FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【動画:他人棒イラマチオ & SHO渾身の一枚】

 【31//2012】

たった一枚でも・・・SHO、渾身の撮影です!2408290
RENらしく撮る事・・・僕の使命です





SHOっす(^_^)/


こんばんわ~

今日で8月も終わり。二百十日という日らしいですね

暑い暑いも二百十日まで・・・

とは言いつつ、今日もめちゃくちゃ暑かった(ーー;)

晒しモード全開とはいえ、僕的にはもっと更新したかった8月でした

でも、少しずつですが動画も増やしていきたいと思い、

毎日編集に励んでます

来月は、更にヒートアップしていきたいナ(#^.^#)





さて今夜は、久しぶりのフェラ動画をひとつアップです(*^^)v


しかしまぁ、不思議ですね

夫の僕にはしてくれない事も、気に入った他人棒様へは奉仕する

何でしょうかこの女性心理・・・

RENはイラマチオなんてとんでもないと僕には言います

でもでも、他人棒様へは・・・



苦しそうなRENの鳴き声が混ざった奉仕です

しかも夫の撮影で・・・


若い肉体に、溺れていく淫妻熟女


妖艶で・・・エロイっすよね!?




[広告 ] VPS









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)









※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… これぞ3P!!(爆)



Category: REN動画

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

d(^_^o)

イイね‼

Posted at 21:42:15 2012/08/31 by Koijirou

Comments

さ…さ…

最高ぉ~っす(^3^)/

フェ○ってホント好きです!
久々にドキドキしました♪

…まぁ、あんなにされたら…あっ!!と言う間ですね…(-_-;)

Posted at 00:46:36 2012/09/01 by jun

Comments

No title

SHOさん

女心て複雑ですか

でもSHOさんにはしてくれない事でも他人には出来る
それはSHOさんが望んでるからそしてSHOさんを
愛してるからじゃ無いですかね・・・
僕はそう思いますよ

本当に素晴らしい奥様ですねRENさんは

羨ましい

Posted at 04:12:11 2012/09/01 by ハードタックル

Comments

肉棒がREN姫の口から解放された時の「チュポッ」ってする淫音が吸引力を物語っててヤラしいッス!

Posted at 09:48:13 2012/09/01 by ZETT

Comments

側に夫がいるのに、他人棒をイマラチオするRENさん。

それも夫にはしたことないくらい深く呑み込み声を漏らしてる。
その声は苦しいから?

いや! 夫の前でそんなことをしてる自分に興奮し、喘いでしまったのでは…?

それに、いつ誰に見られるかもしれない野外で全裸になり、自ら淫尻を開き一番厭らしいとこを見せつけ、誘うようなポーズ。

まさに淫妻ですね!

ジェラシーからか、発情モードに火がついたRENさん。
そんなRENさんを晒したいモードSHOさん。
9月も楽しみです。

Posted at 12:40:26 2012/09/01 by フォーリング

Comments

No title

こんにちは、です
REN さんの自ら拡げてのバックショット
秀逸です
ムービーのREN さんのフェラ
凄い気持ちよさそうで
下半身が熱くなりました

Posted at 23:18:21 2012/09/01 by K2

Comments

確かに…

渾身の一枚ですね…
この尻肉に自分の指を食い込ませ、広げるポーズ大好きです…
RENさんもしっかり食い込ませ広げてますね~

動くRENさんはいつ見ても最高です。
相手が自分だったらなぁ~なんて思いながらブッかけさせていただきました。

Posted at 00:29:52 2012/09/02 by まきお

Comments

あいかわらず エロいっすねぇ

 お久しぶり~フっv-8 SHOちんちん

いいなぁ~~ 他人棒の男性・・・・ボクのもシャブってよぉ~v-10 RENち~~んv-238

>少しずつですが動画も増やしていきたいと思い、

毎日編集に励んでます

 その意気その意気v-237 SHOちんちん
ボクも少しずつですが RENちんの乳吸われ写真をメインに一日 三回くらいオナニーしまくってザーメン出しまくって チンポ鍛えてますよv-91

 SHOちんちんとRENちんの目の前で "チン技" ザーメン大噴火v-237と叫んで 大量のザーメンを飛ばすトコみせてやりたい・・・

 むろん、 RENちんのマ〇コに ズボズボツッコミまくった後でv-238

Posted at 02:52:43 2012/09/02 by zebra

Comments

SHOさん、RENさん、こんばんわ(^o^)



あらあら、一発目からぱっくり開いちゃって、まあ(*o*)w
さすが渾身の1枚!
サイコーです(>_<)



8月も終わっちゃいましたね(~_~;)



でもそんなさみしい気分を吹き飛ばしてくれるRENさんのレアなご奉仕・・・。



でもこんな頭抑えるだけのはイラマチオとは言いませんよ!
もっと男が仁王立ちで女が立ち膝でちょうどチ〇ポが顔の所で男が頭おさえて無理やり前後に動かすくらいやってもらわないとwww



なんてね(^^)
でもRENさんにとってはこれはレア物でしょうから、しっかりこれで次の更新まで更にハードな展開を勝手に妄想しながら発射させていただきますね(´д`)w


9月も楽しみにしてま~す(>_<)

Posted at 21:39:39 2012/09/02 by みつきる。

Comments

いいですね~~!!!

イイね!ボタンがあったら、100回ぐらい押したい気持ちです。

夫の前での、他人棒フェラなんて。。。。スバラシイ光景です。


ランキングバナーのハードREN画像もスバラシイ!!!
あれ一枚で昇天できます。


Posted at 12:56:23 2012/09/03 by neneのオット

Comments

No title

これは、最強にエロいです。
これからも過激なの期待してま~す。

Posted at 18:03:28 2012/09/12 by エスタダ

Comments

この動画で抜きました!

Posted at 18:14:41 2012/10/09 by のぶです

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks