FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【淫乱熟女が大好きッ!!】

 【17//2012】

「SHO・・・早く撮って・・こんな恰好ヤダッ恥ずかしいィ~」2409171
背中から淫尻・・・イイネ(#^.^#)



SHOっす!(^_^)/


こんばんわ~

沢山の拍手&コメ、アザッスm(__)m


3連休、終わっちゃいましたね
でも僕には全く関係なく三日とも仕事してたんだけどネ(泣)
また家族サービスをしないと、妻の顔が険しくなるかも・・・(^_^;)

でも結局は遊ぶ為!家族の為! 頑張らないとなぁ
働き蜂・・・気を引き締めて、さぁ、更新するぞッ!っておい!?
エログかよ~(笑)

いやぁ、でもこの僕、エログに真剣なのでございます、ハイ
皆さんも、いい加減 僕の性分はお解りのはず

エロに 妻に 女に・・・マジ真剣なんでございますデス
妻フェチ・・確かにそう叫んではブログを書いてきた

でも、僕、ひょっとして「淫乱フェチ」なのかも!?

こんなこと書くと敵を作っちゃうのかもしれんけど、
SEXにおいて、
僕は若い時からノーマルで大人しい受け身の女性には
全然興奮しなかった
同級生や下級生に対しては、ガキとしか思えなかった・・

何せ、童貞を奪われた相手が当時一回り上の女性で、
まさに「至れり尽くせり」のSEX三昧
痴女に近いような淫乱女性で、僕はいとも簡単に性の虜となり、
完全に 呑みこまれていきました



熟女の匂い・・・
2409172






こんな経験からか、JKなどのロリ系には全く興味無し!
しょんべん臭え~ッって思えちゃうんです
ごめんなさいね こんなハッキリ書いて・・・
でも、建前で書いてても気が乗らないから、
僕は一貫して本音で書く

やはり、十分な経験から繰り出す「寝技」を感じたいんですね

妻と出会った時の事を たまに思い出す・・・

キスをしながら、妻はこんな感じで・・

「ねぇ・・あなたの唾液、もっとちょうだい・・・」

一発でやられちゃった 妻のささやき 

ちょっとした 回顧録でした(照)


僕は紛れもない、淫乱熟女好きなヤローなんですネ(#^.^#)

熟女独特の淫らな息使いで厭らしくペロリンチョ・・
2409173
イイっすよね???






*姉妹ブログとして立ち上げましたのでヨロシクです(^_^)/
 こちらのほうは、原則 MIE に綴らせます。
 だって・・ドM ですから・・・

 
皆さん共有の 肉便器M女 として、開発してあげて下さいネm(__)m 

 “ 性奴淫女 ~MIE~ ”









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)







※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… 黒人BACK FUCK!!(爆)










Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

イイね(*'-'*)

最ッ高!

Posted at 21:39:19 2012/09/17 by Koijirou

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさん、淫乱ですね


淫乱ポーズも最高です


あと、腋もゴチになります(笑)


RENさんに、唾液ちょうだいなんて言われたら…


タマンないっす(>_<)


SHOさん、羨ましい~

Posted at 22:00:58 2012/09/17 by 隠れファン

Comments

No title

こんにちは、です
REN さんの身体の良さHさ満開の画像ですね
REN さんを抱きしめたくなります

Posted at 22:47:38 2012/09/17 by K2

Comments

No title

もっともっと淫らでいやらしいRENちゃんが見て見たいなぁ~

Posted at 23:04:42 2012/09/17 by エスタダ

Comments

早く撮って…

こんな恰好ヤダッ恥ずかしいィ~
ってRENさんが恥ずかしがるようなポーズがいいんですよねぇ~見せてもらってる側としたら…

以前の野外でのガニ股や今回の全開ポーズ…堪りません
淫乱熟女感満載です…またRENさんの虜になってしまう…

Posted at 23:36:14 2012/09/17 by まきお

Comments

悩殺

SHOさん

RENさんとの出会いでそんな事が有ったんですか??

じゃあ
俺もRENさんに悩殺された一人かも知れませんね
RENさんのそのバディと色気なら仕方ないですね

いや~
マジRENさん最高ですね
SHOさん羨ましい~~~~

Posted at 02:27:08 2012/09/18 by ハードタックル

Comments

僕もロリータ系には興味ないっす。

女はやっぱ熟でしょ!
果物でも青いのより、充分熟したのをシャブリ付く…
旨いですよね~!

RENさんみたいな熟女に、1枚目の画像のように誘惑されたら、思わずシャブリ付いてしまうでしょう。
さぞかし旨いやろな~!

Posted at 18:34:47 2012/09/18 by フォーリング

Comments

No title

こんばんわ。

>「ねぇ・・あなたの唾液、もっとちょうだい・・・」
良いですね~! この言葉。
AVでも、こういうシーンは興奮しちゃいます!

愛妻からこんな事を言われたら、男冥利に尽きますね~♪(笑)
表(昼)は大人しく、夜に淫らに豹変する様な女性、、、、理想ですね!(笑)

Posted at 21:48:29 2012/09/18 by LGS

Comments

こんばんわぁ(●´ω`●)ゞ

RENさんの背中からのラインにやられて...

脇でメロメロで...

ペロリンチョっととどめを刺されてしまいました (*^m^*) ムフッ


今夜もぐっすり眠れそう (〃∇〃) てれっ☆

Posted at 22:40:47 2012/09/18 by くり(o^-')b

Comments

SHOさん!オレも淫乱熟女大好きですいつまでたっても食べられたい願望があるんすよね!

Posted at 08:22:52 2012/09/19 by ZETT

Comments

ペロリンチョ…

「イイっすよね???」
…ってShoさん!


イイんです(^o^ゞ

Posted at 23:21:10 2012/09/19 by jun

Comments

初めまして

美沙写真館のZAKUと申します

脚フェチ。
妻フェチ(好き)な私

素敵でHなRENさんに卒倒

また伺いますね!!

Posted at 11:25:31 2012/09/20 by ZAKU

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)



一枚目からRENさんの色気たっぷりな写真ですね!

俺も元々ロリには興味ありませんでしたが、
年を重ねるごとにやっぱり年上の女性のエロスや
SEXの時の演技じゃないリアルな反応に夢中になりました!



それがRENさんみたいな女性に

「ねぇ・・あなたの唾液、もっとちょうだい・・・」

なんて羨ましすぎる!!!


このSHOさんの淫乱熟女好きな幸せヤロー(> _ <)www

Posted at 00:46:21 2012/09/21 by みつきる。

Comments

No title

いいですよね^もなにも、最高です(*^。^*)

一枚目の画像のスタイルで顔をうずめたいくらい!(^^)!

Posted at 08:14:16 2012/09/24 by taka

Comments

初コメ

はじめまして
とてもエロいですね

Posted at 14:23:30 2012/09/24 by ken

Comments

No title

相変わらずのナイスボディですね。
たまに覗いて興奮してたまらんようになっております(笑) 
いつかお相手お願いします^^

Posted at 17:32:20 2012/10/05 by ゴロー

Comments

綺麗なお尻ですね。バックで突いてみたいです。

Posted at 10:44:26 2012/10/09 by のぶです

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks