FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

自己紹介

 【25//2011】

初めまして、RENです。

ちょっと変わった性癖を持つ主人と結婚しちゃった人妻です(*^_^*)
年齢は不詳でオネガイですぅ。(熟女の域なので~)

普段は普通に、「ママ」と「妻」を使い分けて頑張ってますよ~\(^o^)/

今の主人と知りあって3か月の頃・・・
突然、主人の性癖をカミングアウトされた私は、ビックリし戸惑いました。
主人は、趣味=私 だと言います。
「100人のオンナを知りたいんじゃない。君の100通りを観たいんだ!」
私が、色んな男性とSEXする光景を観たいと言います。
彼氏も作ってイイ! 離婚・妊娠以外なら何でもイイ! とまで・・。
最初は理解に苦しんで悩んだけど・・
主人と結婚したかった私は、何とか頑張ってここまで来ました。
そしてとうとう、長年一緒にいる主人の本気さが理解出来るようになっちゃいました(爆)
ふと気付くと、彼氏が1名、セフレが4名、そして主人・・・。
私も淫乱な妻になっちゃんたんだなぁ・・と自覚するこの頃です

主人の熱意でこのブログを始めた私
でも今は、結構楽しんでるかもですぅ。

今までのABN経験は・・・

屋内・野外H撮影、動画撮影、3P、複数P、SW、ソフト縛り、公認浮気、貸出、オフ会・・・etc

どれがイイ?って言われると迷っちゃうけど・・・、好きになった男性との二人っきりのデートが
一番燃えるかなぁ

可愛い年下の男の子も大好きだし
素敵な年上のダンディも大好き

こんな私を、主人や友達は 【淫妻】 って呼びます。
恥ずかしいけど・・・、でも真実ですよね・・・。

これからは、今まで経験したHな事や、日常の生活から「性活」まで、色々書いていこうと思ってます。

皆さん、どうぞ REN を宜しくお願いしま~~す

Category: REN自己紹介

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

俺も彼女出来たらそんなことしたいオナニーマンです

ブログ楽しみにしています

Posted at 06:02:55 2011/02/14 by 岩手犬

Comments

Re: No title

>岩手犬さん

ありがとうございます(*^_^*)

素敵な彼女さんが出来ますように・・・v-238

いつでもブログ覗いて下さいね~~!!

Posted at 13:24:41 2011/02/14 by REN

Comments

心優しい"お母さん"のRENさん、 ぼくの性の"炎"が燃え出しました

 はじめまして RENさん

ご主人のSHOさんの部屋のカテゴリで
 「淫妻RENの夫、SHOです。」の記事にいちどコメントしました

SHOさんの RENさんに対する淫妻としての"愛"v-343

エロに妥協できない SHOさんが見込んだだけの性の器。
すべて拝見しました。

 そして、そして・・・ RENさんは 子どもがいる 慈愛を注ぐ"お母さん"なのですか~

ムムム~  ぼくのエロモードも 自然と上がっていきます ぼくのそそり立つ肉棒を RENさんの秘中に RENさんの きれいなおっぱいを やさしく吸い付いたり もみほぐしたいです。
 マザコンの気があるぼくは、ぼくは・・・子持ちのお母さんであるあなたと  ぜひとも、 セックスの肉体勝負に挑みたくなりました

  >妻も母。 子供が元気じゃないとEROモードは低くなっちゃうので

お子さんが 風邪をひいて 大変でしたね。ブログの記事をみました。
 RENさん、  ご主人のためはもちろん、おなかを痛めて産んだ お子さんのため、淫らに磨きをかけるご自分の誇りのため

 そして・・・セックス勝負を繰り広げる数多の対戦相手の"男性たち"
のため  RENさん セックスで戦い続けてください。 エロの道に おわりなし!

Posted at 02:10:10 2011/05/21 by zebra

Comments

ぼくは 指テクより 乳吸いテクに自信ありますよぉ~

 RENさん いつも 数多の男性たちの 肉棒しゃぶりや
犯されまくりの淫乱ぶり 拝見させてもらってます。 いつも 射精しまくりです。

  貴女の裸の肉体 いつか ぼくも むさぼれますように・・・v-24

 といっても、ソープランドで プロの女性と セックスしてトレーニングするしかできないですけど。

 でも、ボク、 女性のおっぱいを チュウ~チュウ~ チュパチュパ
リラックスさせたり、セックス意欲を燃えあがらせるだけの いやらしさ&心やさしさ を 披露して  いつか RENさんの おっぱいをいただく だけでなく 秘部に 熱いボクのザーメン 注入してみせますよv-356



Posted at 07:34:44 2011/06/18 by zebra

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:34:00 2012/02/25 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:00:47 2017/01/05 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks