FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【晒ッ! 野外露出&FUCK動画(#^.^#)】

 【10//2012】

大好きな川遊びにて・・・ピンクビキニ(#^.^#)
2408101





SHOっす(^_^)/


晒しモード全開宣言!!っとまで言ってしまった僕。

引くに引けない状況へと自ら追い込んで・・・(#^.^#)


今夜もイキマスネ~。

野外露出撮影編の続きでございます。
山での撮影を終えて、次は川へ・・

普段はアマゴやイワナが生息する、とっても澄んだ川・・

でも、釣り吉な僕でも、今日は釣り道具は持ってきてない。

妻を撮るためだけに・・・

シャッターを押しまくったのでした(*^^)v



24081022408103
24081042408104






非日常な現実を楽しむ僕達夫婦

世間にドキドキしながらも野外にて妻の肉体を晒し出していく夫

少しずつ少しずつ…味わいながら脱がし、撮っていきます
2408106






誰か世間に観られたくて・・・
2408107






この妻を

皆でドロドロに弄ってもらいたいんです
2408108






まだまだ野外露出編、い~~っぱいございます(#^.^#)

これからどんどんUPしますので、観てやって下さいネ~。




さてガラッと雰囲気変わって、またまた動画を配信!


今回もお気に入り彼氏編っす(#^.^#)

この時も貸出デートなので、彼が固定したビデオからの画です。

ちょっと暗いのは勘弁してね。



RENマガでは、もっと鮮明に激しいのをイキマスから、

どうぞお楽しみに~\(^o^)/




[広告 ] VPS











【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)













※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… GANGBANG!!(爆)





Category: REN動画

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

イイっす!
最高ッス!!

Posted at 21:54:39 2012/08/10 by ひげ

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


川遊びなんて女の子みたいで、かわいいですね


水着はちょっと布が多いかな(笑)


オリンピックもあと少しで終わっちゃいますね。


相変わらずお二人で見てるのかな?


日本頑張って欲しいですね。

Posted at 22:21:44 2012/08/10 by 隠れファン

Comments

いやっほ~う(> O <)

SHOさん、こんばんわm(_ _)m



またまた、更新ありがたや~ありがたや~m(_ _)m



またピンクのビキニ、特にボトムの形状がたまりません!
今のグラビアにはない90年代くらいのハイレグに近い
デザインはすごい懐かしいエロさが・・・(´Д`)


そしてどの写真もSHOさんのRENさんへの愛情がすごい伝わってきてやっぱりRENさんの魅力を一番身近で感じているSHOさんのこだわりがなんともいえません!!!


今回の僕のベストショットは5枚めかな(> _ <)
やっぱり日陰でRENさんのいやらしいBODYがさらに・・・。
あの素敵な胸の輪郭もより強調されて魅力的です(´д`)



最後には何といっても久しぶりのハメ動画!!!
あ~・・・、RENさんと正々堂々とセックスができる彼・・・。
なんて羨ましいんだろう・・・。



僕にでとりあえずきるのは、
いつか叶うと信じてこの動画を見ながら
彼氏さんの姿を自分と妄想して何発も発射することです(´Д`;)

Posted at 22:43:14 2012/08/10 by みつきる。

Comments

( ̄m ̄* )ムフッ♪

 ピンク...

 にあうよねぇ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


 RENさん 最高にかわいぃなぁ (///ω///)テレテレ♪

 あの声も... すぐそばで聞いてみたい (●´ω`●)ゞ
 そんなふうにおもっちゃいますねぇ r(^ω^*)))テレ

 福岡は朝夕涼しくなりつつありますよぉ (o^-')b グッ!


Posted at 23:40:33 2012/08/10 by くり(o^-')b

Comments

ええ夫婦や…♪

Posted at 23:48:35 2012/08/10 by もあ

Comments

ピンクの…

ビキニあざ~っす!
プールじゃこうはいかないですよね~
自然な感じの大人のエロ川遊び、最高です。
陰影もいいですね~RENさんのボディがより映えます…

そして、今回も可愛い声で鳴かれてますね~動くRENさんに鳴くRENさん、屋外では流石に捕まっちゃいますかね(笑

どんどんUPも楽しみにしております。

Posted at 00:42:48 2012/08/11 by まきお

Comments

釣り吉

SHOさん

REN性宴  彼の正常位で感じちゃってます。
画像良かったですね 見てたら興奮してきました

RENちゃんブロマガ期待してます

おっと

良いロケーションの川ですね
俺も釣り大好き人間ですが
RENちゃんみたいな奥さんとと一緒なら釣りは無しですね

しかしRENちゃんスタイル抜群やし喘ぎ声も最高~~~


残暑も厳しく続きますがお二人とも体には気をつけて
過激なエッチな画像アップして下さいね

期待してますよ~~~~~

Posted at 02:54:48 2012/08/11 by ハードタックル

Comments

No title

夏っぽいですね~(*^。^*)

1番最後の画像が最高です(>_<)

動画もいいですね~(*^。^*)
正常位って辺りがなんかヤラシイです(*^。^*)
公認で、しかも恋人ならではエッチって感じがします(*^。^*)

Posted at 11:12:56 2012/08/11 by taka

Comments

か、可愛(・∀・)イイネ!! ♡

最ッ高~!

Posted at 13:00:15 2012/08/11 by koijirou

Comments

こんにちわ。

夏は、やっぱりビキニですよね。
健康的な身体が眩しいです。
今後が楽しみ~~っ。

Posted at 14:49:57 2012/08/11 by みつぐ

Comments

No title

こんにちは、です
ムービーありがとうございます
REN さんの声に下半身が
ギンギンです

Posted at 22:35:14 2012/08/11 by K2

Comments

わぁ…

キレイ☆
お盆休みに入って自分の時間を使い難い…。

なんかヤケますね…。

みんな…とか…。
皆さんに…とか…。

自分のものとかじゃないですが…そういう感じにヤキモキしちゃいます(-_-;)
Shoさんってスゴイっすね(゜ロ゜;

Posted at 22:46:57 2012/08/11 by jun

Comments

ピンクの水着とても可愛くて良いですネ♪

  REN&SHOさんへ
 はじめまして、ビ-トと申します。
とても素敵なナイスボディの奥さんですネ♪
ピンクの水着とても可愛くて良いですネ♪
過去の記事もとてもエロく、そんな事をする奥さんに見えない所、ギャップが最高ですヨ♂この先もご活躍を楽しみにしてます。

Posted at 17:15:09 2012/08/12 by ビ-ト♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks