FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【厭らしい妻のヴァギナ・・・(#^.^#)】

 【27//2012】

皆さんのアツい御射精・・・出してやって下さいネ
05270




SHOっす(^_^)/


デカいケツ コメント 有難うございましたm(__)m

いつもながら忙しい僕ですがしっかり心に響いてます。

そして・・・まさかの・・・

自分でふっときながら、夕刊フジの購入が出来なかった僕・・(涙)

あ~情けない・・忙しいとはいえ購入したかった・・・

どんな記事なのかもわかんないので、

もし何方か、画像で送ってもらえると嬉しいです(ー_ー)!!


さて、今回は股間を厭らしく撮りたいと思いまして、

僕的に射精可能な画像をUPしてみましたよん(#^.^#)


肉感的な雰囲気・・・出てますかぁ??
05271







何やかんや言って、全体画が好きな僕なんですよね~

この妻を複数人のザーメンで汚したくなる旦那の僕・・・
05272


異常ですが・・・   真意です・・・










【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)












※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も『2位』まで上がって来ましたぁ(嬉)
 御声援に応えてのHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… HARDに晒し中っす!!(爆)






Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

素晴らしい

素晴らしい肉体ですね!

いつも興奮してますよ。

いつかRENさんのプレイを私達夫婦で、観賞したいななんて妄想しています!

Posted at 23:08:19 2012/05/27 by まさや

Comments

No title

こんにちは、です

夕刊フジ
すいません、遊びに呆けて
すっかり忘れてました

REN さんの下のお口
上のお口同様
暖かくて気持ち良いんでしょうね

Posted at 23:53:59 2012/05/27 by K2

Comments

(・∀・)イイネ!!♡

今日もよく勃ちました♡

Posted at 00:14:45 2012/05/28 by koijirou

Comments

おはよう?ございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


そして、お仕事お疲れ様ですm(__)m


SHOさんのブログ活動を少しでも楽にする為に、RENさん手で顔を隠してるのかな?


あっ、


これからは、そうすれば毎回RENさんの腋が拝めますね(爆)


さてさて、RENさんのアソコの話ですが、自分の好きな人が股を拡げてるのはタマンないっす(>_<)


RENさんのアソコは、やっぱり無味無臭なんですかね?(爆)

Posted at 03:19:14 2012/05/28 by 隠れファン

Comments

はじめまして

初めてコメントをさせてもらいました。
いままでめっっちゃ気になってずっと拝見していました
REN奥様素敵ですね~~

これからもお邪魔しますので宜しくお願いします

Posted at 06:30:41 2012/05/28 by ハードタックル

Comments

No title

本気で射精しちゃいました。
締りのよさそうな肉質を妄想しましたよ

Posted at 10:31:13 2012/05/28 by こう

Comments

あぁ~ぁ…もやもや の無いのが見たい
個人的には、二枚目の写真がいいです

御馳走様です

Posted at 13:33:59 2012/05/28 by Uの遺伝子

Comments

股間…

いいですね~誘っているかのように無防備に晒された股間…

ヒールの先まで写った全身画像、匂いまでしそうなエロ姿です。早速ザーメン汚しに参加させていただきました。

Posted at 14:47:25 2012/05/28 by まきお

Comments

忙しい中での更新、お疲れ様です。

画像をいくら見ても、陰部のモザイクが消えることはないっすね~(笑)

RENさんが撮影中のSHOさんに、その厭らしいとこを晒して、「撮るのやめて早く入れて~!」って、誘ってるように見える。

きっとRENさんのツルマンは、厭らしいんやろな~!

Posted at 19:31:17 2012/05/28 by フォーリング

Comments

こんばんは

夕刊フジ、私も逃してしまいました(;_;)
今回のRENさんは肉感的と言う表現がピッタリですね 細過ぎず太過ぎず、適度なボリューム感がたまりません!!

Posted at 19:31:19 2012/05/28 by Joni

Comments

No title

こんばんわ(^ O ^)


ヴァギナ~~~~(> O <)


もう某芸人の嫁さんの名前叫ぶネタのように
叫びたくなる画像ですね(* O *)


僕もどアップの画像は全体像があるからこそ引き立つ
と思うので、しかもRENさんのような体全てが妥協のない
素晴らしいボディならなおのことです!


実際こんな風にベッドの上で足おっぴろげて誘われたら
男なら飛びつきたくなること間違いなし!!
「肉感的」・・・たまらないです。


そして!!!
SHOさんの真意にぜひ応えたいので、
よければ汁男優立候補します(> _ <)


てかSHOさんもフジ見逃したんですね?
ほんとどっかで見られないっすかね~(T _ T)

Posted at 00:53:29 2012/05/29 by みつきる。

Comments

おはようございます

完全に誘ってますね!?
今回のREN姫エロ過ぎて「これで抜かなどないすんねん!!」ってツッコミました

Posted at 06:25:48 2012/05/29 by ZETT

Comments

くぅ~っ

この股間に、何本もの他人棒が入ったかと思うと、厭らしさ倍増(いや、倍じゃすみませんね。100倍ぐらい)ですね!

素晴らしすぎます。

Posted at 09:15:05 2012/05/29 by neneのオット

Comments

どうもタカ→です

リアル、実物以外出ませ~ん!!


自慢ですが、AVやらVHS、DVD、動画はただただ鑑賞のみ。コキコキしたことないで~す!
(笑)うん マジ 本気と書いて マジです

鑑賞中欲情はないっす(笑)見ながら実践とかかな?二人で。(笑)

Posted at 20:39:40 2012/05/29 by タカ→

Comments

すごい!

RENさんの身体、すごい色気、綺麗です!

この身体だと他人に見せたくなるでしょうね。
罪な奥様です・・・素敵すぎます。

Posted at 22:41:05 2012/05/29 by jasmin-photo

Comments

No title

RENさんは益々綺麗になられますね。
見られて恋して愛されて・・・綺麗になる条件がそろってます。
それとご本人の努力も大事です。パーマかけたりいつも綺麗ですよRENさん。
おっとそんな綺麗なRENさんを僕の精子で汚したいです!

Posted at 14:59:17 2012/05/30 by YOSHI

Comments

全体画像いいですね

今晩は、また、お邪魔します。
股間画像!凄くそそられましたよ。
白い肌に綺麗な長い足、その付け根のパイパンの
奥が男を惹きつけて、吸い寄せられます。

Posted at 22:31:02 2013/04/11 by tao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★
【この記事で紹介中】【厭らしい妻のヴァギナ・・・(#^.^#)】

2012.05.28 (Mon) | →まずは見てみる←