FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【THE コラボ! 性奴 & 淫妻  】 

 【05//2012】

私を観て・・・って心で望んでたの   REN
2410053



SHOっす(^_^)/

おいおい、10月だっていうのに本ブログ更新初かよ!
って声が聞こえてきそうで・・(汗)

わかってる・・わかってるってぇ~(*^^)v

ちょっと今日はプチ祭りをやってた僕(笑)

そう・・・念願のコラボ撮影!!

うちの嫁はんと本命M女

つまりは・・・

REN と MIE のコラボ野外露出撮影を実行しました\(^o^)/

その様子をね、取り急ぎちょっとだけ公開しようかと思いましてね

しかし今日のこの地方は暑かった(^_^;)

直射日光がキッツイ日中だったけど、でも楽しんできましたよ~

ノリノリなのは MIE

照れながらの  REN

まぁでも二人、イイ感じでロシュってました(#^.^#)

改めまして恐縮ですが・・

僕の自慢の二人を御覧なさって下さいm(__)m
2410050





二人揃ってのポロンチョ(#^.^#)
我ながら撮ってて夢のような時間でした
2410052





性奴 & 淫妻
2410051





恥ずかしそうにしてたRENも、やがて大胆になってくれましたよ
2410054




なんやかんや言っても、妻RENが公認してくれたから

この夢の時間を体験出来た僕です

感謝するほか無いですね


このABN世界にも様々な嗜好の方がいらっしゃいます

僕もNTR嗜好であることには変わりませんが、

でも最近、NTR と SM とが僕の中で融合し始めてるんです

一言では表現できませんが、

少なくとも僕にとっては奇跡のトライアングルが始まってからの

現在の嗜好だというのは言うまでもありません

性奴と淫妻を 車の後部座席に乗せて走る非現実的な事実

その二人の女性の裸体を同時に撮る非現実的な事実

あえて言うならば僕は、『非現実フェチ』 なのかなぁ…


あれ?ちょっと格好良すぎな言い方になっちまったけど、

要するに僕は・・・ ド変態なんだよネ(*^^)v

皆さん、いつも観てくれてありがとうデス!!



『非現実』・・・どんどんイクヨ~~\(^o^)/








*姉妹ブログとして立ち上げましたのでヨロシクです(^_^)/
 こちらのほうは、原則 MIE に綴らせます。
 だって・・ドM ですから・・・

 
皆さん共有の 肉便器M女 として、開発してあげて下さいネm(__)m 

 “ 性奴淫女 ~MIE~ ”









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… 黒人BACK FUCK!!(爆)





 









Category: with MIE

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

イイね!

素晴らしいo(^▽^)o

Posted at 23:02:29 2012/10/05 by Koijirou

Comments

No title

こんにちは、です
なかなか、そういった女性二人が一緒に行動するって事は
ないですよね
REN さんの懐の深さのなせる業ですかね
今回のREN さんの身体は素晴らしかったです
RENさんとご一緒したい

毎回短文て申し訳ありません

Posted at 23:14:25 2012/10/05 by K2

Comments

…。

…Shoさん…。

なんかスゴく楽しそうじゃないですか( ̄▽ ̄;)
見られる事を意識している女性はキレイっすね♪

Posted at 23:20:51 2012/10/05 by jun

Comments

まさに…

奇跡っす、奇跡以外の何物でもないですね…
こんな美女二人が野外で露出のコラボなんて…

もう羨ましいなんて言葉では表せないです、奇跡です…
『非現実』最高~!

Posted at 00:29:00 2012/10/06 by まきお

Comments

いつもながら

SHOさん

今回もまた面白い企画でワクワクしてますよ
Renさん&mieさんのコラボなんて
非現実的な出来事いいな~~~

やっぱりRenさんの寛大さがあってのことですね
Renさんってやっぱり素晴らしい
機会が有れば俺もRenさんとなんて妄想にふけってます



これからも素敵なRenさんのap期待してま~~~す

Posted at 04:51:09 2012/10/06 by ハードタックル

Comments

コメントありがとデス!

>Koijirouさん
アザッス!


>K2さん
短文なんてとんでもない!嬉しいっす!
確かにRENのおかげ・・・感謝してますよん。


>junさん
すいません・・・楽しかったっす!
見られる事・・つまりは見せる事なんですよね~。


>まきおさん
いつも二人がお世話になっておりますm(__)m
そう・・僕的にも奇跡のコラボ!
非現実を推進していきませう!


>ハードタックルさん
いつも温かいコメ嬉しいっす!
RENあってのMIEって事は確かです。
いずれ、お会いしたいですね~。

Posted at 08:15:22 2012/10/06 by SHO

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


台風は大丈夫でしたか?


コラボ企画の野外露出は、まさに秋祭りですね♪


最近はRENさんの腋の画像が多いので、嬉しいです


対抗心?嫉妬心?かわかりませんが、これからのRENさんに期待してます


SHOさん、ブログの更新数なんか気にしなくてもいいですよ。


量より質でいきましょう。


濃い~内容の記事、期待してます(笑)

Posted at 09:50:28 2012/10/06 by 隠れファン

Comments

No title

本当にエロい身体RENさん、もっともっと他人棒と絡んで欲しいな~

Posted at 10:28:15 2012/10/06 by エスタダ

Comments

奇跡のトライアングルになって、いつかはお二人のコラボ露出を拝見出来るのでは…

と楽しみにしてました。

非現実が現実になる。
後部座席に二人を乗せ、撮影現場に向かうニンマリしたSHOさんが思い浮かびます。

非現実フェチ…
わかるような気がします。
普通ではありえない状況に興奮するんですよね!?

まぁ、お三方の場合は非非現実でしょうが…
そんな夢のようなことを実現出来るSHOさんは幸せ者ですね。

僕も夢を実現すべく頑張らねば。

Posted at 12:32:36 2012/10/06 by フォーリング

Comments

No title

このコラボは最強タッグですね(*^。^*)
SHOさんもたまらなかったのでは!(^^)!

観ている方もたまらないッス(>_<)

Posted at 08:41:28 2012/10/08 by taka

Comments

スタイル最高でセクシーですね~。勃起しまくってます。

Posted at 10:40:42 2012/10/09 by のぶです

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks