FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【やっぱオンナはケツだろぉ~~ッ↑】

 【24//2012】

ケツはネ、 デッかくないとあかんのですわ(#^.^#)05230



SHOっす(^_^)/



ちょっと御無沙汰しちゃってました(汗)

いつものようにアツく真剣なコメントをもらえる喜び!

ちゃんと見させてもらってます。アリガトウですm(__)m



今夜も、観たいと思ってもらえる方々限定で公開しますネ(笑)


冒頭の通り・・・

妻RENはケツがデカいッ!! マジデカいッ!!

妻のコンプレックスの一つなんだ。

でも、ケツはデカくないとあかん!  ・・・よね??


このケツ・・・  DO??
05231



何でケツって、叩きたくなるんでしょうね?
05232



叩いて、噛みついて、鞭打って・・・
05233
ちょっと、Sッ気が出てきてる最近のSHOであります(汗)









【告知】

なんかね・・・

明日の『夕刊フジ』に うちのREN が紹介されるらしいっすよ~\(^o^)/

皆、是非見て下さいネ~。 地方でも キ○スクとかで販売してるらしいっす!













【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)












※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も『2位』まで上がって来ましたぁ(嬉)
 御声援に応えてのHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… HARDに晒し中っす!!(爆)




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (21) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

そう、ケツだね~

Posted at 21:28:14 2012/05/24 by ひげ

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんケツデカ星人だったんですね。


気がつきませんでした。


脚も筋肉質で気に入らないみたいですが…


上手く言えないけど、全体のバランスがいいんですよねぇ。


さすが、元アスリートです♪


よって、何も気にしなくてこれからも晒し続けて下さい(爆)

Posted at 21:58:18 2012/05/24 by 隠れファン

Comments

Do?って…

イイっすYo☆

スゴくイイっす(^-^)v

Renさん…コンプレックス?
不思議┐('~`)┌

Posted at 23:09:30 2012/05/24 by jun

Comments

No title

こんにちは、です

ブログ更新お待ちしてました
大好きなREN さんのお尻画像満載で
嬉しいです
REN さんのお尻は
街中では男どもの視線を釘付けにしてるはずです
それ位REN さんのお尻は魅力的だと
REN さんにお伝えください

勿論いろいろと視姦されてるとも思いますが

Posted at 23:51:26 2012/05/24 by K2

Comments

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

デッカイお尻はいいですよ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


私は...叩きたくはならないんですねぇ (●´ω`●)ゞ
噛み付きたくなるんです (;^_^A アセアセ・・・
うっすらと歯形がつく程度...

なんともいえない弾力が歯を伝って ( ̄m ̄* )ムフッ♪

で...ぺろってなめちゃうんです (///ω///)テレテレ♪

こないだから、変なカミングアウト連発 (;^_^A アセアセ・・・
もうしわけないっ!!! o(*^▽^*)o

Posted at 00:11:46 2012/05/25 by くり(o^-')b

Comments

サイコーです(^^)/

今晩もお疲れ様です、そうそうそのイキです(^_^)vそれでこそSHOさんです。スポーツマンヒップにモッコリな RENさんのお尻は最高です。 ナイススタイルでーす!

SHOさんの前向きなスタイル応援してますp(^-^)q
次回も無理せず頑張って下さい。
スイマセンですf(^_^; 図々しくて。

Posted at 00:19:41 2012/05/25 by ムスコも道産子

Comments

デカイ…

そうなんですか?RENさん身体のバランスが良いからデカイようには見えないんですが…

でも張のある尻は叩いたり・噛んだり・鞭打ったり、そして撫で回したりしたくなるのは共感っす(笑

今回もいいですねぇ~喘ぐ口元…太股に食い込む自らの指…
見逃せないですねぇ~

Posted at 03:54:15 2012/05/25 by まきお

Comments

そうです!
ケツはデカくないとね!

小さいケツなんか、ぜんぜん魅力ないし、スパンキングもする気にならないっすよね~!?
四つん這いになったRENさんを後ろからしゃぶりついたり、指で弄んだり、言葉責めしながらパチンパチンと…
こんなエロ尻だからこそ、そんな気になるんです。

こういう尻にノーパンで、タイトスカートやボディコン風のワンピースを着せて歩かせ、ブリンブリンな尻を後ろから眺めるのもいいよな~。

Posted at 11:12:13 2012/05/25 by フォーリング

Comments

No title

熟しており大きく張りのあるお尻は大好物です。
RENさんの尻をプリントし射精した俺はヘンタイっす!!
勝手にぶっ掛けて申し訳ない^^;

Posted at 11:34:05 2012/05/25 by こう

Comments

No title

こんにちは。レンさんのお尻綺麗ですね。マジで叩きたいです。
パンティの跡ついていないと言うことは、普段はノーパンですか???
SHOさんが羨ましいです~~
もっとエロエロなブログ期待していますので、宜しくです!

Posted at 12:58:40 2012/05/25 by クマ

Comments

こんばんは

私もお尻大好きです(^3^)/RENさんの張りのあるヒップ、とても綺麗です!!女性らしさの象徴ですね 私の場合ムギュっと鷲掴みです~
夕刊フジもチェックします!

Posted at 20:06:13 2012/05/25 by Joni

Comments

綺麗!!

SHOさん、RENさん
お疲れ様です!!

見事で綺麗なヒップです!!
バストと共に女性らしさを
醸し出すのがヒップと思います!!

RENさんは
全てのバランスが良いと感じます。
何処をとってもRENさんであることが
魅力ですね!!

ドッグスタイルで責めてみたくなりました!!
熱くなっています!

Posted at 20:43:11 2012/05/25 by 横浜たかさん

Comments

No title

いつみても、良い『ケツ』ですね~♪
REN様の場合、『お尻』ではなく、『ケツ』と言う方が似合いますね~(笑)

双丘を、ガバッと鷲掴みにしたり、ペシッと叩いてみたいですね~♪
『あん♪』なんて言われた日にゃ、もう、、、、、スカッドミサイル発射ですね!(笑)

Posted at 22:16:25 2012/05/25 by LGS

Comments

お久しぶりです。

おぉ\(^o^)/

間違いないっす!

ケツ!

お尻じゃなくて!

ケツ!

やっぱりでかくないと

ダメだと思います!

街イク女の人を見ると

もちろん!おっぱいは

見ますが

じっくり見るのは

ケツだよね~(*^^*)

こう 両手でギュッてね!

SHOさんに

伝わってるかなぁ~(>_<)

ギュッ!ですよね?

ギュッ!(*^^*)

RENちゃんのケツも

掴みがいがありそうですよね~♪

ん~(>_<)鷲掴みしたいっ!

Posted at 23:28:17 2012/05/25 by カオル

Comments

ケツはデカイほうが良いに決まってます!!

大っきいお尻の女性に挿入した時の安定感は、どの体位でも違いがはっきりとわかります。
激しく突けば突くほどその違いはあきらかです!

コンプレックスなんてとんでもない!魅力的なお尻です。

Posted at 08:13:02 2012/05/26 by シンジ

Comments

No title

SHOさん。
同感です!!
女はケツ大きい方がイイ!!

Posted at 08:30:09 2012/05/26 by 30cm

Comments

うわ~エロ尻!!!

 うわ~おいしそうなお尻v-10

バックでズコズコしてぇ~

ボクのペニス突きとRENさんの尻揺れが 相まって
いっしょにイケそうです

RENさんv-207 ボクとしましょう
いや、RENさんは エロ男子みんなのアイドル
男性たちに 犯されつづけてくださ~い

 ボクも犯しにいきますからv-218

そしてSHOさんの 性癖をより強くして 46時中 ザーメン垂れ流しまくりにさせてみたいな~

Posted at 12:14:57 2012/05/26 by zebra

Comments

SHOさん!今日もお仕事ですか?
REN姫の美尻とヒール堪らんです。やっぱりエロイイ女「REN」で今晩お世話になります

Posted at 17:20:15 2012/05/26 by ZETT

Comments

No title

こんにちわ(^ O ^)


観た~い!観たいですぞ~(> _ <)
ってなわけで観に来ました(^ _ ^)


僕はどちらかというと胸や脚が好きだったんですが
年を重ねるごとに段々趣味が変わるんですね。
最近肉厚で重量感たっぷりなお尻、いや!でかいケツ!!
こんなRENさんみたいなでかいケツに顔面騎乗位されてみたい!
その代わりに僕はRENさんにクンニでお返ししちゃいますけどw


でかいケツ、サイコー(> _ <)



ただ残念なことが・・・。
ブログ今見て夕刊フジ見逃しちゃいました(T _ T)
っどか古本屋で売ってないかな~(T _ T)

Posted at 16:14:35 2012/05/27 by みうきる。

Comments

ケツ

こんばんは。
私も『ケツ』ふぇちです。
やっぱり、SHOさんのブログファンは同じみたいですね~(^_^;)
RENさんは、引き締まってスタイル抜群と思っていただけに、最後から2枚目は私的に反則(どストライク)です。(^o^)

Posted at 22:21:01 2012/05/27 by ふなべ

Comments

No title

お尻は大きくなければいかんですよ。
ラテン系はお尻を整形するらしいですからね。
といってもRENさんは凄くきれいなお尻です。
女性でもお尻を綺麗にしてる方って少ないですよ。
普段見えにくいところですからケアしにくいですからね。

Posted at 14:56:09 2012/05/30 by YOSHI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【【やっぱオンナはケツだろぉ~~ッ↑】】
ケツはネ、 デッかくないとあかんのですわ(#^.^#)SHOっす(^_^)/ちょっと御無沙汰しちゃってました(汗)いつものようにアツく真剣なコメントをもらえる喜び!ちゃんと見させてもらってます。アリガトウですm(__)m今夜も、観たいと思ってもらえる方々限定で公開しますネ(笑)...

2012.05.24 (Thu) | まとめwoネタ速neo