FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【野外全裸妻 & 動画:お風呂】

 【26//2012】

~降り注ぐ 太陽光 と 全裸妻~
2408261





SHOっす(^_^)/


昨日から24時間TVを観て感動し何度も泣いてる僕達夫婦っす(#^.^#)

改めて 自分達は幸せなんだなぁ・恵まれてるんだなぁと実感し、

また、今から頑張ろう!っと思った次第であります


さて今夜も僕達夫婦は僕達なりの「幸せの形」をお届けしますネ



ようやく というか いよいよ というか・・・

「全裸妻」 晒してイキマス(#^.^#)

10枚、ドド~ンっといっちゃいます!

まずは後ろから・・・
この淫尻  RENの特徴デスネ
2408262






いずれにしても筋肉質な妻(汗)
2408263-1






この場所は超お気に入り(*^^)v
開放的で 妻も大胆になっちゃいましたぁ
2408263









そしてコレ・・・大好きな一枚
2408265






座ってる妻も妙な雰囲気があって

何ていうかなぁ 妻の仕草がすっごく好きなんです
連続で観てやって下さいm(__)m
2408266
2408267
2408268
2408269
↑こんなのも好き!3穴中出しを妄想しゃちゃうようなポーズ(爆)







そして今夜最後の1枚はコチラ
やっぱコレ M字ぃ~(#^.^#)

パックリ拡げちゃってる妻 全裸はイイッ!!
2408264





っとこんな感じで、今夜は一気に10枚アップしました

でもね、まだまだい~っぱいあるんです!

今年の夏のREN、野外には何だか力入ってますよん(#^.^#)






今夜も おまけで動画つけておきます\(^o^)/

ぜ~んぜん関係ないけど、妻の御風呂での体洗い風景

こういうのが好きな方もいらっしゃるかなぁっと思いましてネ(爆)




[広告 ] VPS










【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)









※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… これぞ3P!!(爆)


Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

イイね(^ω^)♡

美しい...

Posted at 20:59:23 2012/08/26 by koijirou

Comments

イイね(^ω^)♡

美しい...♡

Posted at 21:03:02 2012/08/26 by koijirou

Comments

まだまだ暑いですねー(>_<)

一人一人の気持ちが大事ですよね。

自然とRENさんのコラボは最強です(●´ω`●)
連続写真にやられてます(^^;)
観察したいー(^^)

まだまだ暑いですが体調には気を付けて下さい(^^)

Posted at 21:10:49 2012/08/26 by 陸の孤島

Comments

No title

こんばんは~
あまりにエロくて最高で勝手に発情期に突入してしまいましたよ
あ~こんな素敵なお姉さんと遊びたい!

是非プロモーションしに偽で訪問させて下さいm(__)m

Posted at 21:38:20 2012/08/26 by マサ

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさん、とうとう脱いじゃいましたね。


脇も有難うございます


RENさんが野外露出にやる気でたみたいで嬉しいです


期待してますよう~

Posted at 21:57:24 2012/08/26 by 隠れファン

Comments

待ってました…

野外での全裸RENさん…
太陽の下、全て曝け出されたRENさん御美しい…
連ちゃんでの画像は動かれているようで更に興奮が…

そして、全裸でM字~!
これだけでも、もう股間はビンビンなのに、おまけでRENさんの入浴姿とは~
SHOさん、ホントに晒したいモード全開って感じですね…
ありがとうございま~す。

Posted at 00:51:40 2012/08/27 by まきお

Comments

筋肉美

SHOさん

お久しぶりで~~~~~す
RENの画像頂きましたよ~~前回のM字開脚といい今回の全裸の画像といいいつみてもナイスバディーですね
割れた腹筋・締まったお尻・括れた腰どれをとっても完璧ですね

俺も何度か野外でSEXしたことがありますが
野外での全裸になるって気持いいですもんね・・・今度はRENさんだけじゃなくSHOさんとのハメ撮り画像なんてのはどうでしょうかリクエストしてみたいですね~~~~

なんと言ってもやっぱりRENさんが美しいんでSHOさんが羨ましいな~~~~

Posted at 04:28:01 2012/08/27 by ハードタックル

Comments

No title

芸術的な身体ですね。

うーん、抱きたいっす!!

Posted at 07:17:13 2012/08/27 by こうじ

Comments

SHOさん!ありがとうございます。
M字開脚パックリREN姫サイコーっす!絶対今晩のオナニーに使わせて頂きます

Posted at 09:39:34 2012/08/27 by ZETT

Comments

No title

初めてのアクセスです

RENさん、エロすぎます
スタイル良すぎです
全部エロいですが、特に好きなのがおっぱい
大きさ、乳首の形、最高です

Posted at 16:11:50 2012/08/27 by おかぴ

Comments

大自然の中のRENさん。
いいっすね~!

綺麗な景色のもとでの美しくもエロい身体。

写真では景色の一方向しか分からないけど、実際は周り一面が自然で、その中で着てるものを全部脱ぎ捨て、こんな淫らなポーズをとっていくRENさん…

さぞかしエロいでしょう!

そんな非日常的なシーンもあれば、お風呂での普段の生活が会間見える動画もあり、これはこれでいいですね!

Posted at 18:16:36 2012/08/27 by フォーリング

Comments

No title

SHOさん、こんばんは。RENさんの全裸良いですね!!
撮影場所どこですか??他に人いませんでしたか?
今度、白のフルカップのブラとTバックのパンティで外で撮影
して下さい~~~自分そのセット大好きですから~~。
くれぐれも全裸撮影、注意してくださいね~。公然わいせつなど、で捕まったなどありませんように~~。

Posted at 18:56:38 2012/08/27 by クマ

Comments

淫尻

SHOさん
たまらん!!
RENさんの淫尻たまらんっす!!

Posted at 20:48:45 2012/08/27 by 30cm

Comments

スッゴイ…

開放的ですよねぇ~(^-^)

Topの画像なんて最高に開放的な感じでイイっす(^3^)/

自分なりの視点を言わせてもらえば…オッパイの先っちょ☆が見えない方が好き…(*^^*)
Renさんの全体的なラインは見えつつ…見えない…。

…でも、見たい。

…イイ。

Posted at 00:10:30 2012/08/28 by jun

Comments

No title

こんにちは、です
緑の中REN さんの裸体は
凄く映えますね
REN さんの身体を洗うムービーも
REN さんの身体をじっくり見れて
良かったです
REN さんの身体
洗ってみたいです

Posted at 00:10:40 2012/08/28 by K2

Comments

ご無沙汰しています^^

またまた素敵な動画に触発されてしまいました。
普通のえっちよりもRENさんを身近に
感じられるお風呂動画最高でした。
おっぱいの形が最高ですね。
乳首もびんびんのように見えてしまったのは
錯覚でしょうか。。。

Posted at 09:14:59 2012/08/29 by kengo

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks