FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【夫ではもう・・・イカセれない(爆)】

 【15//2012】

そりゃぁ・・・僕だって耐えれんっす・・・(^_^;)
05150




SHOっす(^_^)/


皆さんこんばんわ~

沢山のコメント&メール、とってもとっても有難うございますm(__)m
母であるRENの熟ならではのフェラチオ編、様々なお褒めの御言葉に
感無量でございますm(__)m

ブログランキングや他サイト様でのRankingも上位にランクインしていただき、
改めて、皆様からのアツい御支援に感謝します。
ある意味、晒し癖の僕にとっては、
全国の皆様に晒しまくってるんだなぁと異常に興奮している次第であります。

そして・・・
今夜もガンガンに晒しますッ!!
僕の発展途上淫妻を・・・観て下さいまし(#^.^#)



いい加減、こんなん撮ってるとね、頭おかしくなるんです

このクビれケツ・・・ 赤く腫れ上がらせたい・・・
05151





そして・・・


理性という理性の全てが吹っ飛んだ夫の僕



『欲しいか? 欲しかったら しゃぶれッ!!』


異様にSモードな僕  
濡れまくってる妻へ イラマ気味にイキがる僕((^_^;))
05152







野外撮影から勃起継続地獄の僕だったから
強気で責めあげて・・・
後ろからブチ込んであげましたよ
05153
でもね あかんのですわ・・・
このクビれケツ観てたら 僕 とてもとても持ちません(汗)



『ほらぁ、もっと突いて!奥まで突いて!壊して!!』

RENは、腰を大きく振り乱して逆に僕をピストン地獄へと導いていく・・・


そりゃ、ギャンギャンにいきたいけど・・・
あかん・・・やっぱ俺全然 弱いわ・・・(恥)



結局、情けない旦那なんですよね


あっという間に 撃沈っす・・・(涙)
05154
完全に飲み込まれてしまった僕の精液・・・





「俺はわざとイカセないだけなんだぜ!!」(ー_ー)!!
(弱い犬の遠吠えにしか 聞こえない・・・)


いやいや、弱すぎた僕なんです

夫ではもう・・・イカセれない・・・


妻をイカせることは僕には出来なかった


ただ、強気な僕で 始まっただけで

あっという間に 逆転瞬殺されたって感じ(^_^;)



淫妻を満足させるわけにはいかない!!

おいおい、そうじゃなくって・・・


僕ではもう・・・

この淫妻を満足させてあげる事は 不可能なんだ・・・



◆急募ッ!! この淫妻を 鬼イカセ出来る人!!  (^_-)











【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)












※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位も『2位』まで上がって来ましたぁ(嬉)
 御声援に応えてのHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… 淫妻拘束フェラチオ!!(爆)




Category: PLAY

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (27) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あいかわらず 男性をケモノに豹変させる演出はうまいですネ

 こんばん~~~はっ(^◇^)
SHOさん あいかわらず 世の男性方をケモノに豹変させる演出は うまいですねv-10

 >『欲しいか? 欲しかったら しゃぶれッ!!』
 >クビれケツ
 >今夜もガンガンに晒しますッ!!
僕の発展途上淫妻を・・・観て下さいまし(#^.^#)

 SHOさん、たいがいにしないとい ガマンの限界で RENさん襲っちゃうよv-238 ボクをレイプ魔にしたいのですかv-354


 ボクは責めるときは
 「どうですかぁ~RENさぁ~ん 全身バラバラに なるくらい抱きしめて ズコズコしちゃいま~すv-91 こんなボクが下劣で吐き気がしましたら 力づくで 抜け出してみてくださぁ~いv-363 ボクは男 RENさんは女性 力では抜け出せませんよぉ~(意地悪) それに ボクの愛撫にジワジワ気持ちよくなっていってイヤでも、全身の自由を奪っていく"快感" はボクに対して"嫌悪感"から"愛"に変化しますから ぜひボクと快楽の世界へ 逝きましょう~~~~」
 なんてネ

 ボクは女性を餌食にするときは 絶対に逃がしませんからネ 狙われたら"最期"ですよ 

Posted at 23:21:03 2012/05/15 by zebra

Comments

は~い(^O^)/

イカせ立候補します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も素敵な画像ありがとうございます(*?-?*)

特に最初の写真そそられます\(//∇//)\



SHOさん立候補します(^-^)/

SHOさんが…いやRENさんが好きな潮(大量)も大丈夫です\(//∇//)\

でも、本物のRENさん前に挿入後あまりの興奮に秒殺だったりして(笑)

よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Posted at 23:25:17 2012/05/15 by 肥後~心

Comments

駄目だな嫁を満足させれない旦那は…ただの変態でわがままな子供と同じだな!ファンだったけど辞めた…そのうち捨てられるな!!!!!!

Posted at 23:58:37 2012/05/15 by

Comments

カッコ悪い~最低だなぁ!父親としても最低だなぁ!いい加減!目を覚ませ!子どもが可哀想!ソープで働いてもらえよ変態野郎(`ヘ´)

Posted at 00:19:51 2012/05/16 by

Comments

No title

こんにちは、です

REN さんのくびれからのヒップ
本当に絶品で魅力的です
REN さんをいかせられないかもしれませんが
バックでがつがつ突いてみたい

Posted at 00:35:50 2012/05/16 by K2

Comments

オシリ…

2枚目!
オシリ…下着…最高です(^-^)v

Shoさん…撃沈されられるのは当然の様な気がします…。

Posted at 01:24:00 2012/05/16 by jun

Comments

行き着く所に行きましたね。嫁さん満足させなくって駄目ですね…一人で盛り上がってるだけですね。れんさん気の毒に…れんさん道具としか観てないですね(笑)フレームのれんさん観て一人でオナってろ!クソチン野郎(笑)雄として…駄目だね(笑)れんさん別れた方がいいよ(笑)

Posted at 01:48:36 2012/05/16 by

Comments

RENさん相手なら

誰でも瞬殺でしょう~

PCのこっち側にいたって即射ですよ。。笑


ランキングバナーの隠し画像のアイデア、良いですね!
さっそく真似させていただきました!
事後報告でスミマセン。。

Posted at 07:20:52 2012/05/16 by neneのオット

Comments

No title

おひさしぶりです!! お元気にされていましたか??
ちなみに、僕は仕事で多忙でしたが本人、チソコ友に元気っす!!

前戯で3回はいかせますので、声をかけてください!

Posted at 07:25:15 2012/05/16 by こうじ

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


早漏だっていいじゃない。


イカせられなくたっていいじゃない。


愛があれば問題なし。


ですよね?


RENさん(爆)

Posted at 09:43:25 2012/05/16 by 隠れファン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:33:49 2012/05/16 by

Comments

野外露出からの勃起状態で、この背中からクビレ、そこからバンッと張り出した肉感的なエロ尻。

そりゃ~堪らんでしょ!

RENさんのオッパイや腹筋に下腹部も勿論いいけど、こんなバックショットを見るたび、後ろからガンガン突きながら、そのエロケツをパチンパチンしたくなってしまう。

僕のエッチの基本は、自分のことはさておき、女性を気持ち良くしたい!何度も逝かせたい!攻め好きやけど、ボブ君のような大砲でもないし、体力的にも若者にはかなわない。
けどそのぶん、経験と老練なテクを駆使して攻め立て、女性がよがりまくる…それが僕にとっての快感なんです。

Posted at 15:34:00 2012/05/16 by フォーリング

Comments

わかりますよ~SHOさん
こんなに妖艶なRENとだったら僕だって瞬殺ですよ!!
想像しただけでイキそうです!!
あ~ほんまイキそう~(*_*)

Posted at 15:46:17 2012/05/16 by 30cm

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:36:15 2012/05/16 by

Comments

こんばんは

一枚目のようなエロエロなRENさんを前にひたすら撮影ってある意味生殺しですね 
私だったらすぐに手が伸びそう→バキュームフェラで即撃沈かと(汗)
このままフェロモン全開で突き進んで下さい 応援しています!!

Posted at 18:52:54 2012/05/16 by Joni

Comments

変態が、悪いかあ~本当に、腹立つわぁー男のくずだね~あんなぁ奴は、出入り禁止だね! 見つけたら、張り倒すね! まぁ~イイオンナを、もってない。ヒガミだね! あんなぁ奴は、かまわないで、僕たち、変態バンザイ

Posted at 19:24:39 2012/05/16 by たけです。

Comments

どうもタカ→っす(^_-)-☆

ん~どうなんでしょうね?

僕は、自在型ですけど、RENさん見てアンテナは反応しますけど、興奮止まるかな。欲情までは全然してませんので RENさん次第かな?(笑)


逆にRENさんがぼくをいかすことはできないと 思います。

Posted at 20:38:48 2012/05/16 by タカ→

Comments

熟慮

お褒めいただいた皆様、御中傷いただいた方、
皆様有難うございますm(__)m

僕ってド変態で、父親失格・旦那失格・人間失格なんだよなぁ。

まぁ、幼少期からそお褒められたことなんて無いから、

自分が出来る人間だなんてちっとも思ってないし。


このABN世界の逆の世界を『正』とするならば確かにそうなりますよね。

まぁ、しいて妻をかばうならば、妻は僕よりは『正』に近い人間だということです。

ただ、真剣に悩みますよね・・・

このブログを観たくない人に 
観られないようにするにはどうしたらいいのか…?
勿論、アク禁なんて簡単な手段ですが、
なるべくならそうしたくない。
コメント欄無くすのも方法ですがこれもしたくない…


ただ、僕も単純で・・・

観たくない人は来ないって思ってたから
ちょっとばかし仰天してます。

まぁ、でもしゃぁないっすよね。


恥ずかしいけど、妻の魅力に僕の射精抑止能力時限が、
妻のエクスタシータイミングより早く訪れてしまったことは
紛れもない事実なんで・・・(笑)


こんな僕でも、洋子やユリにはとてつもなく強い・・・
ホント不思議なもんです。


僕の中のNTRって、SとMが交差してる複雑な感情です。

まぁ残念ながら、今ん所 僕のこの性癖は一生治らないでしょう。

お気に召さない方にはホント申し訳ないですが。



とりあえず、対応策を熟慮していきますネ。


皆さんありがとうデス(^_^)/

Posted at 22:26:43 2012/05/16 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:36:19 2012/05/16 by

Comments

またそんなことがあったんですね。

気に入らんかったら、観なきゃいいのに、わざわざコメントまでしてくるとは…

そのコメントした方に言いたい。

くだらないコメントのせいで、我々ファンの癒しの場、楽しみを奪わないで下さい!


SHOさんにメールしようと思ったけど、ファンの声として、公開コメントにしました。

是非熟考願います。

Posted at 23:46:48 2012/05/16 by フォーリング

Comments

ハードル…

高いですね(笑

男だったらこのクビれケツ見てたら我慢できないですね。
いや、我慢できる男性もおられるんでしょうが、私には無理です。

だってこの画見てるだけでイッちゃいましたから(涙)

Posted at 01:28:04 2012/05/17 by まきお

Comments

32歳主婦です

一つ質問です…
SHOさんのゴールは何処ですか?
SHOさんの『正』がわかりません。自分を正当化し過ぎでは?
後、RENさん子供がかわいそうですよ。
同じ女、母親として恥ずかしいです。
最近エスカレートし過ぎだと思いますよ。

Posted at 01:46:25 2012/05/17 by あき

Comments

No title

SHOさん、RENさん、以前に一度メールした事があります、咲子です。
私は、とても羨ましく、いいご夫妻だと思いますよ。
女性は、自分が嫌なら濡れませんし、したくなければ、したくない。
母親モードの時は、エロスイッチはオフ。
その気になったら、すべてお膳立てしてくれる。
心置きなくエロスイッチをオンに出来る環境なんて、いいじゃないですか。
SHOさんは、いつもRENさんを思って、無理強いはしてないはず。
いえ、怖くて出来ないはず(笑)
これからも、楽しみに応援しています。

Posted at 10:02:47 2012/05/17 by 咲子

Comments

奥さんをイカすの立候補したい身も心もいかします
中傷する人て、結局気持ちの中に、嫉み・羨ましさが中傷と言う形で出ていると思います。
会える時が来たら、心から寝取りに行きますよ。こんな、旦那の欲望に付き合って楽しんでくれる素敵な女性を、寝取れる貴会があるなら、本気で取りに行きますよ
何時楽しませてくれるblogをありがとうございます楽しみにしている一人です

Posted at 14:06:34 2012/05/17 by Uの遺伝子

Comments

人間なんて十人十色。人生泣いても笑っても1回限り。死ぬ間際に後悔だけはしたくないね。立ち位置によって、この快感、興奮は絶対わからねーよ。好きにすれば良いアルヨ。まー病気だけには気を付けて。

Posted at 19:59:03 2012/05/17 by ジン

Comments

SHOさんへ

SHOさん!!

自分の道。

険しくもあり。

信じた道を歩くべし。

Posted at 20:29:45 2012/05/17 by 横浜たかさん

Comments

こんばんは

まさに十人十色、私はSHOさんRENさんご夫妻の楽しみ方に共感するのでブログ楽しく拝見していますm(__)m
他人に迷惑かけているわけでもないですし、ABNはご夫婦の信頼関係が第一でしょうから…私的には理想の夫婦・家族です(^-^)/

Posted at 21:05:45 2012/05/17 by Joni

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks