FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【夫婦ってイイもんです(#^.^#)】

 【17//2012】

こんばんわ 僕の妻  ~淫妻~ REN です(笑)
05170
ファンの方にいただいたコスを着る妻   有難うございます(#^.^#)





SHOっす(^_^)/



権藤 権藤 雨 権藤 !

連投のSHO、少々肩に力が入ってますが(笑)

もういっちょイキマス!!


僕はNTR旦那  妻を 心底愛してる

愛しすぎて 異常なほどの独占欲で 妻と婚姻関係を結んでる

たーけほど嫉妬深い男 SHO

普通に生活してたらもう、心配で心配で24時間監視してないと

気が済まないくらいに 愛してる

そう・・・ 僕はこの妻に狂ってる

狂い過ぎた結果

妻の全てを観たくなった

僕以外の肉棒でも感じてイクんじゃないのか?

僕以外の男性の事も愛する事が出来るんじゃないのか?

全てを とにかく全てを観て確認したかった

『知らない事』 を全て消し去りたかったから・・・

愛しすぎた故の 僕の 覚醒・・・

死ぬまでに 僕の理想像は叶えられるのかなぁ・・・

ゴールなんてないから 無理だろうな



旦那が居ても恋愛は出来る

気に入った男性となら何度もイク

僕のRENは そういう女性です

汚れた肉体ですが・・・事実です
05172







初めて出逢った時、既に何人かによって貫通済みのRENでした
つまり僕にとっては、悲しいかな始めっからRENは汚れてた 
現実、処女には戻せないんです・・・

 
SEX中、様々な男性との性遍歴を告白させた僕

僕のNTR性癖を満足させてくれるのでは・・っと確信しましたね
05173





このABN世界、気づけば僕も凄く長い年月が経ってます。

妻がここまでなってくれたのも 半端ない苦労や喧嘩や我満がありました。

勿論、結婚の危機や 離婚の危機もありました。



一言では表現出来ないような そんな経緯があります。



そして今、妻が一番怯えてる事は 『老い』 です。

相変わらず僕は 妻へ『美』を追求している。

でも、足腰立たなくなったら この世界ともお別れが来るのでしょうね。

二人で楽しめるうちは楽しんで、

老後はまた、別の楽しみを見つけて 

いつまでも仲良し夫婦でいたいものです。


夫婦ってそういうものですよね。

夫婦ってイイもんですね(#^.^#)



『一生バカな俺だけど、笑って着いてきてくれ!』

そんな事を妻へ言った覚えがあります・・・










【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)












※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も『2位』まで上がって来ましたぁ(嬉)
 御声援に応えてのHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… 淫妻拘束フェラチオ!!(爆)







 

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

素晴らしい

今回のブログ、涙が出ます!

私達夫婦も、というか、私の一方的な願望ですが、妻にはお願いしているので、痛いほどお気持ちわかります。

応援
しています!

Posted at 23:23:03 2012/05/17 by まさや

Comments

最高です!!

『一生バカな俺だけど、笑って着いてきてくれ!』

これが一番の愛ですよね!!

最高!最強の妻がRENさんである事
最強!最高の夫がSHOさんである事

夫婦ですね!!

Posted at 23:53:46 2012/05/17 by 横浜たかさん

Comments

いつも拝見させて頂いてます。SHOさん 非難の声は無視して頑張って下さい SHOさんの愛は尊敬します。究極の愛だと思ってます。健康には気を付けてこれからも良い作品を見せて下さい。
RENさんのスタイルには僕の道産子も発情しっぱなしです。

Posted at 23:55:06 2012/05/17 by ムスコも道産子

Comments

俺も変態、人の奥さんの写真を見て毎回更新の都度に写真見て妄想して、噴火させてます

恥ずかしくは、ないぞ見るタンビにムズムズして噴火したくなる
しょうもない、コメントしてスイマセン

Posted at 23:55:18 2012/05/17 by Uの遺伝子

Comments

こんばんは

SHOさん、連投お疲れ様ですm(__)m


確かに老いは怖いけど、RENさんだったら五十路は楽勝でしょう。


六十路も前半だったら大丈夫だと思ってます(笑)


五十、六十喜んでです(^^)v


ホンマに大丈夫ですからね、RENさん♪

Posted at 00:47:15 2012/05/18 by 隠れファン

Comments

SHOさんの想い、なんとなくわかるような気がします。僕も同じような想いを妻に抱きつつ、でも勇気がなく確認出来ずにいる。きっと妻でも恋に落ちる、いずれ体も許すかもしれない。それすら確認してみたい。でもやはり自分の手から離れてしまいそうで怖いんです。

Posted at 01:16:40 2012/05/18 by ero_papa

Comments

久しぶりのコメです。
色々な形の夫婦愛があると思います。
頑張ってくださいね~
応援してますよ~

Posted at 01:29:50 2012/05/18 by ひげ

Comments

このブログを始めた頃から欠かさず拝見してますが、毎回のようにRENさんへの愛を感じ、これだけ愛せるSHOさんが羨ましくもあり、幸せなことですね。

ただ僕としては、女性の恋愛遍歴は汚れではなく、経験によってその女性がさらに美しく、いい女になるんだと思ってます。
まぁその女性しだいやけどね。

そんな意味でも熟女に魅力を感じます。

Posted at 01:38:31 2012/05/18 by フォーリング

Comments

ご無沙汰しています。(●´ω`●)ゞエヘヘ

SHOさんのRENさんを思う気持ち
痛いほどわかります。

わかるからこそ安心して観にこれるのです
 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

世の中にはいろんなのがいるんですよ...
そんなもんですよ...

解りあえてる人がいる限り大丈夫です (o^-')b グッ!

そして、RENさんは永遠にRENさんですから (o^-')b グッ!
そして、SHOさんも然りですから

私のほうが先にヨレヨレになるかも...(;^_^A アセアセ・・・
 もう先月をもって45ですから (;´д`)トホホ


Posted at 01:54:48 2012/05/18 by くり(o^-')b

Comments

お二人のペースで

いつも楽しみに拝見してます。
老いがあるから今の瞬間を楽しむ、花と一緒ですよ。
気持ちの思うままに生きて二人の愛の表現を思うままにしてください。

Posted at 08:03:59 2012/05/18 by K2

Comments

お久し振りのコメント

幸せの定義なんて、人それぞれだから、他人が批判することも、批判させることもない!
幸せの定義も楽しみも趣味、時間によって変わるのもありだから、老いても楽しみかたが変わるだけで、お互い同じ方を向いて幸せであれば良いのかなっと、真面目なコメントですみません(^-^;
これからも、楽しく頑張って♪

Posted at 08:13:26 2012/05/18 by タケ☆

Comments

SHOさん!元気出して!
会ったこともないし話したこともないけどSHOさん&REN姫にはいつも元気と精力もらってます

Posted at 12:35:56 2012/05/18 by ZETT

Comments

こんにちわ(^O^)


さてまた何日かぶりにやっと見られると楽しみに見ていたらそんな酷いことが・・・。



確かにこのネット社会、一言何かに口を出したり表現しただけで誹謗中傷されたりすることもしばしば。
芸能人等もちょくちょくブログが炎上したとニュースになりますが、そういった匿名性を利用してあれこれ好き勝手な事を言う輩はホントに卑怯だと思います!



そういった人達は純粋な感性で物を見られなくなって、わざわざブログなどを見に来て、言わなくても良いようなことで人を叩いてブログ主の反応や自分の一石によって視聴者に波紋が広がることに対して面白がっているだけだと思います。



なのでSHOさん達は全然きにしなくていいですからね(>_<)



現に僕を含め普通に(やってることはお互い変態ですがw)コメントしてる人達はこのようなブログを毎回更新してくれるSHOさん、RENさんに対して本当に感謝していると思います!



だからこれからもお互いコメントや更新で感性を刺激しあい、RENさんがよりSHOさんの理想の『淫妻』に近づいてもらえるよう応援しますよ(^з^)-☆


今までのブログを見ても今回の更新を見ても、僕はホントに二人は理想の夫婦像だと思います!
昨今の結婚するとセックスレスになる夫婦が多い中、こんなにもお互い性に対して開放的で充実している夫婦は珍しいと思いますよ(^O^)
あとはSHOさんのRENさんに対する有り余る愛の裏返しが僕らにまで恩恵があるのでなんとお礼を言っていいのやら(T-T)



そしていつの日かRENさんを『鬼イカセ』して数日前の画像のSHOさんのように中出ししたいなあと(´ω`)www



スミマセン!
いつも長文申し訳ないです(~_~;)
ではではm(_ _)m

Posted at 13:21:15 2012/05/18 by みつきる。

Comments

No title

こんにちは、です

好きにやるのが一番だと思いますよ
いろいろあるのかもしれませんが

もっともっと画像やムービーをさらして
もっともっと極上の身体をしたREN さんを
自慢してください

Posted at 19:05:00 2012/05/18 by K2

Comments

リクエスト

フルバック履いてもらって、パンティーラインが浮かぶデニムなのかスパッツなのかタイトスカートなのか履いてもらえますか?(笑)

4桁数字入力が『7777』です!

こりゃいいことあるな(笑)RENさん拝める確定かな?

Posted at 20:42:09 2012/05/18 by タカ→

Comments

こんばんは

ゴタゴタありましたがSHOさんの前向きなパワーとなったようで安心しました
RENさん、まだまだ老いの心配は早いかと…着衣でも十二分にセクシーですし(^^)d何はともあれ夫婦で楽しく生きたいですね 最近は子育て疲れのせいかたまに妻と二人でランチするだけで幸せな私です(笑)

Posted at 22:20:07 2012/05/18 by Joni

Comments

No title

おっ!(@o@)
REN様のイメージにピッタンコのコスチュームですなっ!(笑)
いやいや、良くお似合いです!(爆)

奥様を『養う』のも、旦那の『務め』だと思いますが、奥様を『美しくする』のは、旦那の『甲斐性』だと思います。
(精神的に)裕福な夫婦の奥様は、美人で綺麗な人が多いのは、そういう事だと思います(笑)

足腰立たなくなっても、『良い感じ』の夫婦(カップル)って沢山居られます。
SHOさんも、頑張ってください♪

Posted at 23:09:12 2012/05/18 by LGS

Comments

同志の皆様へ・・・(^_^)/

>まさやさん
有難いです。こんな僕達の拙いブログなのに・・・。
信念あるのみですね。頑張ります。


>横浜たかさん
深き情愛溢れるお言葉・・・身に染みました。感動です。
僕達が夫婦である証し・・・その絆の一つがこの世界です。
大袈裟じゃなく・・・結婚の大事な条件として
SEXの相性もあると思いますのでね。


>ムスコも道産子さん
僕のこの遺伝子は誰の影響なのか・・時々そう思います。
何故、普通のSEXでは物足らない自分となってしまったのか・・
でも、懺悔の気持ちは無いんです。現実は受け止めるしかないのでね。頑張ります!


>Uの遺伝子さん
自分の嫁を晒して、興奮してもらえるコメントを観て、
それでまた嫁の動画見てオナッテル僕・・・僕もド変態っすね。



>隠れファンさん
美しく年をとらせたいと心底思ってます。
そのために僕も必死で頑張らないとね・・・。
妻のために生きてる・・・過言では無いんですよ~。


>ero_papaさん
確かに究極で、そしてとてつもない恐怖でした。
心は解りませんからね。
でも、うちの場合はたまたまタイミングがあったのです。
またゆっくりブログで綴っていきたいと思ってます。


>ひげさん
ホント久しぶりです!
信じてやっていきたいと思ってます。
どうぞ宜しくで~~す!


>フォーリングさん
熟女しか出せない魅力って、やはり経験から成るんでしょうね。
仰る意味凄く解るような気がします。
また妻で追求したいなぁ~頑張ろうっと!


>くり(o^-')bさん
素敵に年をとっていくこと・・・とても難しい事かもしれませんが、
お互い充実して生きていきたいですね。
これからもヨロシクです。


>K2さん
なるほど花ですかぁ・・・そうですね。
流れには逆らわず、自然体でありのまま・・・
晒してイキマスね~。


>タケ☆さん
いやぁ、真面目なコメント大好きですよ。
とっても嬉しいです。
なんやかんや言って、僕も真面目にこのブログやってます。
真面目に妻を追い続けてますのでね。


>ZETTさん
大丈夫大丈夫!元気っすよ~。
だって、おとついも撮ってきたし~(爆)
末永く宜しくっす!


>みつきる。さん
心にジーンときました。万感です。
自分に自信はないけど、皆さんの気持ちが勇気をくれる。
たかがブログ、されどブログですね。
真っ直ぐに、信念もって続けていきます。
ずっとずっとヨロシクお願いしますね~。


>タカ→さん
なるほど!マニアックフェチですね~。
了解っす!今度妻と挑戦しますね~。
それにしてもツイテルんじゃないっすか~?
ロトいきましょ~。


>Joniさん
僕も妻とのランチ、大好きです。
結婚したから、あれやめた これやめた では、
つまんないですもんね。
お互い幸せに妻とともに生きていきたいですね。
これからもヨロシクです。






Posted at 23:10:21 2012/05/18 by SHO

Comments

blogの動画にある奥さんの騎乗位のあの腰使いが1番たまりません。良くお世話になってますクビレと太股と

Posted at 07:43:06 2012/05/19 by Uの遺伝子

Comments

ホントに

相思相愛なんですね~(*^^*)

羨ましいかぎりです(^-^)

SHOさん、RENちゃん

みたいな夫婦になりたいです!

Posted at 19:59:26 2012/05/19 by カオル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:27:24 2012/05/20 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks