FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【野外放尿直後の・・・(#^.^#)】

 【23//2012】

すぐピンコ立ちのREN乳首・・・(#^.^#)
07230




SHOっす(^_^)/



野外放尿編・・・

全裸じゃないけど、なんかこういうのイイっすね。

野外で放尿する際、全裸だったらおかしいし、

逆にこういうののほうがリアル感あってイイカモネ(#^.^#)


さて今夜は、用を済ました後の画像をちょっとUPします。





僕はこの座った生脚の雰囲気がとっても好きでして
07231






ティッシュでアチョコを拭き拭きっ(#^.^#)
07232
07233






厭らしい野外放尿の痕跡・・・
07234





如何だったでしょうか?野外放尿編。

なかなか妻は野外放尿をしないので

今回は大いに自己満足でしたぁ(^_^)/



さてさて、

アクセスカウンターを見ると

とうとう 990,000を超えましたぁ!

あと少しで いよいよ 1,000,000HIT 到達です!

これも単衣に皆様の力!


感謝感謝でいっぱいです!(^^)!


記念にナニかしないとね(爆)

ナニかしないと、御声援下さる皆様に失礼にあたります!

妻とゆっくり相談して・・・

少しでも皆様に御満足いただけるような

そんな企画を考えてみようかなぁ~って思ってます(#^.^#)









【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)













※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… HARD立ちBACK!!(爆)




Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

なぜ 乳を出す???

 こんばんは REN姫ちんの放尿 いやらしかったです。

でも なぜ オッパイを出す必要が あるのかな~~~v-208

あっ、ひょっとして  REN姫ちんが お子さんに吸われることが なくなりましたので 不特定多数の男性たちに 吸ってほしくて ポロリンと 出してるんですかぁv-10

 じゃあ ボクが濃尾平野まで 出向いて REN姫ちんのオッパイを吸いに来ていいですか SHOちんちんv-218

 最後に 1、000、000HITまで 目前ですね
楽しみです

 何でしたら SHOちんちんとREN姫ちんに サプライズとして ボクのハンドルネーム zebraにちなんで シマウマのTバックショーツで コート一枚で バッっと 変質者として 見せにいってもいいですヨv-218

Posted at 23:43:27 2012/07/23 by zebra

Comments

No title

こんにちは、です

REN さんのお小水の後始末を
ティッシュではなく舌て綺麗にしたい

女性三人に玩具にされるREN さん
それは綺麗でエロい光景でしょうね
凄く見てみたいです

Posted at 00:37:44 2012/07/24 by K2

Comments

湖を…

バックにピンコ立ちの乳首いいっすねぇ~。

恥ずかしそうに放尿の後始末をするRENさんの可愛い感じも最高ですね。

1,000,000HIT目前凄いですね、これはやはり御二人の仲の良さが画面を通して見る者に伝わってくるからだと思います。


HARD-REN画像も毎回楽しみにしております。

Posted at 01:11:02 2012/07/24 by まきお

Comments

(///ω///)テレテレ♪

RENさん

なんでこんな、かわいぃんやろ (●´ω`●)

SHOさんのアングルも最高 ”(*>ω<)o"クーーッ


Posted at 01:16:38 2012/07/24 by くり(o^-')b

Comments

No title

SHOさん

放尿の痕跡いやらしすぎます
RENさんの色気がいっぱいでてますね~~~

テッィッシュで後始姿のこれまたそそられますね

此れからも期待してますねSHOさんRENさん

頑張ってくださいね。お二人最高です

Posted at 02:45:27 2012/07/24 by ハードタックル

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


真正面


真正面


ティッシュなんか使わなくても、舐めてあげるのにぃ~。


もちろん、尿をゴチになった後ですけどね( ̄▽ ̄;)

Posted at 04:32:52 2012/07/24 by 隠れファン

Comments

No title

なんらかのイベントしてほしいっす!!

野外放尿・・・ 見てみたい!

Posted at 07:23:32 2012/07/24 by こうじ

Comments

おはようございます。これだけ綺麗なら、みんなに見せびらかしたくなりますよね。shoさんがうらやましい。RENさんがいるだけで人生まる儲け!毎日一生懸命になれると思います。

Posted at 08:20:17 2012/07/24 by ムラムラ

Comments

野外放尿の画像は、初めてじゃないっすか~?

もしも~しRENさん、こんなとこで用をたすなんて、行儀悪いですよ~!
…と言いたいところやけど、エロいのでついつい魅入っちゃいました。(笑)

地面に溜まった尿はどうなる?
雄犬が来てクンクンして、サカリが来て勃起してしまう…

そんなあり得ないことも、RENフェロモンならあるかもね(笑)

Posted at 11:02:30 2012/07/24 by フォーリング

Comments

俺って・・・。

SHOさん!!
RENさん!!

暑いでしょ。お身体御慈愛ください!!

いやいや・・・
自分がMだとは思わなかった。

素直に書きますね。

飲みたくなりました。
顔にかけて欲しくなりました。
ビデになりたくなりました。
お掃除したくなりました。

それを、SHOさんに見てもらいたい。
写真撮ってもらいたい。
動画として残してもらいたい。

俺って・・・RENさんだけには、
こんな感情があることを気づかされました。

俺はSだと思っていました。
静かなS。ちょっと人と違う感覚なS。

でも俺は・・・。

お二人に感謝です!!

Posted at 21:01:39 2012/07/24 by 横浜たかさん

Comments

もぉ…

形も…大きさも…色も…イイ。

Renさんキレイですよ♪

これからも楽しみッス(^-^)

Posted at 23:20:55 2012/07/24 by jun

Comments

No title

SHOさん、こんばんわ(^ O ^)



連続更新ほんとにありがとうございます(> _ <)



最初の一枚は見事に「山」と「山」のコラボ?が素敵です(> O <)



またSHOさんの言うとおり、着衣のままの野ションの方が
生々しくてサイコーです!!!



そして目指せ!100万HIT!!!
我々も一刻も早い達成期待してます(^ O ^)


最後に気になるのは・・・、



ナニをしてくれるのやら・・・www

Posted at 04:11:04 2012/07/25 by みつきる。

Comments

こんにちわ。

いいですねぇ。
オシッコをしている時の無防備なお尻がたまらないです。

Posted at 11:18:09 2012/07/25 by みつぐ

Comments

No title

これだけ自然がある場所でRENさんの露出は興奮しますね^^

もともときれいな体ですが露出姿はさらにRENさんを美しくしてますよ☆

RENさんの尿、おいしそう^^

Posted at 04:44:21 2012/07/29 by 達之

Comments

いつか。。。

同じ濃尾平野に住んでいて、いつか生RENさんとすれ違うかも!ドキドキしますね。ノーブラ買い物なんて、見てみたい。

Posted at 20:27:03 2012/07/29 by ムラムラ

Comments

No title

1枚目の胸いいですね~(*^。^*)
ホント形のいい胸で触りたくなるような1枚ですね☆

放尿もリアル感があっていいですね☆
思わず拭いてあげくなります!(^^)!

Posted at 09:24:47 2012/07/31 by taka

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:26:40 2012/07/31 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:14:30 2012/07/31 by

Comments

親しみ

山あり川あり岩場ありなナイスロケーションで映えるレンちゃん
生足生尻生まむこ。舌噛みそうですが乳首びんこ立ちは舌転がしたいな!

Posted at 08:30:56 2012/08/01 by ようすけ

Comments

No title

はじめまして、妻とともに観させて頂きました。

私達も色々な事に挑戦してみたいです。

※早速ですがリンクを張らせて頂きました。宜しくお願い致します。

Posted at 10:12:55 2012/08/01 by 犬のさんぽ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks