瞬間が ここにありました



股間を擦り付けるREN・・・
キスを受け入れさせられたREN・・・
2410263






次回は、もっともっとイキマスね。

ヨロシクお願いしま~~す(^_^)/







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



*姉妹ブログとして立ち上げましたのでヨロシクです(^_^)/
 こちらのほうは、原則 MIE に綴らせます。
 だって・・ドM ですから・・・
 
 確実にホンモノのMの道を進んでますよ~

 
皆さん共有の 肉便器M女 として、開発してあげて下さいネm(__)m 

 “ 性奴淫女 ~MIE~ ”









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… RENアナル奉仕!!(爆)







Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

やっぱり…

ボンデージ似合いますよねぇ~RENさん。
昨日の鞭を持ったSっぽいのも良かったですが…

後ろ手に拘束されたMっぽいRENさんも良いですね~

何より最後のガニ股で腰を突き出し股間を擦り付ける、一見下品なポーズ…
前にも野外でガニ股で自ら尻肉を広げた画像がありましたが…
RENさんのようなモザ越しでも美人さがわかるような女性が下品すぎるぐらい卑猥なポーズをとられてるのがドツボなんです…
綺麗な女性のはしたない浅ましい姿が…

次回も期待しております…

Posted at 00:19:34 2012/10/28 by まきお

Comments

こんにちは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさん、淫妻復活おめでとうございますm(__)m


復活祭り


中1日での更新、SHOさんの晒したい病ですね


MIEさんの存在が、いい刺激になったのかな?


何はともあれ、次回も楽しみですな

Posted at 11:24:29 2012/10/28 by 隠れファン

Comments

まるでシルビアクリステルが乗り移ったかのような、RENさんの復活…

いや!
シルビアが亡くなり、SHOさんの寂しさを見かねたRENさんの優しさが、縛りをOKした一因かも?

とは言ってもRENさんには、この館やスミス氏に興味があったんでしょうね!?

それがスミス氏に着せてと言ったり、股間を押し付けてる画像に出てるように思える。

理性を越えてしまった、RENさんの中の淫…
って感じでエロいっす!

Posted at 11:28:49 2012/10/28 by フォーリング

Comments

実は

Renさんも実はそろそろ他人棒を求めてたんすかね~
もちろんスミス氏の素晴らしいトークがあっての陥落でしょうがね。

しかしスミス氏って魔法でもかけたんですかね凄い

Renさんのナイスバディーをボンテージで拘束してさあこれからですねで
いやらしくセクシーなRenさんをもっと見たいです
またのアップ楽しみにしてますにょ

でもボンテージに包まれたRenさんのボディーは何とも言えないオーラが出てますね

Posted at 12:36:38 2012/10/28 by ハードタックル

Comments

こんにちは。ついに他人棒が解禁なんですね(≧∇≦)
今から楽しみにしながらムラムラしてます。笑

Posted at 14:41:17 2012/10/28 by ゆうた

Comments

SHOさんお疲れ様です。

芸術的作品に対して失礼ですがREN姫のボンテージ姿堪らんです。
今後の展開も楽しみです!

Posted at 15:31:09 2012/10/28 by ZETT

Comments

No title

こんにちは、です

REN さんの画像とともに
身を委ねていくREN さんの話しに
ドキドキします

次回はもっとドキドキするんでしょうか?

Posted at 22:36:14 2012/10/28 by K2

Comments

No title

なんと言おうか期待が膨らみますな~
他人棒で掻き回され口いっぱいにほおばっているRENさんが
想像できるよね。

Posted at 10:35:35 2012/10/29 by エスタダ

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)



淫妻復活、第二弾!!
少し遅れましたが堪能させていただいてます。



あの気丈なスタイル抜群のRENさんが
後ろ手に拘束され四つん這いになりさらに
抱き寄せられ抵抗できずに唇を奪われる・・・。


あの黒船来襲編?以来の興奮を覚えます!!!


改めてこんなRENさんを見せてくれたSMITHさんに
ただ感謝感謝です!!!


もちろん撮影しているSHOさんや被写体のRENさんに
敬意を抱きつつ、今夜も昇天させていただきます・・・。


次も期待してますね(> O <)

Posted at 23:08:48 2012/10/29 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks