FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【七夕の今日はね・・・(告白)】

 【07//2012】

今日はRENとSHOの記念日(#^.^#)
0707TOP



SHOっす(^_^)/


こんばんわ~。

七夕の今日、皆さん素敵な時間をお過ごしですかぁ~??

実はね、今日という今日はネ

僕達夫婦のとても大切な記念日なんです。

いかにも・・みたいな感じに聞こえちゃうかもしれんけど((^_^;))

ホントのホント・・・

随分昔になるけど、

僕達夫婦はこの七夕の日に 初めて出逢ったんです(#^.^#)


いわゆる 出逢った記念日たるものが この七夕の今日なんです。

僕達にとってこの素敵な日に、更新しないわけにはいかない!

そう感じて思い切ってぶっちゃけましたよん(*^^)v


おどけた妻もけっこう好き・・・
07070



夫婦二人きりだと、ほとんどがバカやって悪ふざけして・・・

ほぼ漫才状態のノリの日々なんですよ(#^.^#)




おどけた妻からSEXYな妻に変わる時
07071








無性にオンナを感じてしまう、相変わらずの妻フェチ
07072







妻フェチの妻フェチたる僕の撮った写真です
07073








あ~ぁ、何だか自己満足更新になってしまったけど、

僕達二人、今でも 奇跡的な出会い だったと思ってます。

あの 七夕の日があったからこそ 今がある。

珍しく星が見える七夕の夜空を

感慨深く眺める僕達夫婦です。


『いつまでもバカやって笑ってたいネ』

妻のこの言葉に


『そうやな!』 っと頷く僕



さぁ、また明日から 夫婦で頑張ろうと

絆を確信している今・・・


そして、今夜は激しく愛を確認し合うつもりです(爆)














【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)













※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… HARDに3PLAY!!(爆)






Category: REN日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

こんばんわ(^ O ^)


まさかSHOさんとRENさんが七夕の日に出会っていたとは(* O *)
月並みな言葉ですが、まさに現代の「織姫と彦星」ですね(> _ <)
なんてロマンチックな夫婦なんでしょう!



そしてこの画像のランジェリーですが・・・、
エロすぎる!!!
後ろからだとただのTバックにしか見えませんが、
前のクロッチなんてないに等しいじゃないですかw
これじゃスジは隠せてもビラビラがwww



そしてそんな記念日にはもうヤルっきゃないですよね?
今頃はもう久々の行為を終えて余韻に耽ってるのかな(^ _ ^)


とにかく!
今日もこうしてこのブログを読めているということは
二人の出会いの記念日の七夕に感謝ですねm(_ _)m

Posted at 00:00:12 2012/07/08 by みつきる。

Comments

妻フェチ…

最高じゃないですか~。
その最愛の奥様を晒されて…
その最愛の奥様を拝見できる私は幸せ者です…

白の下着もいいっすね!

Posted at 00:44:47 2012/07/08 by まきお

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


7月7日の七夕に出逢ったなんて、ロマンチックですね。


まさに、運命の人なんですね。


今頃は、愛しあった後かな?


それとも、愛しあってる最中だったりするのかな?(笑)


これからも、素敵なご夫婦でいて下さいね

Posted at 03:18:41 2012/07/08 by 隠れファン

Comments

No title

SHOさん

おひさし繰りです。お元気でしたか??
RENさんの画像やっぱりセクシーですねそのランジェリがまた良いですね
七夕の日に出会ったなんて・・・
じゃあ今日は思いっきりやっちゃうんですね頑張ってください

Posted at 03:22:33 2012/07/08 by ハードタックル

Comments

ええ話や…(;_;)

Posted at 07:36:47 2012/07/08 by もあ

Comments

REN&SHO
織姫と彦星ですね!

最近更新が減ったので、ひょっとして夫婦仲が上手くいってないのかな?と思いもしたけど、どうやら取り越し苦労のようやね。

それにRENさんのナイスバディも健在のようで、安心しました。

Posted at 08:50:30 2012/07/08 by フォーリング

Comments

No title

こんにちは、です

七夕に出逢うなんてロマンじゃないですか
らしくないですね
もっとエロい日?に出逢ってと思いましたよ(笑い)

REN さんおどけていても格好がエロ過ぎですよ
透けてるし食い込んでるし
そのエロさ好きですよ
流石REN さん

Posted at 17:43:41 2012/07/08 by K2

Comments

宿命!!

SHOさん!!

素晴らしい出逢いだったんですね!!
これは宿命なんでしょう。

いや、運命を宿命に変えたSHOさんの
深い愛ですよ!

RENさんも幸せですね。SHOさんのような
志の高く、強い男に愛されているんですから。

昨日は愛しあえましたか??
濃厚で深く・・・。

写真のRENさん、凄くたまらないですよ。
熱くなります!!

Posted at 20:45:22 2012/07/08 by 横浜たかさん

Comments

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イイね?

Posted at 23:11:40 2012/07/08 by koijirou

Comments

ほほう~初めて知りました。

 久しぶりです SHOさん

僕達夫婦はこの七夕の日に 初めて出逢ったんです(#^.^#)
 ほほう~ 7月7日 織姫と彦星そのものですね~

でも SHOさんの織姫様が お盛んなのが たまにキズですが(笑)
 自己満足更新だって いいじゃないですかv-290
 夫婦ふたりきりでバカやってもいいじゃないですかv-291 

 それじゃ ロマンチックなひと時を過ごしてください(^▽^)

Posted at 00:09:07 2012/07/09 by zebra

Comments

訂正 ?=X ♡=◯

(・∀・)イイネ♡

Posted at 00:45:10 2012/07/09 by koijirou

Comments

素敵な

記念日ですね(#^.^#)

いつまでも仲良く楽しい夫婦でいて下さいね~(^^)

影ながら応援してますよ(#^.^#)

しかし、renさんのそのパンティーはイヤラシイですね(#^.^#)大好きです

Posted at 06:22:41 2012/07/09 by 肥後~心

Comments

No title

こんばんわ!

お久しぶりです~♪

私的には、お写真No.07073が好みですね♪
REN様のスタイルの良さが良く出ていると思いますね!(笑)

それにしても、いつまで見て居ても飽きない、魅惑の脚線美とヒップですね♪

Posted at 22:06:10 2012/07/09 by LGS

Comments

そこまで…

嫁さんを愛していられるShoさんが羨ましいですね♪
自分は既に終わった感がありますが…。

愛…とは…。
…とか色々な事を考えるのは好きですが
本当はShoさんみたいに理由は無い!みたいのが一番幸せなんだと感じます(^-^ゞ
…悪い意味じゃないですからね!

お幸せに☆

Posted at 00:12:50 2012/07/10 by jun

Comments

No title

 東欧から帰国して

  お久しぶりにブログを拝見して。。。無量

  いい具合に妖艶度が進化している見たいですね

  手入れが大変そうなインナーみたいですが

  何か・・淫靡な清潔感を感じました

  (個人的に白とか蒼色が好みなもので)

  名古屋も灼熱のようです手羽先とビールでこれからも

  RENさんの妖艶に観戦したいと思ってます

  SHOさんRENさん暑さが増します・この時期

  お身体・・ご慈愛ください

  

Posted at 17:30:46 2012/07/10 by たかおじ

Comments

素敵です

Renさん素敵です。海外にいるのでお会い出来ないけど、今度日本に行くんです。会いたいです。素敵です。無茶苦茶にしたいです(笑)

Posted at 00:39:01 2012/07/11 by かす

Comments

No title

どのRENさんも素敵ですね。

ひとつ質問なんですがRENさんは普段からそのようなエッチな下着を着用されているんでしょうか?
また、普段はフルバックならその姿も拝見したいです。

お忙しいのか更新が乏しいようですが応援しております!

Posted at 11:08:12 2012/07/11 by こうじ

Comments

たまらん、

食べたい(笑)

Posted at 17:42:49 2012/07/12 by niくん

Comments

初めまして

沖縄から、はいさい~初めまして。「沖縄 露出」で、検索して、初めてRENさんの素敵な裸体見させてもらいました。素晴らしいですね。沖縄で、露出は中々見たことなかったのですが、美ら海水族館行った時に、露出写真撮っている観光客さん見て、びっくりしちゃいました。今度、沖縄に来る事ありましたら、RENさん見たいです。ファンになっちゃいました。

Posted at 13:42:59 2012/07/15 by しぼぶ

Comments

初めまして

沖縄から、はいさい~初めまして。沖縄で、露出は中々見たことなかったのですが、美ら海水族館行った時、観光客さんが、木陰で露出写真撮っているのを、見かけて、びっくりしちゃいました。それで今回、「沖縄 露出」検索して、初めてRENさん見させていただきました。素晴らしいですね。すぐ、ファンになっちゃいました。今度、沖縄に来る事ありましたら、RENさん見たいです。

Posted at 16:19:16 2012/07/15 by しぼぶ

Comments

No title

こんにちは(^_^)/
はじめまして。

七夕の日に出会ったって、すてきですね。
RENさんのランジェリーとてもすてきです。
ショーツのレースがオシャレですね。
それにRENさんスタイルが良くって、
どうやってそのスタイルをキープしていますか?

ボタモチ系ですが、
かおりの写真も見に来ていただけたらうれしいです(*^^*ゞ


かおり
http://kyonyu.caori.us/

Posted at 13:35:35 2012/07/17 by かおり

Comments

いいですね。私も実は七夕の次の日に生まれました!ぜひこんな感じの格好を嫁にさせてみたいです。

いや~すばらしいです

Posted at 16:15:28 2014/10/29 by SM淫語blog管理人です

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks