FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【壁を壊すには・・・】

 【17//2012】

毎度お騒がせします SHOっす(^_^)/ (汗)


二週間振りブリの更新・・・(汗汗)

僕もRENも生身の人間、やっぱ更新出来ない時期もあるもんです。
すんませんm(__)m

御心配いただいた多くの皆様のメールやコメント、有難うございます。

とても沢山の勇気をもらいました。万感です。


おかげさま

やっとスイッチが入ったので綴りますネ!


体調は今んとこ健康そのものなので御心配なく。

いわゆる頭の中がちょっと風邪ひいてたというか…(^_^;)



とりあえず僕の妻、観てやって下さいませ
06140



突然だけど、血液型ってどう思います??

僕、これって性癖に凄く関係すると思うんですよ。



オトコに依存するオンナ

可愛らしくMになってくれるオンナ



でもね、妻はそのどちらでもない・・・

妻開発は僕の生き甲斐なんだけど、

どうも壁にぶち当たってる気がする。

ダメなものはダメなのか・・でも僕は諦めることは出来ない性分。


僕はこの妻を心底変えたいんだが・・・
06141




ホンモノに拘り過ぎると、いずれは疲れてしまうのだろうか?

試行錯誤が続いてる今、僕の性は揺れ動いてるかも。




多数の男女にいっぱい吸われたこのコリコリ乳首
06142




でも満足出来ない僕


僕は異常だな




今というか以前からずっと、僕を凄く理解してくれてる女性が居る


海のような大きくて深い存在

そこに僕の理想へのヒントが隠されてると思う

RENを変えるために まずは己が変わろうと

深い暗闇の中、とりあえず一歩 踏み出してみた




わけわからんよね ゴメンっすm(__)m


でもね、僕、本音しか書かないっす(*^^)v





日はまた昇る…


僕が僕であるために…


STAY DREAM








【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)













※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… HARDに3PLAY!!(爆)








Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (23) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


お久しぶりです♪


頭の中が風邪ひいてたんですね。


まあ、ただの風邪ならそのうち治りますよ。


お大事にm(__)m


SHOさんの選んだ長い階段の途中には


たくさんのもどかしさたちで、ひしめきあってた


そのひとつひとつを、噛み砕いては吐き捨て、


今だかつてその答えはミステリー


全ては時の流れのせいかい?


堕ちてく影など消してしまえ


ヒントはSHOさんの足元に転がってる


明日へ向かって


明日へ向かって


ずっとこのまま突っ走って行けばいい


ぼちぼち行きましょう

Posted at 00:15:57 2012/06/18 by 隠れファン

Comments

No title

こんにちは、です

なかなか更新されず
お仕事が忙しいんだろうと思ってました
急かしてはいけないとコメントは控えました
何はともあれ、やっぱREN さんの裸ですよね
REN さんのコリコリ乳首
弄っても舐めても吸っても気持ち良さそう
REN さんのコリコリ乳首を
弄りまくり舐めまくり吸いまくれる幸せ者に
なりたい

Posted at 00:34:20 2012/06/18 by K2

Comments

御久し振りです…

体調は健康そのものとのことで安心致しました。

SHOさんの生き甲斐、素敵な淫妻RENさん開発、
色んな壁や頭の中が風邪ひいたりもされるでしょうが、
理想に向かって頑張ってください…

私は今回のRENさんもじっくりと観させていただきます。

Posted at 00:53:03 2012/06/18 by まきお

Comments

こんばんは

どうも。いつもドキドキしながら楽しく拝見しております。
いろいろあるかと思いますが、これからも無理せずに♪

更新ありがとうございます。

Posted at 02:19:39 2012/06/18 by りょう

Comments

お早う御座います

SHOさん

お久しぶりです
こないだ初コメントをさせて頂きました。ここの所更新が無かったのでどうされたのかな~~って思ってました

いろいろ葛藤があるみたいですね
ぼちぼち進んでいかれては??

おれは偉そうなことは言えませんがSHOさんのブログを楽しみに
していますよ

乱文すいません

Posted at 07:03:38 2012/06/18 by ハードタックル

Comments

お待ちしてました。

SHOさん!!

よかったです。心配していました。

ベルリンの壁
長年、乗り越えられなかったですよね。
でも多くの力と、熱い気持ちが
あの壁を壊し、今がありますよね。


SHOさんはヒトリじゃないです。
だから、本来の貴殿の熱い気持ちが
未来へと誘うと感じます!!


その気持ちに応えたい、自分がいます。

Posted at 09:08:36 2012/06/18 by 横浜たかさん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:22:01 2012/06/18 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:22:33 2012/06/18 by

Comments

更新

ありがとうございます 深いですね (笑)

Posted at 12:47:27 2012/06/18 by ニックン

Comments

No title

こんにちわ(^ O ^)


更新お待ちしておりましたm(_ _)m


自分も最近忙しくてなかなかブログを見られない中、
2、3日おきに見てもなかなか更新されなかったので
ちょっと心配してましたがそういう事だったんですね。


職業で仕事や音楽、スポーツ等でいくら好きなことをやってても
ずっと順風満帆に行く人なんていないと思います。
今のSHOさんはそれにぶち当たってるんですね、きっと。


いくらRENさんの事が好きで今のブログやNTR等に
対して気持ちがまっすぐでも
やっぱり自分の思い通りには行かなかったことも
今まであったと思います。


でもそんないつも本音のSHOさんがこれから試行錯誤して
どう自分の気持ちやRENさんに対してぶつかっていき
RENさんを更なる「淫妻」へと導いていけるのか
僕たち読者はずっと応援してますよ(> O <)


もちろん今回のように無理せず自分のペースで構わないので
またRENさんを晒したくてしょうがなくなるような
衝動や出来事が起こるよう気長に待ってます(^ ^)


もちろんそのときに自分が何かしらに関われていれば
サイコーですがwww


最後に一言・・・。


人間は誰しも異常(変態)ですよ!
理性や世間体で抑え込んでるだけですから。
SHOさんはぜひ自分に正直でいてくださいね(> _ <)


なんて年下の若造がすいませんでした!!!

Posted at 17:05:13 2012/06/18 by みつきる。

Comments

SHOさんへ

まぁ、どんな事でも思いついたあらゆる手段を駆使してみるのもよいですが、それだとかえってよくないですね。


オレから言わせてもらえば、一歩引いて距離とってみては?


『妻』だからとか『女』だからとか『性癖』『性』とかいろいろ含めないで『物体』と思ってみてわ?

極論ですけどね(笑)オレは『物』として扱うタイプなので(笑)

Posted at 17:09:10 2012/06/18 by タカ→

Comments

お疲れ様です。
とりあえず更新され、安心しました。

ブログで何度も綴られてる、SHOさんの熱い願望は周知のとおりですが…

いくら長年連れ添った夫婦といえど、相手の性格(性癖)まで変えるのは、並大抵ではないでしょうね。
いや!夫婦だから難しい部分もあるのかも!?


じつは僕も何年も前から、ある願望がありまして…
それはそれは高い壁で、今まで何度も挫けそうになったけど、そのたびに気持ちを奮い立たせ、今現在も努力の最中です。
たぶんそれは叶えられない夢かもしれないけど、思い続け努力することが大事なのではと思ってます。
人の気持ちって、どこでどうなるか…
可能性はゼロではないですからね!
お互い頑張りましょう。

Posted at 18:46:13 2012/06/18 by フォーリング

Comments

お久しぶりです

しばらくup無かったので、とても寂しかったです…(T_T)

何かあったのかと心配してましたが、でも、SHOさんも忙しくてupできなかったのがわかって安心です(^^)

SHOさんサービス精神多い方なので、いろんな意見があり、それに応えようとされる気持ちは分かりますが、無理されないようにしてくださいね(^^)

またupされたら、楽しく拝見させていただきます(#^.^#)

Posted at 18:56:34 2012/06/18 by 肥後~心

Comments

あるよ…。

そういうことはさ。

一生懸命というか、突き詰めれば突き詰めるほどあるような気がします。
自分は最近写真始めていつもカメラ持ち歩いてるけど、全然撮影してません。なんか撮らないとと焦る気持ちもあるんだけどなかなかシャッター押せないんです。

これとは違うか(汗)

Posted at 22:45:27 2012/06/18 by もあ

Comments

うぅ~ん…

Shoさんの文章から…色々と困惑?悩み?苛立ち?の様な感じを受けます。
でもRenさんを愛して、理解してるのはShoさんでしょうから…Renさんに理解を得ながら、これからも楽しいBlogを綴って下さい♪

期待しています(^-^)

Posted at 00:54:17 2012/06/19 by jun

Comments

以前コメントさせてもらった事あるんですが覚えてますか?
久しぶりのコメントです
今までの色々な経験で少し行き詰まってる感じがしますね
あと僕が感じたのはRENさんがSHOさんにすごく気を使ってるような気がします
今までとは少し違った方法を試してみるといいかもしれないですね

Posted at 22:57:16 2012/06/19 by しゅん

Comments

コメント有難うございますm(__)m

>隠れファンさん
最高に嬉しいコメでした。アリガトです!!

笑っちまうぜ

たかがこんな自分と

くよくよ塞ぎこんでも

そこから何も 始まらないぜ!


>K2さん
ありがとう!
心配させちゃってすんません。
とにかくRENの体・・・嬉しい表現でした!


>まきおさん
ありがとうです!
理想へ向かって僕なりに頑張ります。
妻の体、食い入るように観てやって下さいネ。


>りょうさん
無理せずにですよね~有難うございます。
気楽にいきたいなと思ってます。
これからもどうぞ宜しくです。


>ハードタックルさん
コメ嬉しいです。アリガトウ!
自分ペースで無理せずガンバリマスネ。
楽しみにしていただいてるのは超嬉しいっす!
励みになります!


>横浜たかさん
確かに苦しんでた・・・苦しんでた・・・
でも、一人じゃない・・・貴殿が居ますよね!?
嬉しい! どこかにヒントは転がってる。
僕は、諦めませんよ~(*^^)v


>ニックンさん
いやぁ、まんま書いてるだけなんで~。
でも、難しいっすね愛情って。


>みつきる。さん
歳は関係ないっすネ。同志です!!
妻を通じた仲間です!!
僕は嬉しいんですよ。あとはね、どう今後を考えるか?
まぁ難しく考えすぎる僕も居たりするので、
肩の力を抜いて頑張りたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。


>タカ→さん
おわかりになりませんか~?
ここんとこ、ず~っとず~っと僕は一歩引いてますよん。
感情を出さないように、モノと思いながら
自分を抑えてきましたよ。
でも、人間ってモノだと思っても相手には感情がありますから
そして特にRENは・・・
貴殿の手によってだったら、モノ同様に自由に扱えるような
隷属するような人間に変わるのでしょうか??
RENという人間はそ、う簡単にはいかないからこそ悩むんですよね。


>フォーリングさん
そう、仰る通りです。
さすがですね。核心ついてらっしゃいます。
夫婦といえども、ここまでやってても
理解し合う事は非常に難しい問題です。
ましてやこういうABN世界・・・
ホント難しいなと思ってます。
妻の淫を引き出す事、難しい問題ですが、
頑張り続けたいと思ってます。
夢を叶えるためにね。


>肥後~心さん
無理せずにね~それが秘訣ですよね。
あれこれ考え込んでてもあかんですね。
まぁ、気ままにやってくのが一番かと思ってます。


>もあさん
そう・・・真剣になればなるほど疑問点って芽生えますよね。
そんな感じだとは思いますが、自分流で行きたいと
思ってます。


>junさん
仰る通りです。
なんかこう・・壁ですね。
でも、こういう時期もあっていいと思ってます。
素直に自分流で行こうと思ってますので、
これからもヨロシクお願いしますね。


>しゅんさん
残念ながら、この世界においての今、RENが僕に
気をつかってるという事は無いです。
全くの逆ですね。
貴殿の事はしっかり覚えてますよ。
メールが途絶えちゃって・・・。

Posted at 22:17:41 2012/06/20 by SHO

Comments

No title

SHOさん!
正直にRENさんを抱きたい! 俺の精子でRENさんを汚したいっす

Posted at 16:47:56 2012/06/21 by こうじ

Comments

No title

SHOさん、RENさん、こんにちは。
お久しぶりです。
自分は女性なので、勝手な思いを書いてみます。
やはり、妻だけでなく、母、嫁と言う立場が気持ちを下げる原因もあったりしませんか?
二人で出かけるにも、お子さんを預ける相手が自分の親だったり、ましてや姑さんだとしたら罪悪感を感じるかも知れません。
子供のママ友達、役員を任されたりしてると、人の目が気になってしまう。
裏の隠された部分を知られる事が、すごく怖い。
女性って、波があると思うんです。
私も、子供が生まれて落ち着いたところに抑えていた願望を叶えました。
でも、子供が大きくなるにつれて怖くなったり。
私は他のママ友達と違うって思う、思われる事が怖くて。
でも願望は、抑えられなくて。
それと、SHOさんは、RENさんが自ら恋愛をしてほしいと、おっしゃっていますよね。
女性からすると、難しいのかも知れません。
何かあった時、それを理由に言われないか?心配です。
これは私の事ですが、素直でないので自分から「したい」と言えないんです。
恥ずかしいし。
させられてる。されてしまう。事が、安心して興奮して、入り込めるんですよね。
すみません。勝手な思い込みばかり書いてしまいました。
お二人の事、ずっと応援していますよ。

Posted at 13:34:41 2012/06/22 by 咲子

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:59:14 2012/06/23 by

Comments

勉強に

すごくなります いろんな人の思いや意見を拝見しているだけで。女性の意見はやっぱりすごく説得力あるなって素直に思い考えてしまいました。深いなぁ 本当に深いです 2人の仲がいいのがいちばんです。

Posted at 20:56:28 2012/06/25 by ニックン

Comments

今晩は、お代わりないですか?寒暖の差が激しいので、体調に気をつけてください。短いですが、じゃ

Posted at 22:59:33 2012/06/28 by Uの遺伝子

Comments

毎回楽しく拝見させてもらってます。

いろいろ葛藤とかおありでしょうが
復活。期待しております。

Posted at 07:37:44 2012/06/29 by ゆう

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks