FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【チャイナドレス着衣ディープスロート!!】

 【03//2012】

発情REN・・・与えるしかないようですね・・・
05315


牝の匂いをプンプン放つRENだから・・・
05317






SHOっす(^_^)/


ここんとこ暑くなってきたネ

世の中のエロ仲間の皆さんも、外で脱ぐ季節が本格化してきました(#^.^#)

うちのもそろそろ行かなあかんなと思ってます。


さぁ、今回もチャイナコスの続きだけど、HARDに晒しますネ~(*^^)v



仁王立ちすると、
RENはヨダレを垂らして吸い付いてきましたヨ
06021



いきなりHARDに吸い上げるREN
よっぽど欲しかったのでしょうネ
06022





着衣フェラもなかなか興奮しますネ
しかしまぁ、相変わらずのディープスロート!
頬が大きく変形するほどの吸引力でもって、
淫音立てながら吸い上げるRENです
06023






僕は射精を必死でこらえて・・・

もうしばらく妻を弄ろうと思います

こんな風に・・・

チャイナドレスを少しずつ剥いでいきます
06024






≪追記≫

最近、仲良しブロガーさんがブログ閉鎖しちゃったり、

二組の仲良し夫婦さんが大病ににかかられたり・・・

悲しい出来事が重なってます。

僕達夫婦も若いわけではないし、

いつ大病にかかるかは解りません。

こういうエロブログも健康あってこそのもの。

定期検診や、日々の生活の節制もやっていかないと・・・。


たまに性病についての御注意いただく事もありますが、

僕の性癖上、逆にこの性癖だからこそ、

シビアに、非常に神経質に考えております。


でも不治の病ってものは、いつ突然やってくるかわかんないもの・・

恐いですね・・・



いずれにしても、元気なうちしか出来ない性癖!

健康第一  しみじみと思う今日この頃です。










【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)













※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も上昇中!!(嬉)
 御声援に応えてHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… HARDに3PLAY!!(爆)






Category: コスプレ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (15) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

肌蹴たドレス

RENさんのバキュームフェラを見ていてこちらが羨まし苦なります
少し大きめのお尻がまたエロい
ドレス姿も良いですが肌蹴た画像はまた興奮します
出来るならそのまま上から襲っちゃいたいですよ~~

どんな時も人は健康が一番ですからね
お二人も「ご自愛下さい」

Posted at 19:54:15 2012/06/03 by ハードタックル

Comments

No title

こんにちは、です

REN さんの唇と頬の凹み具合が
とてもいい感じで凄い気持ちよさそうです
REN さんの唇の温もりを感じたい

Posted at 20:41:51 2012/06/03 by K2

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんのフェラ、気持ち良さそうで羨ましいなぁ


ジュボジュボ


ジュルジュル音が聞こえてきそうです(笑)


着衣フェラもイイ感じで、タマンないっす(>_<)


そろそろ、RENさんに露出撮影しようの一言を言ってもらいたいですね(爆)


イイ季節ですよぉ♪


これからも、SHOさんRENさん体調に気をつけて、エロ活動続けて下さいね。

Posted at 21:09:02 2012/06/03 by 隠れファン

Comments

チャイナ…

ディープスロート良いですね~
脱衣でのフェラもいいですが着衣も堪りません。
まぁ、どちらもRENさんだからでしょうが、乱れた着衣姿は最高です…

良い季節にナリマシタ~!
世の中暑くなって、野外で脱ぐ季節が今年もやってまいりました(笑

先日当方も野外で極小水着姿で撮影したのですが、気に入ったのが撮れておりません、また頑張らねば!

大判でのHARD-REN画像…感謝・感謝!

Posted at 00:08:00 2012/06/04 by まきお

Comments

そうですね!
健康あってのエロですからね。

幸いオヤジでありながらも、今のところ悪いところもなく、健康体ではあります。
だからこそ、RENさんに興奮出来るのでしょう。


髪の毛アップで着衣フェラもいいな~!

それも仁王立ちしたところを膝まついてのフェラは、男の征服感を刺激するんですよね!?

それにディープスロート…
昔にそれを売りにした、アメリカのポルノ女優がいましたが、気持ちいいんだろうな~!と観たもんです。

RENさんのディープスロートも気持ち良さそう~!

それと野外露出楽しみにしてます。

Posted at 11:16:19 2012/06/04 by フォーリング

Comments

エロいわ~(*^^*)

チャイナドレスだけでも

エロいのに

ちょっと乱れると

たまらんですね~(>_<)

さらにディープスロート

ハマりまくりですっ!

味わってみたいです(T-T)

Posted at 12:50:04 2012/06/04 by カオル

Comments

No title

RENさんは素直に抱きたいと思うほど美しいですね

SHOさんがうらやましいっすよ!

Posted at 15:02:30 2012/06/04 by こうじ

Comments

太股

こんばんは。
RENさんのチャイナからはだけた太股のふくらみにそそられてます。
こんなに色気のある身体が目の前にあったら・・・想像しただけでも大変なことになってしまいます。

羨ましい・・・ましてこの身体が他の男性を喜ばせてるなんて。

Posted at 23:57:29 2012/06/04 by jasmin-photo

Comments

No title

おっ!(@o@)
ミニスカ・チャイナが良く似合ってますね~♪
ぴったんこ!ですね~♪(笑)

お写真No.06024の捲り上げられたチャイナから露出したヒップライン&太腿がエロティックです!(*^-^*)

Posted at 19:40:21 2012/06/05 by LGS

Comments

ご無沙汰しています。(●´ω`●)ゞエヘヘ

ここんとこ仕事が忙しくてiPhoneからしか
見る時間がなくて...コメントもままならなくて
(;^_^A アセアセ・・・

それでも、絶対見に来る私です (o^-')b グッ!

最後のちらっとおっぱい、大好きです ( ̄m ̄* )ムフッ♪

SHOさんが 私のつぼをついてくる (///ω///)テレテレ♪

Posted at 21:30:01 2012/06/05 by くり(o^-')b

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:40:41 2012/06/06 by

Comments

こんにちわ(^ O ^)

すみません!



なかなかコメントする時間なくまた空いてしまいましたm(_ _)m



ここ数回のチャイナドレス編、いいっすね~(> _ <)
特にRENさんみたいな引き締まった肉感的なプロポーション
の人が着るとまた本場の細い人が着るのとはまた違ったエロさが。



そして直前のチャイナを着つつノーパンノーブラなRENさんを
創造すると・・・。
ヤバイ、それだけで発射出来そうです(> _ <)



半月間のセックスレスでも他人棒に対する欲求が溜まるようにと
SHOさんの崇高な意思もホント頭が下がりますm(_ _)m



そしてSHOさんの周りで色々あったみたいですね。
ホントに人間、明日には何が起こるかわからないです。
病気はもちろん最近は事故やちょっとしたことでの他人のいざこざ。
だからこそ元気なうちにやりたいことを後悔なくやれる事に
日々幸せを感じながらこれからもお互いの性癖をぶつけ合いましょう(> _ <)

Posted at 14:35:34 2012/06/09 by みつきる。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:56:48 2012/06/13 by

Comments

待つ!!

お忙しいんでしょう!


SHOさん!
RENさん!

お待ちしております!

Posted at 00:07:06 2012/06/15 by 横浜たかさん

Comments

チャイナも大好き

チャイナドレスも刺激的ですね。脱がせないで楽しみたいですね。素晴らしい。抱きしめてキスを呆れるまでしたいです。

Posted at 09:13:30 2013/11/17 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★
【この記事で紹介中】【チャイナドレス着衣ディープスロート!!】

2012.06.07 (Thu) | →まずは見てみる←