FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【母性愛フェラチオ画像集(#^.^#)】

 【13//2012】

母の日 特別ショット!!  顔が・・・(汗)
0513TOP




SHOっす(^_^)/



今日は、母の日(#^.^#)

RENも母であり、また僕にもRENにも母は居る。

まだ健在なのでとても幸せです。

親孝行は、親が生きてるうちにしないとね。

そんなふうに親の有難味、母の有難味を感じる今日の日です。

我が生涯、最愛の母に 『ありがとう』 と・・・ 

せめてメールでも伝えたいものであります(#^.^#)



さて、本日の画像は過去画になりますが五人の男性に登場してもらいます!

こじつけですが・・・

RENの母なる母性愛からか 労わるようなフェラチオ画像を特集です。

“五人五色” って感じっすネ(#^.^#)



それでは、どうぞぉ~\(^o^)/




REN VS 当時28歳男性
05131


REN VS 当時30歳男性
05132


REN VS 当時31歳男性
05133


REN VS 当時25歳男性
05134


REN VS 当時43歳男性
05135


REN VS 当時30歳黒人ボブ
05136




今回は出来る限り雰囲気解るように顔も出しちゃいましたぁ(爆)




僕と出会った頃のRENは、フェラチオがとても苦手で、

歯はあたるは、淡々としてて声も音もテクも何も無く

とてもとても気持ち良いなんてお世辞にも言えませんでした。


それがそれが、長年の経験を積んだ結果、

味わった方なら御存じのはずですが・・・

RENのフェラチオは、吸引力の緩急が豊かで

バキュームディープスロートを得意とし

熟女ならではの漏れるような淫声を発しながらの

ジュボジュボ唾液音をたてながらの淫らで濃厚なフェラチオ

時には 玉玉もアナルまでをも舐めあげてくれるまで仕上がりました
(勿論、僕以外の男性へですけどネ)



そう思うと、妻もかなりの成長なんだなと少しは褒めてやりたいです。


さぁ、次は何方が 淫妻RENのフェラチオを体験してもらえるかなぁ・・(#^.^#)


僕は撮りたい一心で、御縁を待ち続けておりま~~す!!








【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)











※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位もだいぶん上がって来ましたぁ(嬉)
 御声援に応えてのHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… HARD!HARD!HARD!(爆)







Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

素晴らしいですね。

母の日、プレゼントですね。美しい、女性は、フェラが、似合いますね。僕もされたいです。今日写メ!送りたくて頑張ってみましたが、やはり、出来なくて、くたくたで、コメしました。

Posted at 18:21:02 2012/05/13 by たけです。

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


一枚目の画像いいですねぇ


ボカシの顔からの~脇と勃起乳首、サービス画像有難うです(^^)v


更にフェラ特集、最高です♪


皆さんまずはRENさんのフェラで一発抜いてから合体するんでしょうか?


自分ならやっぱりフェラで抜いてから合体したいです(爆)


だって、ねぇ、最高のフェラをじっくり味わいたいから(^_^;)


やっぱり、塾女のフェラは最高ですもん♪


しかし、ちょっと心配です。


SHOさんのRENさん晒したい病、重症じゃないですか?


見ているファンは嬉しいですけどね


なにはともあれ、SHOさんRENさんの最強最高コンビで、これからも頑張って下さいね

Posted at 20:30:25 2012/05/13 by 隠れファン

Comments

No title

こんにちは、です

すいません
母の日の画像
REN さんのおっぱいと乳首に見いってしまいました
REN さんの持ち物が大好きなんで

おもいっきり吸ってますね
REN さんの口技味わいたい

Posted at 00:32:20 2012/05/14 by K2

Comments

うわ~野生的!ボクのペニスもすってぇ

 こんばんは SHOさん

ええなぁv-10 ボクものぜひ吸ってもらいたいな
>RENの母なる母性愛からか 労わるようなフェラチオ画像を特集です。
 母の日特集がフェラチオ画像かぁ~ そのうち RENさんが男性たちから蜜壷の甘い蜜を吸われている画像もお願いしまっす

Posted at 01:00:27 2012/05/14 by zebra

Comments

おはようございます

ウチも母にちょっとしたプレゼントを渡しました 自分が親という立場になってになって親の有り難みを感じるようになりましたね…

RENさん、吸い付いていますね~ いつか体験してみたい!私もあーしてこーしてリクエストしているうちに妻が妙に上手くなっていて感激したことがあります(笑)

Posted at 06:23:57 2012/05/14 by Joni

Comments

か、顔が…

美しいRENさんの顔が…母の日に感謝です。

端正なRENさんの頬が窪み吸引の凄さが窺えます。
さぞ気持ちいいんでしょうねぇ~死ぬまでに一度は体験したいです(笑

『HARD-REN画像』もいいですね~是非モザイクなしのRENさんにもお会いしたくなります。

いつも、更新ありがとうございます。

Posted at 10:36:08 2012/05/14 by まきお

Comments

絶対に

気持ちイイに

決まってますよね~(*^^*)

頬っぺたのへこみ具合から

吸引力の凄さが

想像つきますです(^q^)

くぅ~(>_<)

しゃぶられたい!(*^^*)

Posted at 11:32:38 2012/05/14 by カオル

Comments

画像を観てると、母親が愛しい息子をちん〇に置き換え、我が子をめでるようなフェラで、母性愛のようなのもあるんでしょうね!?

フェラはテクニックだけではなく、シャブリながら感じて喘いだり、バキュームでジュポジュポ音をさせたり、「これが好きで愛しい!」って感じにされると、ますます興奮しますよね!
子を持つ母だからそんなフェラが出来るのかも!?
そういう意味でも熟女がいいんだと思う。

是非RENさんの極上フェラを味わってみたいっすね~!

ただ画像の男性は若い方が多いようで、オヤジとしてはなんか気後れしそう。

Posted at 11:51:10 2012/05/14 by フォーリング

Comments

No title

こんにちわぁー(≧▽≦)♪
RENさん最高です!!
特にいい感じの乳首に、
今回の仁王立ちフェラなんかも最高の勃起を頂きました♪

Posted at 14:01:35 2012/05/14 by 足長おにいさん

Comments

No title

バキューム気持ちよさそう

Posted at 02:16:01 2012/05/15 by a

Comments

No title

SHOさん
ううう。我慢汁がたくさんあふれてきました。
RENさんの唇エッチですね。下の唇もえっちなんでしょうね~
バキュームで密着したお口でしゃぶられたら瞬殺でしょうね。

Posted at 12:14:03 2012/05/15 by YOSHI

Comments

(*^^*)

SHO さんこんにちは♪

写真から見るにREN さんのフェラ激しそうで
気持ち良いでしょうね!!
思わず頭を押さえてイラマしたくなりますよ(^_-)
してもらってる姿を鏡で見たら淫靡で興奮しまく
るでしょう!!

Posted at 15:50:38 2012/05/15 by えいたろう

Comments

こんにちは(^ O ^)

またまた空いてしまいました(~ O ~)
すみませんm(_ _)m



やっぱりいつ見てもRENさんのカラダは
すべてがフェチ画像と化しますね!



すらりと伸びた脚。
たまらないモリマン具合の股間。
ハリがあるにもかかわらず熟された尻。
そしていつもビンビンな乳首と形のすばらしい乳房。


いつもいつも拝ませていただきありがとうございますm(_ _)m


男のロマンについてももしSHOさんに会えた暁には
もっと深~く語り合いたいものです。

ちなみに僕はかろうじて同級生のブルマを見られた
世代でしたのでものすごいわかりますよ~(> _ <)
中学ではもうハーフパンツに変わってしまいましたが・・・。


あとはもうフェラがぞうに尽きます!
様々な五者五様のフェラはどれもそそられます。
いつか自分も、と画像を自分だと妄想してしまいました・・・。
早くRENさんのお眼鏡にかなうよう祈りつつ
がんばってコメント続けてアピールして
そのチャンスを待ち続けさせていたただきます(> _ <)

Posted at 16:36:16 2012/05/15 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks